投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト


PageTop

SUPER SONIC Trade System NEO|世界の超一流プロトレーダーが代行するFX完全自動売買システム

■強化版■超一流プロたちが仕掛ける世界同時多発トレードでFX市場を攻....





SUPER SONIC Trade System NEO|世界の超一流プロトレーダーが代行するFX完全自動売買システム










世界の超一流プロトレーダーが代行するFX完全自動売買システム





あなたがFXで稼げない理由はない



「No」とお答えの方には、
このサイトでご紹介する情報は全く意味がありません。時間の無駄です。速やかにブラウザを閉じて、FXトレーディングの作業に戻ることをお勧めします。

「Yes」とお答えのあなた。もしかしたら、あなたが求めていた情報がここにあるかもしれません。
しかし、この情報があなたの役に立つかどうかはまだわかりません。確認のためにも、いくつか質問をさせてください。
Question-1
ノウハウを身につけようと高額なFX教材を何冊も購入したにも関わらず、単にFXについてわかりやすく説明しているだけだったり、難しい理論や分析手法を紹介しているだけで具体的な儲け方が書いていなかったりしませんでしたか?
Question-2
FX会社主催のセミナーに参加したけれど、基本的な取引の方法や売買の仕方の説明だけでチャートをどのように読めばいいのか?どんなタイミングでトレードを行えば良いのか?が全く聞かされなったという経験はありませんか?
Question-3
売買シグナルが送られてくるサービスを利用したが、時間や都合があわず、シグナル通りにトレードできなかったり、いつ来るかわからないシグナルを待っていてストレスを感じ、シグナルが来たとしても、その通りにトレードするのをためらい、みすみす利益を逃したことはありませんか?
Question-4
自動売買ソフトを購入し、一時的には稼げるようになったけれど、システムが不安定なため注文が入らないことがあったり、ソフトの売買ルールが固定のため市場の変化についていけず、思うように稼げないということはありませんか?

これらの質問に「Yes」とお答えしたあなた。これからご紹介する情報は、きっとあなたのお役に立つでしょう。






いかがですか?
既存の自動売買ソフトとはレベルも違えば、発想も全く異なります!!!
ある意味、発明です!
このシステムの誕生により、ロジックで選ぶシストレの時代は終わるでしょう。
トレーダーを使い分ける、新しいシステムトレード時代の幕開けです!
この『SUPER SONIC TradeSystem NEO』では、
世界のスーパートレーダーたちの放つトレードシグナルが、リアルタイムに利用者のパソコンに届けられ、しかもその内容が瞬間的に個人の口座でコピートレードされます。
もはや、世界のスーパートレーダーを直接雇用しているのも同然のシステムなのです!



はじめまして。
世界の超一流プロトレーダーが代行するFX自動売買システム
「SUPER SONIC Trade System NEO」を開発した
株式会社ネクストトラストの代表取締役の塙亮太です。
写真をご覧のとおり、私は、経営者としてはまだ若い30歳前の若輩者です。
しかし、17歳の時に起業してから、様々なビジネスを行ってきました。19歳の時に始めた株取引を手始めに、FX、先物、デリバティブ、企業買収に至るまで、たいていの投資は経験してきたつもりです。
ですから、個人投資家が自己の裁量でトレードをすると、欲や不安といった心理的要因から経済的合理性とかけ離れた運用をしてしまうことも、自身の経験則において度々痛感していました。
であれば逆に、そういった個人投資家の裏を突こうと、ダニエルカーネマン博士の「行動ファイナンス理論」を勉強しました。そして、その実践ツールとして、システムトレード(自動売買)が必要不可欠だということを理解しました。
それからというもの、いわゆる自動売買ソフトというものを徹底的にリサーチしました。そして、ソフトを知り、ユーザーを知り、メーカーを知り、経営者を知り、業界を知りました。
そこで分かったことは、このFX業界は「胡散臭い」ということでした。
多くの問題点を抱える「偽物のソフト」が世にたくさん出回っていたのです。
↓「SUPER SONIC Trade System」誕生秘話はこちらから↓






繰り返しになりますが、私はこれまで数々のテクニカルチャートを勉強し、幾多の自動売買ソフト、シグナル配信サービスを試してきました。
そのなかで、既存の自動売買ソフトやシグナル配信サービスが抱える問題点が浮き彫りになりました。



