fc2ブログ

投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『....

無料体験実施中!あの梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

詳細を見る
pr アフィリエイトでお金儲け!片手間でお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト



PageTop

Victory FX(ビクトリーFX)過去10年間無敗のFX自動売買プログラム

やせ我慢しないでヤセる最後のダイエット!44歳になった現在も体重42kg....





Victory FX(ビクトリーFX)過去10年間無敗のFX自動売買プログラム






育毛剤






 













VictoryFX(ビクトリーFX)過去10年間無敗のFX自動売買プログラム







VictoryFX
Currency trading in past years unbeaten program also thou find assets.














News






発売以来7ヶ月+24日間「無敗」 2010/12/01に値上げ決定









インフレームを使っています。未対応のブラウザをお使いの方は
更新情報からどうぞ。









過去10年間無敗のFX自動売買プログラム











レバレッジ規制の無いFXDDマルタ(信託保全完備)でVictory FXを使い「FX自動売買」しませんか?
レバレッジ200倍~400倍・JPモルガン銀行により信託保全
FX自動売買プログラム
(3通貨ペア対応)
過去10年間のテスト結果をご覧ください




上の画像をクリックして頂くと詳細ページが見れます。
(複利タイプにて運用した結果になります。)


EURUSDバージョン過去10年間のテスト結果(2000年~2009年)元金10,000ドル



クリックして
詳細ページへ
プロフィットファクター
(総利益/総損失)
  Total net profit 
 総純損益
(純利益-純損失)
(通貨単位:USD$)
年利回り



  2000年
  3.35
  3,262
  32.6%


  2001年
  3.81
  2,710
  27.1%


  2002年
  10.01
  1,496
  14.9%


  2003年
  4.34
  3,305
  33.0%


  2004年
  4.74
  5,202
  52.0%


  2005年
  5.38
  3,882
  38.8%


  2006年
  5.87
  2,175
  21.7%


  2007年
  2.36
  1,067
  10.6%


  2008年
  2.80
  6,827
  68.2%


  2009年
  2.69
  8,171
  81.7%


  2010年
  現在更新中
  2010.11.25更新
  現在47.8% 







上の画像をクリックして頂くと詳細ページが見れます。
(複利タイプにて運用した結果になります。)


USDCHFバージョン過去10年間のテスト結果(2000年~2009年)元金10,000ドル








クリックして
詳細ページへ
プロフィットファクター
(総利益/総損失)
  Total net profit 
 総純損益
(純利益-純損失)
(通貨単位:USD$)
年利回り



  2000年
  3.89
  7,614
  76.1%


  2001年
  4.69
  7,204
  72.0%


  2002年
  5.74
 4,035
  40.3%


  2003年
 11.04
  5,940
  59.4%


  2004年
  6.01
  4,442
  44.2%


  2005年
  3.99
  2,580
  25.8%


  2006年
  3.70
  1,738
  17.3%


  2007年
  2.29
  631
  6.3%


  2008年
  2.52
  3,424
  34.2%


  2009年
  2.44
  3,036
  30.3%


2010年
  現在更新中
 2010.11.25更新
 現在13.7%  






上の画像をクリックして頂くと詳細ページが見れます。
(複利タイプにて運用した結果になります。)


USDJPYバージョン過去10年間のテスト結果(2000年~2009年)元金10,000ドル








クリックして
詳細ページへ
プロフィットファクター
(総利益/総損失)
  Total net profit 
 総純損益
(純利益-純損失)
(通貨単位:USD$)
年利回り



  2000年
  5.07
  3,520
  35.2%


  2001年
  6.00
  5,845
  58.4%


  2002年
  5.35
  5,654
  56.5%


  2003年
  3.61
  3,468
  34.6%


  2004年
  29.68
  96
  0.96%


  2005年
  3.20
  2,375
  23.7%


  2006年
  3.20
  2,818
  28.1%


  2007年
  2.08
  2,708
  27.0%


  2008年
  2.37
  8,482
  84.8%


  2009年
  2.30
  5,329
  53.2%


  2010年
  現在更新中
  2010.11.25更新
  現在15.7% 










過去10年間のテスト結果を見て頂ければ「VictoryFX」がいかに安定した成績を収めてい
ることが、お解かりになるかと思います。
2000年に
10,000ドルにて検証スタートして2010年3月中旬には運用資金が234,429ドル
(約2,100万円)増加しています。上の資産増加のグラフを見て頂ければわかる様にきれい
な右上がりの
安定した曲線を描いています。EURUSDの場合
自動売買のトレード回数は過去10年間で、3,838回であり平均しますと1日1.5回の取引が
あります。
※取引回数運用益は通貨タイプにより異なります。
利益の多い年少ない年のバラつきはどうしても毎年為替相場が同じように動いていないの
で防ぎようはありません。


