投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト


PageTop

サイドビジネス情報!サイト売買でお金儲けをする7つの方法!

宮口式記憶術の管理画面にログインして何をどうしてるか見せてしまった....

サイドビジネス情報!サイト売買でお金儲けをする7つの方法!
















target=_blank>













href="http://www.shinki-kaitaku21.com/afirieito1.htm"
target=_blank>サイト売買ノウハウを販売して稼いでみませんか?


href="http://www.shinki-kaitaku21.com/hyoki-3.htm"
target=_blank>特定商取引法に基づく表記


href="mailto:mail ★ shinki-kaitaku21.com(★マークを@に変更してください)?Subject=サイト売買ノウハウのお問合せ">お問合わせ




もう、情報商材を購入してはいけません!











おすすめ度 ★★★★★

上位表示の先を見据えたプロのSEOテンプレート!賢威5.0はGoogleでのSEOに最適化した戦略的ホームページテンプレートです。上位表示を意識した内的SEO要素を盛り込み、顧客動線に配慮し、売り上げアップを目指します。

href="http://www.seo-keni.jp/">SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」ただ今、SEOマニュアルとホームページテンプレート、サポートフォーラム参加権の3つがセットになっています。






アフィリエイト初心者や専業アフィリエイターにおすすめのサイドビジネス情報!
1週間で作ったサイトが10万円で売れるサイト売買の成功ノウハウとは?