自動売買ソフトの抱える問題点
様々なノウハウや手法があるFXトレードの中で、自動売買ソフトを使用したものが主流になりつつあります。
自動売買(システムトレード)は、あらかじめ設定した売買ルール(ロジック)に従って機械的にトレードを繰り返していくので、実績のあるトレーダーが売買ルールを設定した場合、知識やスキルがなくても、理論上はそのトレーダー並みの成果を期待することが出来ます。そのため、多くの個人投資家が自動売買ソフトを使ったシステムトレードを行っています。しかし、勘の良い方は気づかれていると思いますが、ここに大きな問題点があるのです。
画一的なルールなので、変化する市場についていけない。
売買ルールは過去のデータを元に作られます。そのためデータにない不測の事態が起こった場合に対処できなくなってしまうのです。設定された売買ルールが現在の市場とかみ合わない場合でも機械的に売買を続けてしまうので、気が付くのが遅れると時に大きな損失を出してしまいます。
それを避けるためには、常日頃から売買ルールの見直しを考えておかなければならず、本当に手放しで自動売買を行うというのは極めて困難なことなのです。



シグナル配信サービスの落とし穴
また、実際に活躍しているトレーダーが何をいくらで買ったのか、あるいは売ったのか、いわゆる売買シグナルを教えてくれるサービスがあります。
これなら日々変化する市場にも対応していけます。
しかし、ここにも大きな落とし穴があるのです。
それは、売買シグナルをもとに、あなたが売買行動を起こさなければならないということ。
そのため、常に売買シグナルをチェックしていなければならないのです。
しかし、四六時中チェックなんてできませんよね?
そのため、寝ている間に絶好の売買チャンスを逃すといったケースもでてくるのです。
また、売買シグナルが届いても「もうちょっと待てば、さらに上がるんじゃないか…」と、シグナルに従わないケースがあります。
チャートが右肩上がりになっている場合、人の心理としては、「もうちょっと待てば、値が上がって、さらに高く売れるんじゃないか」とついつい思ってしまいますよね。
しかし、そのために売買チャンスを逃し、損してしまう・・・なんてこともあるのです。



そこで行き着いた結論が
感情に左右されず、高度かつ最新の知識・テクニックを持ち合わせた人物が本人に代わって取引してくれるようなシステムがあれば、すべての問題が解決する、ということです。
本人に代わって取引してくれる最適の存在。それは、
今まさに世界で活躍しているトッププロトレーダーに他なりません。
彼らの売買シグナルをリアルタイムにシステムに組み込むことができたら…
現役トレーダーによるリアルタイムのシグナルですから、当然、現在の相場状況に最も適合しており、また、ロジックの見直しもその頭脳の中で常に行われているのです。

そんな発想から誕生したのが、この「SUPER SONIC Trade System NEO」です。
世界の超一流プロトレーダーの売買シグナルをリアルタイムに取り入れ、
同じ注文・決済を瞬時に処理する自動売買ソフトを開発することに成功しました!
言うなれば、トッププロトレーダーの知能・技術を共有する自動売買システムです!
現役トレーダーの売買シグナルによるリアルタイム自動売買を可能にしたシステムとしては、おそらく本邦初と言えるでしょう。
(プロトレーダーの売買シグナルをメールなどで受け取るだけのシステムは他にもあるようですが…)

今までの自動売買ソフトの問題点、シグナル配信サービスの落とし穴を解決したのが、
この「SUPER SONIC Trade System NEO」です。
このシステムでは、世界の超一流プロトレーダーから送られてくる売買シグナルを、
利用者のパソコンを経由してダイレクトにFXディーラーに送ることができるのです。
この仕組みにより、

といったことが実現したのです。
さらに!
「SUPER SONIC Trade System NEO」は他のシステムを介さず、直接FXディーラーの取引画面にAPI(アプリケーション・プログラム・インターフェイスの略)接続しているため、タイムラグがほとんどありません。

他の自動売買システムでは、

という、3段階の処理が必要となるため、どうしてもタイムラグが発生してしまいます。為替相場は刻一刻と変化しているため、注文から決済までのタイムラグは大問題です。
特にわずかな値幅で取引を繰り返すデイトレードやスキャルピングにおいては致命的です。

それに対して、
「SUPER SONIC Trade System NEO」では、

まさにダイレクトインなのです。
しかも、接続先はインターバンクディーラーの「FXCM社」であるため、
世界最高峰の安定したシステム環境が用意されています。
※自動売買機能をご利用になる場合、専用口座を開設する必要があります。
※また、既にFXCMにて口座をお持ちの方も、専用口座を開設する必要があります。
では、そのFXCM社とはどのような会社なのでしょうか?






FXCM社はインターバンク市場にて取引を行っている世界最大のFXディーラー・メンバーの一つです。
同社のプラットフォームは約200ヶ国で利用されており、100,000以上の口座を管理し、毎月4,000,000人がトレードを行っています。
ニューヨークに本店があり、各国の言語で24時間のサポート体制がとられています。
また、インターバンクディーラーであるFXCM社は
インターバンク市場に属さないその他多くのFX業者とはそもそも地位が異なります。
言うなればFXCM社は外貨の卸売企業であり、その他は小売企業と考えると分かりやすいでしょう。
そのため、スプレッドにおいても、小売企業がもっていく中間マージンが発生しないため、業界最低水準となっています。
スプレッドが小さければ小さい程、利益を出すチャンスが増えてくることは、なんとなくお分かりでしょう。

売買手数料もちろん無料!スプレッドも業界最低水準0.1銭~!
1桁多いレート表示により、有利なスプレッドを提供!
50倍までのレバレッジが可能!
ポジションを維持したままスワップ金利を受け取れる!