しかし・・・

「VictoryFX」では複数のプログラムを組み込むことにより
より安全な取引を行えるように作成してあり毎年安定的な運用が出来る様に仕上げています。

FX自動売買の業界も最近では次々と新たなプログラムが販売されているのが現状です。
その中で長く利用されているプログラムはやはりお客様がプログラムを購入してからの
運用結果が「良い」という事です。

「VictoryFX」に関しましては昨年の初めから製作を始めて半年後の6月に完成しました。
その後リアル口座にてフォワードテストを現在まで実施しています。
その結果過去のテスト結果同様「良好」と言う好成績を収めています。






洗練されたマーチンゲール手法の「VictoryFX」


「VictoryFX」は一般的に危険と言われている「マーチンゲール」手法にて過去10年間良好
と言うありえない成績を収めたプログラムであります。
過去10年間のナンピン回数も4回以下に抑えて「マーチンゲール」手法の危険度を最小限に抑えることに成功しました。
世間に出回っているマーチンゲールプログラムと比べても抜群の安全性を実証できるはずです。






















FX自動売買の経験がありませんが大丈夫でしょうか?



商品購入後に自動売買可能なFX会社の口座開設マニュアル及びメタトレーダー自動売買のマニュアルを提供させて頂いていますので、マニュアルに沿って進めて頂ければ一度プログラムをセットするだけあとはPCの電源を「ON」にして頂ければプログラムが自動的にトレードをしますので、初心者の方でも簡単に「FX自動売買」が可能です。



何故自動売買なのでしょうか?



現在FX取引は人気があり利用者人口も急激に増えてきております。しかし実際に利益を出している方は100人に1人いるかいないかと思われます。自分自身にてトレードをしていますと、どうしてもご自身の感情がトレードに大きな影響を及ぼしほとんどの方が負けると二度とトレードしなくなります。
しかし自動売買はプログラムが自動的にトレードを繰り返し行いますので「個人的な感情」に左右されないプログラム的なトレードが可能となります。



10年間のデータにて検証ということは将来も無敗なのでしょうか?



過去10年間のデータを基にテストした結果良好という結果になっていますが、この先(未来)永久的に負けないとは言い切れません。ご自身の判断にて余裕のある運用資金にて使用して頂ければと思います。
このプログラムには負けても損失額は限定的に抑えるプログラムを組み込んでいます。
(1回負けたときの損失額=1,000通貨の取引の場合$300~$520となっています。)



VictoryFXはどのようなプログラムなのでしょうか?



一般的に「マーチンゲール手法」というプログラムになります。
エントリーポジションと反対方向へレートが動くとナンピンにてポジションを増やして行き利益が出たところでポジションクローズします。一般的に破産すると思われているこの手法ですが、過去10年間3回以内ののナンピンにて利益を積み上げてきています。
もしナンピンを無限に繰り返すと資金がいくらあっても破産してしまうので、このEAでは4回以下のナンピンしか行いません。これでもダメであれば資金の30%~52%に含み損が到達したら強制的にポジションを全てクローズします。(1回負けたときの損失額=1,000通貨の取引の場合$300~$520となっています。)
※通貨タイプにより複利計算・強制ロスカット割合は異なります。
但し過去10年間に強制クローズしたことは1度もありません。
運用通貨ペア:EURUSD /運用は複利運用と単利運用を選択できます。



運用資金はいくらぐらい必要ですか?



推奨口座資金は$ 2,000以上としています。
プログラムの性能発揮するには最低$5,000~$10,000以上ご用意されたほうがある程度余裕のある取引が可能になると思われます。
(参考までに過去のバックテストは口座資金$ 10,000にて行っています。)



口座開設は難しくないでしょうか?