ビジネスで一番良い方法は「戦わずして勝つこと!」です。現在、売り手市場のサイト売買でビジネスチャンスを掴んでみませんか?大不況の影響から、年金問題、高齢化社会、終身雇用制度の崩壊などの不透明な社会において、最近では、インターネットビジネスに取り組む人が増えています。会社の給与が上がらないけど、転職するのはリスクがある。会社に所属しながら、土日にできる副業を探して年収を増やしたい!これらの思いは、働いている大半の方が心に秘めている悩みの一つだと思います。終身雇用制度が崩壊した今、自分の力でお金を儲けることが「できる」のと「できない」のとでは雲泥の差です。
その証拠に、書店に行けば、副業やサイドビジネスに関する本がたくさん並んでいます。あなたも以下のようなタイトルの本を見たことはないでしょうか?このようなキーワードには要注意!ヤフオクで毎月5万円稼ぐ方法!主婦がアフィリエイトで毎月10万円の副収入!初心者がパソコン1台で月収50万円の不労所得を得る方法!さらに、インターネットのホームページやブログ上では、「サルでもできる」「片手までお金儲け」「毎日、寝ていてもお金が振り込まれる」などのタイトルも多く見受けられます。
インターネットの発達により、たくさんの情報が氾濫していますが、健全なサイドビジネス情報を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか?その前に、ビジネスの基本をおさらいしましょう!あらゆるビジネスのマーケティングの本に書いてあるように・・・、まず・・・、1 見込み客を集める2 集まった見込み客に販売する3 既存客にリピート購入の機会を増やす
このように、ビジネスで儲けるための方法はジャンルが違っても上記の流れになります。
しかし、大半の人が最初の突破口である「集客」の部分でつまずきます。理由は単純ですねっ!集客を体感したことがないにもかかわらず、いきなりビジネスを始めるからです。オンライン、オフラインを問わず集客方法を知らない人が、ビジネスを始めて利益を出せるはずがありません!しかし、通常のオフラインで集客・営業ができる人は、インターネットの世界でも同じように集客・営業ができます。多くの方が、簡単にインターネットビジネスで成功してやろうと夢見たいな事を思っていますが、元手のかからないアフィリエイトビジネスであってもビジネスであることには変わりません!また、一人一人がオーナーなので、自らが利益を出していかないと絶対に成功しません!1から3のパターンを覚えると、どのビジネスをしても成功します。特に、インターネットでの集客方法を身につけると、ローコストでビジネス展開ができるので非常に強みになります。しかし、その集客と言うのは難しいのが現状です。
そのため、サイドビジネスに取組んでいる多くの方は、集客方法がわからないまま辞めていくパターンがほとんどです。そして、仕方なく様々な情報商材に手を出すことになるのですが、小手先のノウハウや裏技ばかりに詳しくなって、実際にはどの作業をして良いのかわからなくなってしまったりします。はじめまして!新規開拓営業研究所の大和と申します。お忙しいところ、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」のホームページを訪問していただき、大変嬉しく思います。どんなビジネスをするにしても、これからの時代、昔と同じ方法では通用しません!私が作成した「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」は、決して楽をして儲けられるという話ではありませんが、現在、サイト売買の市場が売り手市場のため、これから私が話す内容を実践していただければ、大きなビジネスチャンスを掴むことができると思います。今までアフィリエイトビジネスや情報起業で上手くいかなかったあなた!これからは、サイト売買でどんどん儲けて下さい!そして、今度こそ成功して下さい!本題に入る前に、「なぜ、私がサイト売買で100万円以上の収益を上げることができたのか?」について説明します。サイト売買とは、運営サイトの売上げやアクセス数・ページビュー、コンテンツなどの価値があるサイトを売買することを言います。(サイトM&Aとも呼ばれますが、ここでは、サイト売買という言葉で説明します。)今、サイト売買の業界では、「趣味で作ったサイトが30万円で落札!」といった事が日常茶半時に起こっています。なぜでしょうか?それは、「需要があるのに供給者が少ないから…。」です。