※平成21年12月12日 朝日新聞 土曜版より


ほかにも、中間業者(相対取引業者)の存在しないインターバンク直結のため、スリッページやスプレッドの乱用、ストップ狩りなどの不透明なロスカット(右記新聞記事参照)による利益操作がありません。
ストレスのない取引を行うことが可能です!
それ以外にも、いい加減なFX会社を間に挟むとシステムのトラブルで取引のタイミングを逃してしまったり、緊急時のサポート体制が整備されていないため利益を上げることができないといった事態が生じる心配があります。



こういったトラブルを避け、有効なFXトレードを行うには充分なサポート体制を備え、
信用できるFX会社を選ぶ必要があるのではないでしょうか。

世界最大のインターバンクディーラー「FXCM社」に直結!
米国FXCM社とのホワイトラベル契約に基づいた国内窓口をご利用いただけるため、トレード画面もサポートもすべて日本語対応!
100%信託保全口座をご利用いただけるため、万が一の事態でもお客様の大切な財産が守られます。


<お取引について>
◆外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて、相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
◆レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。
◆高金利の通貨を買い、低金利の通貨を売れば、金利差調整分をスワップポイントとして受け取ることができます。逆に、低金利の通貨を買い、高金利の通貨を売れば、スワップポイントを支払うことになります。
◆取引に必要な証拠金は1万通貨あたり20,000円(口座開設時は50,000円)であり、証拠金の約50倍までの取引が可能です。維持証拠金の金額は変更する場合があります。
◆当システムでは、取引手数料、口座管理費を無料としておりますが、取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。なお、両建取引においては、売付価格と買付価格の価格差(スプレッド)について二重に負担する必要が生じるほか、スワップポイントの支払いと受け取りの差額を負担するなどのデメリットがあり、経済的合理性を欠く恐れがあります。
◆当システムでは当日損益を加味した有効証拠金が維持証拠金と同額になった時点でお客様の保有するポジションのすべてを反対売買により強制決済いたしますが、外国為替相場の状況により、預け入れた資金以上の損失が発生する場合があります。
◆当システムはインターネットを利用する取引であるため、お客様のパソコン、ネットワーク環境に不具合が生じた場合や、システムに障害が発生した場合などには、取引ができなくなる可能性があります。
◆お取引の開始にあたりましては、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断にて開始していただくようお願いいたします。
◆口座開設により取得したお客様の個人情報は、個人情報保護方針を遵守し、利用目的の範囲内で利用いたします。詳しくはページ末の「プライバシーポリシー」でご確認ください。また、キャンペーンの応募や資料請求等で取得した個人情報に関しても個人情報保護方針を遵守し、その都度明示する利用目的の範囲内で利用いたします。



次に、気になるトレーダーですが
誰もが知ってる、あのメ●●リンチの元チーフトレーダーをはじめ、
4月1日現在、アメリカ・カナダ・オーストラリア・シンガポール・中国その他在住のスーパートレーダー計10名と契約しています。
ちなみに、彼らは一体どういう人物なのでしょうか?
あなたが雇う、あなたに代わってトレーディングをしてくれるスーパートレーダーたちを一部ご紹介します。


トレード結果
1月1日~2月20日の累計損益:1494.7pips





トレード結果
1月1日~2月20日の累計損益:1056pips








※トレードスタイルの違いから、各トレーダー毎に運用資金の推奨額が異なります。当システムご利用の際は、ご購入者様専用のパフォーマンス確認サイトにて、各トレーダーの最大ドローダウンその他の指標を考慮した上で、選択するトレーダーならびに運用ロット・
運用資金を決定してください。なお、当該判断上のご不安な点などは遠慮なくお問合せください。





※当システムでは、高いパフォーマンスを維持する目的で、随時成績に応じてトレーダーの入れ替えを行なっております。本ページでご紹介させていただいたトレーダーにつきましても入れ替えの対象になる場合があり、またその他トレーダーの事情によって一時的に参加から外れる場合もございます。予めご了承くださいませ。



彼らの成績は、常時、専用のパフォーマンスサイトでモニターすることができます。
過去のトレードリストはもちろんのこと、プロフィットファクターや最大ドローダウン、通貨ペア毎の勝率等、トレーダー選択に有用な指標が一目瞭然!(下図参照;実際の画面とデザインが異なる場合があります)