購入後提供させて頂きます、「FXDDマルタ」の口座開設マニュアルは日本語にて画像付きでわかりやすく説明していますので、ご安心ください。約10分で口座開設申請手続きが完了します。
申請手続きが完了しますと。約3営業日後に「口座開設完了通知メール」が届きます。



何故海外のFX業者を利用するのでしょうか?



現在メタとレーダーを使用できるFX業者は日本国内にも数社存在しますが、日本国内は今年の8月にはレバレッジ規制で現在レバレッジ200倍の会社でも50倍へと変更になります。またアメリカでもレバレッジ規制で現在は100倍です。
そこで「FXDDマルタ」の拠点はヨーロッパですのでレバレッジ規制は無いので日本国内がレバレッジ50倍になっても「FXDDマルタ」はレバレッジ200倍にて利用できます。
「FXDDマルタ」は信託保全が完備されており会社が倒産しても資産は守られます。
「FXDDマルタ」は世界的に有名なトラディショングループに属しています。
ちなみに日本で有名なFX会社外為どっとコムも同じグループの一員です。



使用する通貨ペアは何でしょうか?



現在のところEURUSD/USDCHF/USDJPYの3通貨に対応しております。
11月中に購入されましたお客様限定情報
EURUSD/USDCHF/USDJPYだけでなく全ての通貨に使用できる「通貨使用制限解除版」を提供しています。
提供条件
・最初にFXDDマルタにUDドル口座の追加口座開設をして頂きます。
・ドル口座専用のEA:VictoryFXを受け取り後FXDDマルタに\円口座の追加口座を開設して頂きます。
・ドル/円口座専用のEA:VictoryFXを受け取りが可能となります。
※「通貨使用制限解除版」は一部ロジックのパラメーターも公開しております。



取引時間が決まっているのでしょうか?



決まった時間に取引をするのではなくエントリーサインが発生しましたら自動的にエントリーを行います。PCの電源が常時「ON」にしておいてください。



FXDD円口座に対応していますでしょうか?また5桁表示にも対応してますか?



FXDDが将来現在の4桁表示から5桁表示になっても問題なく稼動します。
FXDDの円口座にも対応しております。



PCの推奨動作環境は?



■OS:WindowsXP, Windows Vista 
■CPU:Pentium4 1.6GHz以上を推奨
■メモリ:512MB以上を推奨
■インターネット接続環境:光ファイバ接続
マニュアル内の指定リンクより指定業者「FXDDマルタ」の口座を開設して頂いた方のみご利用いただけます。(既設口座所有者も同様です)
※FXDDマルタにすでに4口座以上開設済みの方は5個目の「VictoryFX専用口座」を
開設していただく必要がございます。
FXDDマルタに追加口座可能な方のみ購入お願いいたします。


























商品画像はイメージです。



EURUSD/USDJPY/USDCHFの3通貨バージョン全て提供
通常価格:79,800円のところ   2010年11月30日まで
2010/12/01に値上げ決定

特別価格:








商品内容(ダウンロード販売)商品パッケージ内容
①売買プログラム(MetaTrader4専用)
・VictoryFX.ex4(MT4用ロジックファイル)
②導入手順書関連(全45ページ)
③プログラム設定説明(全1ページ)
・[導入手順書]VictoryFXマニュアル.pdf(50ページ)
VictoryFXマニュアルの中に「VPSサーバー」マニュアル(5ページ)含む





各種お支払いに対応させて頂いております






商品購入までの流れ


VictoryFXマニュアルに記載してあります指定リンクよりFXDDにて口座開設して頂き
口座開設完了後VictoryFXサポートチーム(victoryfx_team@yahoo.co.jp)へ連絡頂き
ますと売買プログラムVictoryFX.ex4の納品完了となります。














■先行販売期間のみ自宅のPCの電源は「OFF」でもFX自動売買を可能に出来る「VPSサーバー」マニュアルを無料にてご提供しています。
特典に関しましてVictoryFXマニュアル.pdfの中にVPSサーバーマニュアルが含まれております






メールサポート





















「VictoryFX」購入して頂きました方へ無料にて無期限しかも回数は無制限のメールサポートさせて頂きます。



「VictoryFX」のバージョンアップ版も無料にて完成時にご報告し配布させて頂きます。



「VictoryFX」購入して頂きました方へMT4の最新情報もお届けさせて頂きます。








投資に関わるリスクおよび手数料について
当商品は、当ホームページと同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。







 お問い合わせ    特定商取引法に基づく表記






Copyright(c)2010 VictoryFX. All Rights Reserved.