ビジネスというのは、需要と供給(買いたい人と売りたい人)によって成り立っています。冒頭でもお伝えしましたが、サイト売買の市場は、買いたい人が多く、売りたい人が少ないので、現在、サイト売買の市場は稼ぎ時です。その証拠として、あなたが売りたいサイトを某サイト仲介会社に登録すると「あなたのサイトを売ってくれ~!」という問合せがたくさんきます。もちろん、サイトのジャンルによって、問合せの数は違いますが、あるジャンルのサイトの場合、即決で売れたりします。(この辺りは、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」のノウハウの中で詳しく説明しています。)インターネットの世界だけではなく、ビジネスで儲けるために大事なことは、ライバルの少ないニッチな分野を狙う戦略が功を奏することはおわかりだと思います。今、流行のアフィリエイトビジネスの場合、月収5万円~10万円ぐらいの収入であれば、今から頑張っても達成可能な域にあるでしょう!しかし、今、アフィリエイト業界は成長後期、若しくは成熟期にあると言われています。そこで、おすすめしたいのが「サイト売買」です。ここで、誤解をされないように申し上げておきますが、サイト売買とは、良質なサイトを作成して必要な人に譲渡・販売することを言いますので、「サイト売買=サイト転売」ではありません!話がそれましたが、サイト売買で儲ける方法は、簡単に説明すると以下の流れになります。



1 需要のあるサイトを作成する!2 作成したサイトのSEO対策をする!3 サイト売買の仲介会社に登録して必要な人に譲渡・販売する!はっきり言いましょう!
需要がたくさんあり、供給者の少ない「サイト売買」は儲かります。だからと言って、適当にサイトを作成しても誰も購入してくれませんので、需要のあるサイトの特徴を理解したうえでサイトを作成しないといけません!つまり、戦略が大事だということです。
売れるサイトかどうかは、売る前に決まっているのです。私が、その事に気づいたのは、3つ目のサイトを譲渡・販売したときでした。そこで、私は得た資金を元手にライターさんにあるジャンルのキーワードで記事を書いてもらい、サイトを量産制作して同じ事を繰り返した結果、6ヵ月後には10万円のサイト作成費が50万円になって返ってきました。さらに、同じことを繰り返すことによって、短期間の内にサイト売買だけで100万円以上の収益を生み出したのです。(2009年12月31日時点での総利益は300万円近くになっています。)現在も交渉中のサイトがいくつかありますので、時間の流れと共に収益は比例して伸びていくと思われます。
インターネットの世界では、1ヶ月で数百万円~数千万円の大金を稼ぐウルトラアフィリエイターの方や情報起業家の方がたくさんいますので、大成功とは言えませんが、ある方式に従って、ある作業を繰り返せば、サイト売買で儲けることができるということを実感しました。
名前の通り、「サイト売買だけで100万円以上の収益を生み出した!」という現在進行形のノウハウになりますので、無料でお伝えすることはできませんが、アフィリエイトで上手く行っていない人や新しいサイドビジネスを探している方にはおすすめです。もちろん、「このようにしたからサイト売買で儲かった!」という能書きや精神論とは無縁の方法論だけをまとめた内容です。
それでは、どんな内容なのか見てみましょう!
目次だけでもノウハウになっていますので、じっくりご覧下さい!
また、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」を購入されたお客様の感想もご覧下さい。