ところで、そんな彼らの収入ってご存知ですか?
幾らだと思います?
人によって差はありますが、多い人でなんと報酬1億円だそうです。
しかも年収ではなく、月収です!
月収1億円ですよ!
例えば身近な例で、月給30万円の会社員がいたとします。
この不景気でボーナスなんか期待できません。とすると、年収は360万円です。
そして、入社から40年間働いた場合は、単純計算で1億4400万円となります。
昇給や退職金を加味しても、生涯年収2億円といったところでしょうか。
それを、彼らスーパートレーダーたちは、たったの2ヶ月で稼ぎだしてしまうのです!
日本と違い、アメリカなど外資の世界は実力主義の競争社会です。
成績が振るわなければ無情にも即、首を切られてしまいます。
すなわち彼らは、自らの生き残りを賭け、あらゆる知恵と経験を駆使し、
常人には想像もつかないプレッシャーの中で、死に物狂いのトレードを日々行っているのです。
同じFXトレードの世界で、あなたは彼らに勝てますか?
私を含め、彼らに勝てる人は先ずいないでしょう。
それは、あなたが
100メートル走で、ウサイン・ボルトに勝てないのと同じです。
平泳ぎで、北島康介に勝てないのと同じです。
バッティングで、イチローに勝てないのと同じです。
ただ、彼らも人の子ですから、ミスもすれば、スランプもあります。
でも、まぐれで勝てることはあっても、彼らに勝ち続けることなど到底不可能に違いありません。
すなわち、FXトレードの世界においても、
彼らトッププロトレーダーの判断に勝るものなど存在しないのです!
だとすれば、あなたは、

FXで勝つために、彼らを個人的に雇いますか?
彼らに月給1億円を支払うことができますか?

「SUPER SONIC Trade System NEO」なら、・・・それができるのです!
彼らの頭脳を意のままに使い分け、自分のためにトレードさせることができるのです!
しかも、契約トレーダーの中から、何人でも自由に選ぶことができます。
おかかえトレーダーを最大で10名(4月1日現在)抱えることができます。
すなわち、誰にこのくらい、誰にこのくらいという具合に、彼らを組み合わせて活用することができるのです。
10名全員を直接雇用したとしたら、月給10億円を支払わねばなりませんよね。

トレーダーを選ぶと、あなたのパソコンと彼らのパソコンがサーバー経由で接続され、
彼らが取引を行うと瞬時に、その内容があなたのパソコンに届きます。
と同時に同じ内容の注文・決済がAPI接続されているFXCM社のサーバーに瞬時に転送され処理されるのです。
もはや、世界に散らばるスーパートレーダーたちを雇用しているのも同然なのです!
自分で言うのもなんですが、
努力の甲斐あって、やっとのこと彼らスーパートレーダーと交渉できる窓口を開拓することができました。
そうでなければ、このシステムは誕生していません。

この「SUPER SONIC Trade System NEO」の先進性にご興味を持っていただけましたでしょうか?そうであれば、あとは簡単です。
ソフトの設定はたったの3ステップで行うことができます。


「SUPER SONIC Trade System NEO」をインストールして起動すると、まず以下のトレード画面が出てきます。

この画面の上部メニュー「基本設定」をクリックすると、「トレーダーの選択とリスク管理」という項目があります。今度はそれをクリックしてください。すると以下の設定画面が表示されます。
※以下は開発途中の画面のため、実際の画面と多少異なる場合があります。

この設定画面でトレーダーの選択やトレーダーごとの各種リスク管理が行えます。
各設定項目の概要は以下の通りです。

【 1 取 引 数 】
1シグナルの受信で最大持てるポジションの数(通貨ペア毎に機能します)
【同一通貨保有数】同一通貨ペアで最大持てるポジションの数
【合計取引数】当該トレーダーが最大持てるポジションの数

以上の項目が0.1ロット(1万通貨)単位で設定でき、ご自身の手でリスク管理が行えます。
また、今回のバージョンアップにより、トレーダーごとのリミット設定、ストップ設定が可能となりました。

【リミット設定】指値設定ができるようになりました。現在の価格から幾ら動いたら売る(または買う)という場合の変動幅を設定できるので、利益確定等にご自身の意向を反映させることができます。
【ストップ設定】主に損切りの場合に利用する、いわゆる逆指値設定です。トレーダーの判断とは別に、よりタイトな設定することで不測の損失に備えることが可能となりました。

でも、それだけではありません。
トレーダーごとに、取引させる通貨を限定したり、売り方向買い方向の絞り込みができる機能や、
そのトレーダーとまったく反対のコピートレードを行うリバース機能も付加されました。

【 通 貨 限 定 】
通貨ペアを限定すると、トレーダーがその通貨ペア以外の通貨ペアを取引をしても自動売買は行われません。
【 方 向 限 定 】
売り/買い方向どちらかを選択して絞り込むと、ご自身が選択した方向のみ自動売買が行われます。
【リバース機能】リバース機能を有効にすると、トレーダーの発信シグナルと正反対の取引(反転トレード)が行われます。