 







詳細を見る
→→バーチャルFX比較ブログ専門サイト

PageTop

凪(Nagi) - 1日3時間の値動きが少ない時間帯だけトレードする究極の超安定運用型FX売買ソフト

毎週新しい女性と無料で出会い続けられるようになり、人生が女で溢れま....



凪(Nagi) - 1日3時間の値動きが少ない時間帯だけトレードする究極の超安定運用型FX売買ソフト













































1972年広島生まれ。
株式会社トラヴィス・コンサルティング(関東財務局長(金商)第2289号)代表
2000年にトリフォ株式会社においてFX事業部の立上げに参加。その後、FX部門を分社化しカスタマー・ディーラー、FXセミナー講師を務める。2007年8月よりクリック証券株式会社へ入社、外国為替部長としてFX部門を統括。
2009年2月より株式会社トラヴィス・コンサルティングの代表に就任。
FXの投資家向けメールマガジンの監修や、取引業者向けFX事業のコンサルティングやシステムトレード環境整備のサポートをしている。






考えてみると、私は以前は超裁量トレーダーでした(笑)
テクニカルもファンダメンタルズも関係なく、「値ごろ感」1本でトレードしてましたが、円キャリーが盛り上がっている最中でもあり、円売り取引だけでも利益が乗っかる時代でした。
その後は色々と勉強して、フィボナッチをベースにトレードをしていましたが、仕事をやりながら日足から15分足までの各チャートにラインを引いてエントリーポイントやクローズポイントを計算してIFD注文を入れる、この作業にも限界を感じてました。
凪(Nagi)は、諸事情でリスクをとった大きな勝負ができない私にとって、1日3時間のトレードでなおかつ細かく利益を積み重ねてくれるこのスキームは最適なものと言えます。
機会音痴な私でも簡単に設定できるし、面倒な調整がいらないことも私向きでしたね。
自動売買が初めてなので、最初はちょっとした猜疑心からトレードするところをジーッとみてましたが、トレードのポイントも的確で中期スイングトレードしかしたことのない私にとっては感動すら覚える短期売買を見る事ができました。
今では仕事に集中することもできて、安心して『ほったらかし』にしております。
この凪(Nagi)なら、安定運用を希望するFX初心者の方でも経験豊富なトレーダーの方でも、十分結果に満足できるトレードになると思います。



















世界中で利用されているMetaTrader4には、無料で配布されているものから、
販売されているものまで数多くのEAがあります。

EAは自動売買の入り口として手軽にスタートできるツールのひとつですが、
購入して「失敗したっ!」と感じている方も多いのではないでしょうか?

失敗するEAの選び方にはいくつかのケースがあります。
①安価で通常のテクニカル分析の組み合せでできている。
②PFが4.0以上あり大きな収益が狙える
③パラメーターの設定は自分でしなくてはいけない。
④バックテストの成績が異常に良い。
上記の特に②と④は宣伝用にかなりのカーブフィッティングをかけている可能性が高く、
将来の値動きにマッチする可能性は低く、結果は期待できないでしょう。

良いEAの選び方は、リスク管理ができているEAを選ぶことです。

また、EAを利用する上で大切な事はある程度の期間を利用してみるということです。

1~3週間で結果がでるモノもありますが、自動売買をスタートしたら手を出さず、
ソフトの性能に委ねる期間をある程度作る必要があります。

この期間は実際の資金での運用はしなくてもフォアードテストでもよいので
現在のマーケットでのEAの動きはチェックしておきべきだと思います






ただ、個人投資家もなにも策を打たずに負けている訳ではありません。
有名トレーダーの著書を読み、テクニカル分析を研究し、経済指標の発表に目を凝らしているのですが、
気がつくと少し勝っては大きく負けるというトレードを繰り返してしまうのです。
なぜ利小損大になるのでしょうか?