第1章 サイト売買で儲かるジャンルをおさえる!サイト売買で儲かるジャンルは、ズバリ「○○○○○○○サイト!」売れるサイトと売れないサイトの違いや金鉱脈の探し方を解説しています。私が実際に販売したサイトを紹介していますので、どのようなサイトがいくらで売れるのかを学ぶことができます。第2章 売れる・儲かるサイトの作り方とは?売れるサイトのジャンルがわかった!しかし、闇雲にサイトを作成しても売れません&儲かりません!検索エンジンに好まれるタイトル・キーワード・説明文の書き方をわかりやすく解説しています。第3章 SEOの基本を学んでサイトの価値を上げよう!売れる・儲かるサイトができたら次はアクセスアップ!サイトの価格というのは、売上げやアクセス数・ページビューで決まります。お金をかけずに1日500人のユーザーが集まるアクセスアップ方法やヤフー・グーグルの検索結果20位以内に入るためのSEO対策(検索エンジン最適化)について解説しています。第4章 おすすめのサイト仲介会社とは?売れるサイトも持っていてもサイト仲介会社の選別を間違えると売買成立しません!現在、サイト仲介会社は10社ぐらい存在しますが、購入問い合わせが、ジャンジャンくるおすすめのサイト仲介会社とは?第5章 サイト売買の交渉テクニックとは?サイト売買は、対個人・対企業との交渉になります。多くの問合わせの中から、1番良い条件の人にサイトを販売する方法と交渉テクニックをご紹介!(私が、現在利用している交渉メールの雛形もプレゼントします。)第6章 ドメイン・レンタルサーバーの譲渡方法とは?サイト売買が成立しても、まだ終わりではありません!ドメイン・レンタルサーバーをスムーズに譲渡するための手順を解説!(インターネット業界で有名なロリポップとバリュードメインの2社を解説しています。)第7章 サイト売買の注意点と落とし穴とは?これを知らずにサイト売買ビジネスを行うと非常に危険です。サイト売買でトラブルに巻き込まれないための注意点を解説しています。この章でお伝えすることが、サイト売買において一番重要なことかもしれません!ここまでが、サイト売買で儲けるための7つの方法になります。第1章から第7章に分けて、PDFファイル103ページにわたり詳しく解説しています。しかし、これだけでは終わりません!無料特典のプレゼント!今なら、以下の有益な情報を無料でプレゼントしています。3つの項目に分けて、PDFファイル27ページにわたり詳しく解説しています。無料特典1 期限切れドメインの取得方法!期限切れドメイン・中古ドメインの威力は凄まじいものがあります。効果のある期限切れドメイン・中古ドメインの選び方と絶対に取得してはいけない期限切れドメイン・中古ドメインについて解説!無料特典2 格安で記事を書いてくれるライターさんを見つける方法!普段、忙しいサラリーマン・OLの方におすすめのサイト作成方法です。格安で外注を依頼する方法や優秀なライターさんを見つける方法をご紹介!この方法をマスターすれば、3万円で作成したサイトが10万円で売れることを体験することができるでしょう!無料特典3 サイトの価値を1.5倍以上にするためのSEO対策!サイトの価格というのは、売上げやアクセス数で決まります。たった1ヶ月でヤフーやグーグルの検索エンジンで20位以内に表示して、サイト価値を数倍に引き上げる方法を解説しています。上記のように、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」は、A4版・130ページ(本編103ページ+特典27ページ)
にわたり詳しく解説しています。                お客様の感想をいただきました!北海道 岡崎さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」のノウハウですが、非常に良かったです。
お金儲けの情報やサイドビジネスを探していましたので参考になりました。栃木県 伊藤さん私の知らない貴重な情報がたくさん書いてありました。このノウハウは、値段以上の価値があるものだと思います。アフィリエイトで上手くいっていない人にはおすすめですね!長野県 松本さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」を購入して良かったです。光る情報が満載です。早速、プリントアウトして何度も読み返しています。愛知県 柴山さん早速、実践した結果、今月1つのサイトが20万円で売却できました。サイト売買の注意点と落とし穴も教えていただきスムーズに取り引きができました。この度は、ありがとうございました。千葉県 田中さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」は素晴らしいノウハウですねっ!実行した結果、すぐに買い手様が現れて1週間でサイトが売れました。こんなビジネスもあったのですねっ!神奈川県 佐藤さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」ありがとうございました。売れるサイトの作り方やアクセスアップ方法(SEO対策)のテクニックなど、価値ある情報が満載でした。東京都 野原さんサイト売買のノウハウを手に入れたおかげで新しい収入源ができました。今、サイト売買の市場は熱いので頑張りたいです。京都府 国府さんこれまでアフィリエイトばかりしていましたが、大事なことはタイミングだと痛感しました。このノウハウはアフィリエイトで稼ぐ方法も詳しく書いてありますのでおすすめです。