そして最後に、画面左下の設定画面をクリックします。
すると、設定した内容の一覧とともに、そのトレーダーに自動売買を行わせるかどうかの確認画面が表示されます。
そこでOKをクリックすれば基本的には設定完了です。
複数のトレーダーに自動売買を頼むのであれば、その都度同じ操作を繰り返すだけです。


その後、選択したトレーダーが売買を行うと、下図のようにあなたのパソコンにポップアップウィンドウが表示されます。 そこでは、トレーダー名、通貨ペア、取引数量、注文価格、決済価格などが表示されます。


自動売買の設定をしておけば、このポップアップウィンドウが出た瞬間、
あなたに代わってシステムが自動的にトレーダーと同じ内容の注文を出してくれるわけです。
また、各種オプション設定も行えます。
例えば売買シグナルを外出先などでも知りたい場合、「メール転送設定」をしておけば、いつでもどこでも確認することができます。これを使えば、パソコンの前を離れている時に、売買の状況が気になってしょうがない…といったことはありませんね。
その他「サウンド設定」では、ポップアップが表示される際の音をシグナルの種別ごとに設定できますし、「ウィンドウ設定」では、ポップアップの表示位置や表示時間が調整できます。



いかがですか?
たったこれだけの簡単な設定でスーパートレーダーたちの取引をあなたのものにできるのです。

だから、もう・・・
チャートを読んだり、頭を悩ますことは一切必要ないのです!







しつこいようですが、この「SUPER SONIC Trade System NEO」では、
一流のトッププロトレーダーが「何をいくらで買ったのか?いつ売ったのか?」など、
そのトレード内容が全てあなたの手元に届き、それと全く同じトレードをあなた自身の口座で、
完全自動で行うことができるのです。
ですから、

トレードに費やす時間がなくても大丈夫
専門知識やノウハウを身に付ける必要はない
売ろうかどうしようかと悩む、精神的なストレスもない

これまで他の自動売買ソフトを使ったり、ノウハウを勉強しても、思うように稼げなかった方でも、
トッププロトレーダーと同様の利益を得ることができるのです。
ここで、実際にご利用いただいている方からの感想をご紹介いたします。
※これらは今回のバージョンアップ前のシステム「SUPER SONIC Trade System」に関するものとなります。

ご利用者の声

いままでの苦労はなんだったのかと思います
東京都/会社員/村田様(37歳)


先日は、いろいろとソフトの設定についてご指導いただき、有難うございました。
お陰様で、パソコンにはりついている苦痛から解放され、
この火曜日は家族3人で久々の日帰り温泉旅行(山梨)に行ってきました。
正直、旅行先でも気にはなっていたんですが、、、すいません。
でも、帰ってきてパソコン画面を見て正直びっくりでした。
なんと、機械が2日ちょっとで200ドル位稼いでくれました。

運用は最低ロットの1万通貨です。
いままでの苦労はなんだったのかと思います。妻もほっとした感じで、喜んでました。
まだ、始めて間もないですが、記念?に取引明細を送ります。
本当に感謝してます。これからも宜しくお願いします。


4000ドル達成までもう少し!
東京都/会社員/樽沢様(32歳)


4000ドル達成までもう少し!
リーマンショック以降金融市場を取り巻く環境が悪化している状況にもかかわらず、
この11日間で4000ドル近くも獲ることができました。
お約束通り明細送ります。またしばらくしたら連絡しますので宜しくお願いします。





最高の商品が完成した
千葉県/自営業/真壁様(43歳)


私は、初めてお会いした時から人柄に好感を持っていました。
それ故、迷いなく商品を手にさせて頂きました。
実際、私自身はFXをしたことがなく不安だらけでしたが、丁寧なサポート体制で、1つずつ解決していけば何の問題もなく理解できました。
塙さんが言うように、いくつもの商品を購入し、自分達が使いたい物をかなりの年月をかけて研究した結果の集大成ともいえる作品です。
この商品を作り上げるための苦労を知っているだけに、最高の商品が完成したことがとても嬉しいです。多くの方が成功を収めることができると思います。


ネックになっていたのが「本当に利益が出せるのか?」
福島県/会社員/米田様(38歳)


FXの自動売買というのは、今までにも良く聞きましたが、
実はさまざまな制約があるものが多く、実用には向かないものがほとんどでした。
そのほとんどのネックになっていたのが「本当に利益が出せるのか?」というもの。
一つのシステムで投資をし続けて利益を出すのは不可能だと思っていました。
市場は流動性があり、常に変化しているからです。
今の市場に合ったシステムを使わないと利益は出せないと思っています。ですから今、利益が出ていても来月は全く出ない事が必ずあります。
今回のシステムには、正直固定観念をつま先からひっくり返されました。
これは、上記のさまざまな問題を完璧にクリアした、究極の自動売買です。
しかも運用には実績が伴っている。ユーザーは最初の作業さえすれば後はほったらかしです。
何もすることがないので、かえって拍子ぬけするくらいです。
いい情報をいただきましたありがとうございます!
さっそく私も実践しています。