これら全ての原因は「裁量取引」にあるといえます。

「裁量取引」とは人間の裁量(その時々の判断)で取引することで、
感情や個人の感覚が優先されるため、ルールを決めていたとしても
ルール通りにトレードできる方はほとんどおりません。

その人間の裁量を一切排除して、あらかじめ定めたルールに従って
機会的にトレードするのが『システムトレード』です。

『システムトレード』は「アルゴリズムトレード」と呼ばれる事もありますが、
基本的にはテクニカル分析を軸にトレードをおこなうルールを作り、
このルール以外のトレードをおこなわない事にその特徴があります。




ルールの作り方にはいくつかのパターンがあります。
最もオーソドックスな形は、テクニカル分析を利用して、
例えば移動平均線の25と75がゴールデンクロスしたら買い、
デッドクロスしたら売りといったものです。

また、利食いや損切りのルールも必要となります。

これには8pipsで利食い・5pipsで損切りといったものや、
資産の20%の損失が出たらトレードを停止するといったものになります。

このルールは作って終わりではなく、一度作ったらその性能を確かめるために過去の値動きに当てはめて、検証する事が重要です。
これを「バックテスト」と呼びます。

最終的にこのバックテストの結果が良いものを実際に利用するのですが、
過去の値動きに合わせて利益が出るように調整する「カーブフィッティング」をやり過ぎると、
過去の値動きでのみ利益の出るルールとなり、未来の値動きに対応しなくなる可能性がるため、
その加減が重要となります。

バックテストの結果がいくら良くても、好成績をおさめられなかったシステムは世の中にたくさんあります。
そこで、システムトレードツールを判断するための基準を整理しましょう。







バックテスト期間中に資産が一番目減りした下落率を表します。

最大ドローダウンが10%だとすると、100万円でスタートした場合10万円の損失があったという事となり、
かなりの利益を出すシステムでもこれが大きいものは良いシステムとはいえません。

また、バックテストでの最大ドローダウンは実運用では必ず更新されるものと考えておいた方がよいでしょう。

プロフィットファクターとは、総利益が総損失の何倍かを示すものです。

PFが1.0以下のシステムは総損失の方が大きく、トレードするほど損をします。
理想は2.0以上のシステムで、
総利益が100万円・総損失が50万円がPF2.0となります。








取引環境が向上したことも要因として挙げられますが、やはり「裁量取引では勝てない」というトレーダーが多いという事が一番の理由になります。



裁量取引の場合、どんな熟練トレーダーであっても感情を一切排除したトレードはできません。人間である以上、仕方が無いともいえます。

そのリスクを排除したものが自動売買です。

精神修行をしてルール通りに損切りができる強いメンタルを手に入れる事は容易ではありません。
また、テクニカル分析やトレード手法を研究し身につけるには膨大な時間を必要とします。

これらの障害を克服し、勝つトレーダーになるための答えが自動売買です。

自動売買には知識も経験も必要なく、初心者から上級者までどのレベルのトレーダーが利用しても同じ結果を残す事ができるのです。







FXは24時間動き続けるマーケットを相手にトレードをおこないます。
その中には動きが活発な時間帯もあれば
値動きの少ない時間帯もあります。

一般的に値動きの大きな時が、大きな利益を狙えるといわれており、
通貨ペアもGBPJPYのようなボラティリテイの
高いものが人気です。

しかし、値動きが大きいということは、大きな利益を狙えると同時に大きな損失を
生む可能性も高いということです。

凪(Nagi)は過去10年の1分足データから、一日の中で最も値動きが少ない(凪)時間帯の統計をとり、
その時間帯だけ
トレードをおこなうように開発された安定運用型の自動売買プログラムです。


凪(Nagi)は値動きの少ない時間帯の中でトレンドを見つけてトレードをおこなう
トレンドフォロー型の売買システムです。

1分足を利用して5~8pipsの小さい利幅を何度も獲得するスタイルとなりますので、
リスクを減らした勝ちトレードで収益を積み上げます。

値動きが少ない時間帯のトレードとなりますので、大きなリスクも回避しており、
ポジションを長期保有しませんので、より安定した収益結果をもたらす仕組みとなっています。






現在、FXのトレードをおこなう投資家の多くはプロトレーダーのように、
一日中トレード画面に張り付いている事のできないサラリーマンや家事を
こなす主婦の皆さんのように他の仕事に時間を拘束されています。

その限られた時間の中でトレードをして結果を残す事は非常に難しく、
相当な技術が必要となります。
また、ポジションを持ったまま仕事をしたり、睡眠をとるということもストレスとなります。
これは自動売買でも同じことがいえます。

自分が確認する事が出来ないトレードは、目隠しで車を運転することと同じ恐怖があります。

そこで凪(Nagi)は、トレードをおこなう時間帯が日本時間のAM5:00~AM7:00
(サマータイム調整もおこないます)となっており、それ以外の時間ではエントリーしません。