中古ドメインの取り方なども参考になりました。奈良県 北田さんサイト売買ノウハウ、凄く良かったです。このマニュアルに書いてあることを実践して頑張ります。大阪府 山崎さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」のおかげでビジネスの視野が広がりました。現在、WEBサイトを10個運営していますが、サイトの価値を上げて販売していと考えています。貴重な情報を教えていただきありがとうございました。兵庫県 横山さん早速、サイト売買ノウハウを読ませていただきました。これは面白いビジネスですねっ!月収100万円を目指して頑張ります。岡山県 藤本さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」ありがとうございました。初めての人にもわかりやすい内容となっており、これなら私もできると確信しました。頑張ってサイトを作成して、利益を得たいと思います。宮崎県 黒松さん久しぶりに良いノウハウと巡り会いました。無料特典の内容も良かったです。この通り、実践すると月収100万円も夢じゃないです。大分県 江口さん「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」ありがとうございました。
今、アフィリエイトでつまづいていましたが、このノウハウのおかげで、なぜ自分が上手くいっていないのかがわかりました。この度は、たくさんの気づきを与えていただきありがとうございます。鹿児島県 杉内さん第1章から第7章まで、いっきに読みました。売れるサイトの作り方やSEOについて詳しく書いてあり、大変参考になりました。サイト売買は、これから活性化すると思いますので楽しみです。※ そのほかにも、たくさんの感想をいただいております。「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」は、実際に私が販売したサイトを公開していますので、初心者の方でも頑張れば実践できるシンプルな内容になっています。ご存知かも知れませんが、サイトの価値というのは売上げやアクセス数で決まりますが、だいたい毎月の利益の5~10倍で取り引きされています。つまり、あなたが毎月1万円の利益があがるサイトを1つ作成すれば5~10万円以上で売れる可能性があるのです。もし、このサイトが○○○○サイトであれば、さらに価値が2倍になったりします。これが、サイト売買の面白いところです。
ただ、このようなサイト売買にも一つデメリットがあります。サイト売買を行うためには、ホームページやブログが作れる方が対象になりますので、ホームページやブログの作成ができない人には少し難しいかもしれません!また、ヤフーオークションのように即金性がありませんので、通常の仕事にプラスした形で取り組むことをおすすめします。どうでしょうか?自分のサイトが数十万円で売れたりするサイト売買は面白いと思いませんか?ビジネスの世界において、たくさん稼ぐ人と努力しても少ししか稼げない人の違いは、個人の能力ではなくビジネスを始めるタイミングが分かれ目だったりします。魚釣りを例に上げると、どんなに釣りの上手い人でも魚のいない池では魚は釣れないのです。また、魚のいる池であってもライバルがたくさんいればパイの奪い合いをすることになります。では、「魚もいてライバルのいない池」があったら、どうしますか?もう、おわかりですねっ?そうです。「魚もいてライバルのいない池」というのが、サイト売買の市場なのです。今、世間では、いろんな副業やサイドビジネスがあります。その中でも、特に多く見られるのがアフィリエイトだと思います。もちろん、アフィリエイトで毎月、数十万円の不労所得を目指すのも良いですが、毎日、夜遅くまで頑張ってホームページの作成やメルマガの発行をしているにもかかわらず、儲からないケースがほとんどです。私自身、アフィリエイト収入がありますが、毎月10万円以上稼げるようになるまでに、スタート時から計算すると、だいたい1年ぐらいはかかりました。また、毎月10万円以上の安定した収入を得るために、多くの自己投資を行ってきました。もちろん、収入の一部を自己投資にまわしていますのでマイナスになることはありませんが、数万円のアフィリエイトノウハウから始まり、これまでにSEOノウハウやアフィリエイト塾などに数十万円の自己投資を行ってきました。その結果、今の自分があるのですが、ほかにもセミナーや交流会、オーバーチュアやアドワーズなどのPPC広告費を含めると、自己投資額は数百万円を超えると思います。つまり、あなたがこれからアフィリエイトで稼ごうと考えているのであれば、かなりの自己投資が必要になることは言うまでもありません!
サイト売買は、アフィリエイト収入のように収入のタイプが不労所得ではありませんが、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」に書いてあることをマスターすれば、月に10万円ぐらいは、簡単に稼げるようになると思います。
「誰か、儲かるサイドビジネスを教えてくれないなかぁ~?」そんなご要望にお応えするのが、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」です。これは、インターネットビジネスに携わるほとんどの人たちは気づいていません!
しかし、このノウハウは、あまりのも強力なために世間で広まってしまうと使えなくなる可能性があります。それだけ、強力でパワフルな方法です。ですが、今なら、このサイト売買ノウハウを手に入れて、少ない資金で大きな利益を生む方法をマスターすることができます。これで、あなたもインターネットビジネスの成功者ですねっ!もう一度、念を押すようですが、「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」は、このような方におすすめです。ビジネスチャンスを探しているあなた!過去に、アフィリエイトで挫折したあなた!これから、独立起業を考えているサラリーマンやOLのあなた!それでは、向上心ある方のみ、ご購入下さい![注意] 以下に該当する方は、絶対に購入しないでください!その1 ひやかしやノウハウオタクの方!その2 何の努力もせずに成功できると思っている方!その3 同業者等の転売利用目的の方!