うわー、風呂中に損切りかよ・・・
東京都/会社員/安岡様(34歳)


私は1時間足と、15分足を使うデイトレーダーでした。毎日会社が終わり自宅に帰ると、21時~25時の間はずっとトレードしていましたね。
1日に3~4時間、勝ったり、負けたりを繰り返していました。
デイトレが主流のため、お風呂に入っている間に損切りに引っかかってしまい、
「うわー、風呂中に損切りかよ・・・」
急な値動きの時にお風呂に入っていたせいで損切りが遅れ、
むしゃくしゃして眠れない時もありました。(怒)
それが苦痛になり、何かいいトレード方法が無いかと探していた時に、この完全自動売買出来るシステムを購入したのです。
最初にシステムを見たとき、本当にびっくりしたのですよ。
こんなにすごい勝率のシステムが世の中にあるなんて・・・。
もう、時間も忘れてプロトレーダーの手法を、何度も何度も見ていました。今週の結果とか、先週の結果とか、どのトレーダーも、自由に選び替え出来るのが驚きでしたね。
本当に楽しいですね。このシステムに早く出会えて良かったです。ありがとうございました。


これでダメならFXは本当に最後にしようと思ってました。
静岡県/主婦/上井様(29歳)


主婦でも気軽に儲かるなんて、騒いでいたからFXを気軽に始めたのですが
主人のお金をトレードで減らし、真っ青になっていた時に、もうダメ元で買ってみたのです。もう、これでダメならFXは本当に最後にしようと思ってました。口座開設で私、英語が全くダメだったので、何度かメールでやり取りする内に
全部サポートをお願いしちゃいました。何とか口座が開き、資金の相談をして、入れるトレーダーもお願いして全部選んで貰いました。
無くしたお金もほとんど取り返し、もうすぐプラスになりそうです。親切なサポートがありがたかったです。


何もしなくていいのは、やっぱり楽チンです。
島根県/フリーター/河本様(26歳)


FXを始めて3か月の超初心者です。
FXを始めてから書店でマニュアル本を購入し基本を勉強しましたが負けてばかりでした。
投入資金も底をついてきて、メルマガで紹介されている売買のシグナルが出るシステムなどを各種購入しましたが、負けの金額が減っただけで思うように勝てませんでした。その時出会ったのが、SUPER SONIC Trade Systemでした。まず戸惑ったのが、海外の口座開設でした。その時にも、すべて代行していただいたので口座を開設することができました。そのほか、色々と親切に相談に乗っていただいています。
リアル口座の運用を始めて約2週間になります。
今はトントンですが、これからも資産を増やしていけるよう相談に乗ってください。何もしなくていいのは、やっぱり楽チンです。また、個人の判断が入らないのも良い所です。夜か朝、口座を開いて見るとトレードが終わっていたり色々です。このような時に勝っていると「ヤッター」て気持が倍増です。


1000万ぐらい稼いだら、さすがにバイトはやめます
(笑
神奈川県/フリーター/山崎様(23歳)


縁あって「SUPER SONIC Trade System」のモニタートライアルに参加した時、
僕は大学生で丁度就職活動をしていました。
大学といっても、有名な大学ではなく、はっきりいって僕みたいな頭が悪くても入れる3流大学です。とりあえず大学を出ておけば、就職ぐらいはできるだろうと安易に考えていたのですが、1社も内定がとれず、かなりあせりました。僕の家は貧乏なので、のこのこ実家に帰るわけにもいかず、なんとしても自分の力でお金を稼がなければならない…。そう思いながら、いつものようにインターネットで就職先を探していたら、「SUPER SONIC Trade System」に出会ったんです。僕はFXどころか、投資はまったくの初心者でした。でも、どうせこのまま就職活動だけしていてもダメっぽい雰囲気があったので(すでに10社ほど落ちてました…)、ダメモトで「SUPER SONIC Trade System」のモニタートライアルに参加しました。
「SUPER SONIC Trade System」に書かれていることは、投資初心者の自分でも問題なく理解できましたし、そのとおりにトレードすると、本当に利益が出るので、FXってこんなに簡単なものなのかと思ってしまうぐらいです。
その後、昼は就職活動、夜はFXという生活を繰り返してきましたが、結局内定は1社もとれずに、今は昼はバイト、夜はFXという生活を送っています。特に就職にこだわっていたわけではなく、生活できるくらいのお金が稼げればよかったので、今の生活は結構気に入っています。自分で自由に時間を使えるところがいいですね。今のところ、FXで稼げているので、当分はバイトを続けながら、地道にやっていきたいと思ってますが、1000万ぐらい稼いだら、さすがにバイトはやめます
(笑。塙さんには、本当にお世話になりました。これからも面白い投資話などがあったらお願いします(笑。