これにより、仕事にお出掛になる前にトレードをチェックして、
日中はトレードに気を揉むことなく仕事に集中して頂けます。




























FXの自動売買ソフトは数多く存在しますが、その中で最も多く利用されているツールがMetaTrader4です。
多くの方に利用されるのには理由があります。
1.無料で利用できる
2.ツールとして採用している取引業者が世界中に存在する
3.チャートツールとしてのビジュアルが洗練されている
4.利用できるEA(自動売買の為のプログラム)が多い
国内だけではなく、世界中で利用されているツールだからこそ、その完成度には定評があります。
自動売買をおこなう上で、トレードのパフォーマンスが良いことはもちろん重要ですが、ソフト自体が安定稼働しなければ全く意味がありません。

MetaTrader4はソフトの安定性が認められているからこそ、多くの取引業者が採用しているのです。










































Q 
初心者でも凪(Nagi)を利用できますか?

A 
はい全く問題ありません。初心者でもFXの達人でも同じような結果を出せるのが自動売買(EA)の一番の魅力です。自動売買のEAといっても、難しい事は一切ありません。必要な知識は簡単なパソコンの操作です。市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りする程度の知識があれば、凪(Nagi)を利用できます。マニュアルにFX初心者でも理解できるように丁寧に説明しておりますのでご安心ください。また、メール及び電話にてサポートさせていただきますので、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。FX初心者でもソフトが届いたその日から取引を始められます。



Q 
FX会社の指定はありますか?

A 取引自体はメタトレーダー4が利用できる会社であればどこの会社でも大丈夫ですが、当社からはforex.comを推奨させていただいております。




Q 
トレードする時間帯は限定されますか?

A 
エントリーポイント以外は特に限定されることはありません。



Q 
最初はどの位の資金が必要ですか?

A 
このFX自動売買ソフトは、いくらからでも問題ありません。 実際に取引するFX会社の最低額以上があれば大丈夫です。 ただし、あまりにもレバレッジの高い会社だと、全額を取引に使用すると「凪(Nagi)」のサイン前にロスカットとなる可能性が高くなりますので、余裕をもった取引をお勧めします。




Q 
エントリーから決済まではどの位の時間がかかりますか?

A 
デイトレードが中心となります。




Q 
通貨の指定はありますか?

A 
取引できる通貨ペアは、ドル/円、ドル/スイスフランの2通貨ペアに限られています。



Q サポート体制はどのようになっていますか?
A 操作マニュアルの無料提供の他、メール及び電話でのサポートを行っております。



Q 
返金に対応していますか?

A 
ダウンロード商品という商品の性質上、返金の対応はしておりません。不明点については事前にお問い合わせください。



Q 
メタトレーダーを使った事がないのですが大丈夫ですか?

A 
メタトレーダーといっても特に難しく考える必要はありません。一般的なチャートソフトとなんら変わりはありません。メタトレーダーの最大の特徴は、フリーソフトでありながら高機能であるという事です。日本では、まだまだメジャーではありませんが海外では、ほぼ標準のチャートソフトであるといっても過言ではありません。また、デモ口座も用意されていますので、デモ口座で使い方を慣れていただくと良いと思います。



Q 
メタトレーダーの使い方をサポートしていただけますか?

A 
申し訳ありませんが、サポートは自動売買EAの凪(Nagi)が起動するまでとさせていただいております。




Q 
初心者でも凪(Nagi)を利用できますか?

A 
はい全く問題ありません。というか初心者でもFXの達人でも同じような結果を出せるのが自動売買(EA)の一番の魅力です。自動売買のEAといっても、難しい事は一切ありません。必要な知識は簡単なパソコンの操作です。
市販のパソコンのソフトをインストールする知識と、インターネットを閲覧したり、メールのやり取りする程度の知識があれば、凪(Nagi)を利用できます。



Q 
チャート画面に張り付く必要がありますか?