すでに71名の方が購入済み!あなたもサイト売買ビジネスでガンガン儲けましょう!サイト売買でお金儲けをする7つの方法!【A4版 130ページ 写真はイメージです。】サイト売買で100万円以上稼ぐ7つの方法を
PDFファイルに全て含めて9,800円(税込み)で販売中!お急ぎの方はクレジットカードでのご購入をおすすめします。
お申込みはこちらです
オンライン通販(冊子)での購入も可能ですが、
本体価格\9,800+印刷送料\2,000がかかります。PDFファイルによるダウンロード販売でのご購入の場合、ご覧になるには下記のAcrobat
Readerが必要になります。 href="http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html">今なら購入すると、以下の3つの無料特典をプレゼント中です。無料特典1 期限切れドメインの取得方法!無料特典2 格安で記事を書いてくれるライターさんを見つける方法!無料特典3 サイトの価値を1.5倍以上にするためのSEO対策!※ 書店では手に入らない知られざる成功ノウハウとなっています。よくあるQ&Aについて!■値段が少し高いですが、値段以上の価値はありますか?今、書店にいけば「こうすれば儲かった!」という類の本がたくさんあります。しかし、1500円の本には、具体的な方法は書いてありません!また、有名なアフィリエイターのセミナーへ行けば1回で1万円ぐらいの費用はかかりますし、アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶための塾やスクールには数十万円の費用がかかります。つまり、良質の価値ある情報を得るためには、ある程度のお金はかかるということです。悩むようでしたら、販売価格と購入後に得られるメリットを天秤にかけてみてください!■本当にサイト売買で稼げるようになりますか?一番、心配な点は「自分にもできるかどうか?」だと思います。購入された方のスキルや行動力によって結果は変わってきますので、収入を保証することはできませんが、当ノウハウに書いてある通り、実行すれば素晴らしい結果がでると思います。■ホームページやブログ作成にスキルがないのですが大丈夫ですか?残念ながらホームページやブログ作成のスキルは必要になります。どちらか片方でも大丈夫ですが、インターネットで検索するとホームページやブログの作り方を解説してあるサイトもあります。一見、難しそうに見えますが、やってみると意外と簡単ですので、ホームページやブログの作り方をマスターされてからの購入をお待ちしています。■売り手市場と言っても、自分の作ったサイトが売れるか心配です。当ノウハウでは、私が実際に販売したサイトを公開していますので、「どのようなジャンルのサイトがいくらで取り引きされているのか?」を具体的に学ぶことができます。また、おすすめのサイト仲介会社やサイト売買に役立つ交渉メールの雛形文章を用意していますので大丈夫です。もし、サイトを作成して売れなかった場合、購入者の方には、おすすめのサイト買取り会社をお伝えしていますので、こちらで買い取ってもらうことも可能です。■本当に儲かるノウハウであれば、他人に教えずに独占した方が良いと思うのですが、なぜ公開するのですか?本当は、このままノウハウを公開しないまま、こっそり儲けようと思っていました。しかし、サイト売買の市場は、非常に大きく、このノウハウを公開することによって強力なライバルを生み出すことになっても、それ以上に購入者の方と「WIN-WINの関係」が築けれると感じましたので、公開することにしました。また、「情報を出せば、それ以上に貴重な情報が入ってくる!」ということを知っているのも大きな理由の一つです。追伸!
スタート価格は特別価格の3900円にて販売していましたが、販売数が規定に達しましたので販売価格を9800円に値上げしました。
サイト売買の市場は、まだ、競争の少ないマーケットですので、あなたにやる気さえあれば、大きな利益を生み出すことができるでしょう!あと、残りわずかで販売が終了しますので、お得な無料特典がなくなる前に、今すぐ「サイト売買でお金儲けをする7つの方法!」をご購入下さい!最後までお読みいただき、ありがとうございました。大和 良太郎



無料メールセミナー実施中!ご購入を迷っているあなたへ!ただいま、「サイト売買で成功するための3か条!」を公開中!サイト売買で成功するための基本ノウハウや丸秘情報を合計3回のメールマガジンを通じて、わかりやすく解説しています。




お名前 ※


E-Mail ※

名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスを登録するだけで、無料で購読できます。(いつでも購読解除はできますので、ご安心ください!)



ページトップ 

















href="http://www.shinki-kaitaku21.com/afirieito1.htm"
target=_blank>サイト売買ノウハウを販売して稼いでみませんか?


href="http://www.shinki-kaitaku21.com/hyoki-3.htm"
target=_blank>特定商取引法に基づく表記


href="mailto:mail ★ shinki-kaitaku21.com(★マークを@に変更してください)?Subject=「サイト売買ノウハウ」のお問合せ">お問合わせ







詳細を見る
→→バーチャルFX比較ブログ専門サイト

PageTop