出口まで手を引いてもらったような気分です。
大分県/会社員/金山様(34歳)


お世話になります。先日購入しました金山です。まずは一通り全部目を通しました。
私自身、今までいろいろと勉強してきたつもりでいたのですが、まったく時間の無駄でした。もしSUPER SONIC Trade Systemに出会わなかったら永遠に迷路の中に居たかもしれません。それとも負ける原因もわからず迷路で倒れていたかも(笑)
今は、出口まで手を引いてもらったような気分です。
ソフトのセッティングも無事できました。早速トレーディングにかかりたいと思います。
今後ともよろしくおねがいします。本当にありがとうございました。


自分が負けていた原因がわかりスッキリしました。
千葉県/会社員/下久保様(46歳)


FXは夜間のデイトレを目的に始めました。
株式を8年ほどやっていましたのでテクニカルには
自信があったのですがうまくいかずに、まさに悩んでいたところでした。
自分が負けていた原因がわかりスッキリしました。サインも出ていないのに、ここはどう見ても買いだろうなどと。
その結果はいつもの負けパターンでした。スーパーソニックでは順調にトレードできています。
以前より精神的にリラックスでき、トレードが楽しくなりました。
またいろいろと相談させていただくこともあるかと思います。
その時は是非よろしくお願いします。


これ凄すぎます!
京都府/会社員/安田様(36歳)


この時期にこれ程までのパフォーマンスとは、何とも脱帽です。
月にわずか数回のトレード数で、しっかりと利益をゲットできました!
当初は少し不安があり、今までのようなシグナルを受けて手動でエントリー・クローズするやり方だとどうしてもタイムラグが出てしまい思うような結果が出せないでいましたが、これはシグナルと同時に自動でエントリー・クローズしてくれるのでタイミングを逃さないで望んだ通りの結果が出せるので、本当にいい物に巡り合えました。本当に有難うございました。


自信がつきました!
福井県/会社員/澤口様(37歳)


この度は、誠に有意義なシステムをご提供くださり、心より御礼申し上げます。
これまで多数のシステムツールを購入してまいりましたが、どれも数か月足らずで大きなドローの壁にぶち当たり、あきらめムードでございました(笑)。
それをこのツールで払拭することができました!まだ、二か月の運用ではございますが、丁寧なメールサポートもいただき、継続運用していく自信がつきました。
今後もよろしくお願い致します。


初心者でも出来ました!
熊本県/主婦/鳴海様(36歳)


トレード初心者だった私に、今回モニター依頼を頂戴し、大変光栄ではございましたが、
一抹の不安もございました。はっきり申し上げます。
為替って、こんなに簡単に勝てて良いものなのでしょうか(笑)?
しかも何も考えずに、ドンドン資産が増えていく様には驚きを隠せません。
今後もご教示の程よろしくお願い申し上げます。




サポート体制についてのご案内

ソフトのダウンロードサイトにおいて詳しい設定マニュアル等をご覧いただけるようになっておりますが、パソコン初心者の方でも安心して運用開始ができるよう、ソフトのインストールから設定までメール等でフルにサポートいたします。
メールや口頭では説明しずらい操作につきましては、事前にご了解いただければ、専門スタッフがお客様のパソコンを遠隔操作し、代わりに入力や設定を行います。
windowsに標準搭載されているリモートアシスタンス機能を利用しますので、セキュリティ上も安心です。
また、ショールームは常時開放しておりますので、疑問、質問等がありましたら、いつでもお越しください。
メーカー社長や現役トレーダーをはじめ著名な専門家を招待しての無料投資勉強会も毎月開催しております。
また、自動売買では孤独になりがちなユーザー間での交流、情報交換の場も提供しておりますので、
相互成長の場としてご利用ください。
スカイプ会議を主催して、オンライン上でも情報交換が可能な機会を提供しておりますので、いつでも、どこでも情報交換が可能です。




24時間無料メールサポート

安心のメールサポート付!しかも24時間、無期限対応!
メール確認後48時間以内に対応させていただきます。
トレーダーの選び方、リスク管理その他当システムを有効にご活用いただくためのご相談ご質問に丁寧にお答えいたします。
※電話対応は基本的に行っておりませんが、内容によってお電話にてご対応させていただきます。


有名トレーダーによるスクール開催

週一回ペースで開催しているスクールへご参加いただけます。(先着予約制)
雑誌(ダイヤモンドZai・Yen!spa・FX攻略.com等)やメディアに取り上げられているトレーダーによる勉強会など。FX攻略.comで話題の為替鬼先生のセミナーも秋葉原で開催されました。


投資助言サポート(オプション)

投資助言業登録会社である弊社が、さまざまな投資サポートのほか、FX投資に関する有益な情報をご提供いたします。入会ご希望の方は弊社までお問合せください。
【株式会社 NEXT TRUST】
・金融商品取引業者登録(投資助言・代理業)
 登録番号 関東財務局長(金商)第711号
・社団法人日本証券投資顧問業協会会員
 会員番号 012-02126



“FXシストレの裏と表、過去と未来”(PDF書籍)無料進呈!