A 
凪(Nagi)は、完全自動売買ですので、チャート画面に張り付く必要はありませんが、1日に1回程度は、売買の結果はご覧になっていただく事をお薦めします。





<免責事項>
本システムの売買結果は、あくまでも過去のバックデータからのシュミレーションであり、将来の利益を保証するものではありません。
実際のトレードで、いかなる損失を出された場合でも補償はいたしかねますので、御使用に関しては自己責任にて御願い致します。
又、普通に操作している限り、これまで特に問題は出ておりませんが、プログラム上の予期せぬ未発見の不具合が原因で、投資による損害が発生した場合でも、当方は一切責任を負わないものとさせて頂きます。
実際の使用におかれましては、十分に御自身でテスト的に入力、分析など行い、プログラムに問題点等がないかを確認し、納得した上で御使用頂く様、御願い申し上げます。
又、御購入後の返金はいかなる場合でも、一切応じられませんので、御了承願います。
(使用上何か問題点、御意見等有りました場合、お寄せ頂ければ幸いです。技術的に対応が可能であれば、出来るだけ参考にさせて頂きたいと思います)


<その他>
本プログラムを複製し、インターネット上、その他で転売(オークション等)される事は固くお断り致します。
(複製、転売等して発見された場合、漏洩先を特定するいくつかの方法が御座いますのでご注意下さい)

特定商取引法に基づく表記>>






var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-16793227-1']);
_gaq.push(['_setDomainName', '.ea-project.com']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();








詳細を見る
FX初心者必見!ブログ

PageTop

梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『....

無料体験実施中!あの梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

詳細を見る
pr アダルトな情報集

PageTop

スピードスターFX ~FX自動売買システム~

2種類のEAを使ったFX自動売買システムです。








スピードスターFX ~FX自動売買システム~







var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-12042638-10']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();






スピードスターFX ~ほったらかしでFX自動売買~









驚かれるかもしれませんが、上記コメントは全て事実です。

たとえあなたが日中仕事をしていても、夜寝ているときでも

〔スピードスターFX〕が
あなたに代わって、プロと同じように売買してくれるのです!




まずは「論より証拠」。2008年1月~2010年11月までの『スピードスターFX』のバックテスト成績をご覧ください。



システム1





▲画像をクリックすれば、全取引履歴がご覧いただけます。



システム2









▲画像をクリックすれば、全取引履歴がご覧いただけます。



2008年に2つのシステムを20万円で1万通貨の売買でスタートした場合、

3年弱で8577ドル(70万3314円)の利益です。


詳細な売買データは以下になります。




■システム1
■取引通貨ペア:USD/JPY
■総獲得pips: 約4854.21Pips
■総トレード回数:427
■勝率:78.22%
■PF(プロフィットファクター):1.34
■最大連勝数:13連勝
■最大ドローダウン: $807.06 (5.57%)



■システム2
■取引通貨ペア:USD/CHF
■総獲得pips: 約3723.03Pips
■総トレード回数:537
■勝率:97.95%
■PF(プロフィットファクター):2.07
■最大連勝数:166 連勝
■最大ドローダウン: $621.56 (4.65%)



スピードスターFXを使えば、初心者でもこれと同じ売買を実践することができるのです!










スピードスターFXの特徴 1 完全自動売買


『スピードスターFX』は、4XP(Forex Place)社の自動売買プラットフォームソフト(MetaTtader4)上で動作するExpert Adviser(EA)です。

MetaTtader4は、世界中の投資家やFX業者、FXトレーダーから支持されている高機能満載のソフトです。経験がない方は少し不安に感じるかもしれませんが、十分にサポートを行いますので問題なくご利用頂けると思います。

『スピードスターFX』は独自の高性能なロジックを組み込んだシステムで、あなたに代わって相場を監視し、最初から最後まですべての売買を自動で行います。

FXに興味はあってもトレードする時間が持てなかった方
限られた時間内にチャンスがなくても無理矢理トレードしていた方もパソコンに張り付く必要はありませんので、安心してください。
時間を気にすることなく、ほったらかし状態で資産増加を狙います。

もう悩みを抱える必要はありません。

完全自動売買という特性から誰もがほぼ同じ様な結果を残すことができます。






スピードスターFXの特徴 2 売買ルール


『スピードスターFX』の取引スタイルについて説明します。
システム1は特定の時間帯に50PIPS~70PIPSほどの比較的大きめの利食いを狙います。

システム2は特定の時間帯に10PIPS強の小幅な利食いを繰り返すパターンです。
どちらのルールも1ポジションのみの保有で、ポジションが増えることはありません。
なので少額の資金の方でもドローダウンを気にせず始めやすいという特徴があります。


『スピードスターFX』は、さらに勝率が高く、連敗も少ない。パフォーマンスの高さに比べてリスクが小さいため、長期間安定して利益を積み重ねることが可能なのです。

完全自動売買という特性から誰もがほぼ同じ様な結果を残すことができます。












『スピードスターFX』を利用して頂くには、マニュアル内の方法で4XP(Forex Place)で新規口座を開設する必要があります(すでに口座をお持ちの方も同様です)。
口座開設の手順に関しては専用のマニュアルを用意していますので、ご安心ください。 なお、口座開設までの期間はおよそ1週間程度となっております。








スピードスターFXの特徴 3 サポート


『スピードスターFX』には、購入後90日間限定で回数無制限での無料メールサポートがついています。
初心者でも設定できるまで丁寧にフォローしますのでご安心下さい。

ただし、サポートはシステムの設定などソフトの使用方法に関する問い合わせのみの対応となります。





『スピードスターFX』Q&A

モニターの方の意見を参考によくある質問をまとめてみました。
購入を検討される前にぜひ一度確認しておいてください。



Q.PCに不慣れであまり操作に自信がないのですが、各種設定やトレードを実際に行うことは可能でしょうか?
A.マニュアルには口座開設の方法から自動売買ソフトの具体的な設定方法まで詳細について記載していますので、問題なく始めることができるでしょう。

Q.海外のFX会社のため、口座開設に不安があります。初めてでも口座開設はできますか?
A.マニュアルに詳細な口座開設方法を掲載しています。またフリーダイヤルもありますので、問題なくご利用いただけると思います。
ただし記入はローマ字になりますので、ローマ字を書くことができない場合は口座開設ができないかもしれません。当商品の購入は控えられた方がいいでしょう。普通にローマ字が理解できれば問題ありません。

Q.海外のFX会社ですが、入金手続きはどうなるのでしょうか?
A.クレジットカードでの振込となります。なお出金時に35ドル(約2870円)の手数料がかかります。

Q.EAを作動しておけばエントリーと決済はすべて自動的に行ってくれるのでしょうか?
  また、手動を必要とする操作はありますか?
A.すべて自動のフルオートシステムですので、最初に設定したら後は何もする必要がございません。

Q.指定している4XP(Forex Place)以外のFX業者は利用できないのでしょうか?
A.利用できません。

Q.投資資金はどの程度必要か教えてください。
A.20万からのスタートをお勧めします。

Q.PCを24時間稼働させる必要がありますか?
A.VPSサービスをご利用の方は、自宅のパソコンを立ち上げる必要はありません。
VPSを使われない場合には月曜~土曜の朝(NY時間の金曜の取引終了)まではパソコンをつけっぱなしにする必要があります。






いかがでしょうか?
忙しい方でも、ほったらかしで投資ができる『スピードスターFX』。
この機会に皆様が完全自動売買を試して利益を上げることを願っております。
今回は長い説明を最後までご覧いただき、ありがとうございました。














【ダウンロード版のみ】
PDF版「スピードスターFXマニュアル」・91ページ

上記PDFファイルにて
自動売買ファイル取得方法を記載








■動作環境■
・インターネット接続環境があること。
・2000/XP/VISTA/WINDOWS7
・CPU/メモリ:Pentium4、2.5GHz以上/メモリ512MB以上を推奨

・ハードディスクの空き容量 100MB以上







※ご注意
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は
価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっ
ては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FX取引にはには取引業者の売買手数
料がかかる場合があります。




事務局からのお願い




お問い合わせがあります場合は、下記の「お問い合わせ」フォームより送信をお願いいたします。
なお、お問い合わせにつきましては順次返信させていただきますが、質問内容などによりお時間(土日祝を除く2~3営業日程度)を頂戴する場合があります。
(※リアルタイムでのお問い合わせには対応しておりません)
また、サイト内の「Q&A」欄に答えがないかをご確認の上、お問い合わせのメールをいただけますようお願い申し上げます。
すでに回答が書かれているお問い合わせには返信させていただかない場合もございますので、ご了承ください。





HOMEお問い合わせ特定商取引法に関する表記プライバシーポリシー






ALL CONTENTS 2010 スピードスターFX ALL RIGHTS RESERVED




詳細を見る
pr 簡単に痩せるダイエット方法といえば

PageTop