かつて30万円の元本を1年7ヶ月で1億1200万円にまで増やした経験をもつ業界の異端児・塙代表が、FXの魅力からシストレの表と裏、過去と未来を語りつくす!
当システムの特別特典として書き下ろされ、業界の裏側にまで迫る本書(全112頁)を
ご購入者様全員に無料プレゼント!



当システムは、トレーダーからのシグナルをリアルタイムで受信するため、常時パソコンを立ち上げておく必要があります(もちろん、市場の開いていない土日は、電源を切っていただいて構いません)。
そのため、パソコンのフリーズや突発的な停電等の不測の事態が生じた際には、一時的にトレーダーからのシグナルを受信できず、想定外のリスクが発生する可能性があります。もちろんそのような場合に備え、パソコンを再起動していただき管理画面をご覧いただければ、パソコンが機能していなかった間のシグナル履歴を後からご確認いただくことができるようになっています。
ですから、多少のタイムラグは生じますが、ご自身の手動にて必要な事後対応をとることは可能です。
ただ、そういったイレギュラーケースを避け、常に100%安定した運用環境を求められる場合に向けて、今回、VPS(バーチャルプライベートサーバー)をご用意させていただきました。
ご希望の方は、遠慮なく弊社までご連絡ください。




この「SUPER SONIC TradeSystem NEO」は、開発から今回のバージョンアップに至るまで、
約6年の歳月と、9億3千万円以上のコスト(下記参照)がかかっています。

無数に存在するロジックの検証作業
トップトレーダーのリクルーティング活動および運営報酬
専用サーバーの構築・運営費などなど

ですから、正規版本来の価格は600,000円となります。
※今回のバージョンアップに伴う価格変更はありません。
今後のトレーダーへの報酬支払やサーバー運営コストを考えると、
十分に安いくらいなんですが、そうはいっても今日の不況下、なかなか手の出ない金額ですよね。
でも、彼らスーパートレーダーを雇用するための月々数億円は必要ありません。
一度購入すれば、システム自体永久に利用可能です。
バージョンアップのための追加費用も買い替えも必要ありません。
利用にあたって月々の利用料も発生しません。
例えば、このシステムをあえて3年間しか利用しなかったとしましょう。
600,000円を36ヵ月で割ると、1ヵ月あたり17,000円弱です。
5年使えば同様の計算で、1ヵ月あたり10,000円です。
当然長く使えば使うほど、1ヵ月あたりのコストは限りなく0円に近づいていきます。

さあ、安いですか?高いですか?
もう一度、考えてみてください。

彼らスーパートレーダーを直接雇ったら、一体いくらの報酬が必要でしょうか?
相場のタイプに合わせて、幾つものソフトを購入する必要がありません。
相場とロジックの相性が悪いといってソフトを買い替える必要がありません。
利用にあたって月々の利用料などは発生しません。購入代金のみです。
なんといっても、最高レベルの投資判断による自動売買が行なえます。


突然ですが、ここで、皆さんに良いお知らせがあります!
今回、メーカーの意向により、数量限定ではございますが、
「SUPER SONIC TradeSystem NEO」バージョンアップ記念価格を設けることができました!

※これに伴い、旧バージョンにおける特別キャンペーンは一旦終了させていただきます。
なお、旧バージョンについて特別価格の権利が付与されている方は、「SUPER SONIC TradeSystem NEO」につきましても同条件にてバージョンアップ記念価格がご利用いただけます。


本商材は、ダウンロード版 166ページとなります。










(クレジット)2回分割可能






※旧バージョンにおける特別キャンペーンは一旦終了させていただきます。
なお、旧バージョンについて特別価格の権利が付与されている方は、「SUPER SONIC TradeSystem NEO」につきましても同条件にてバージョンアップ記念特別価格がご利用いただけます。
当システムのご利用には、ご購入者様専用のログインID・パスワードが必要です。
ご購入後、ログインID・パスワードの発行にあたり下記①②を行ってください。
①『ご利用の手引き』に従った口座開設申込手続き
②指定口座への取引証拠金のご入金。
なお、口座開設申込ならびに証拠金のご入金から、必要なログインID・パスワードがすべて発行(メール連絡)されるまで通常10営業日程度のお時間を要します。あらかじめご了承ください。
また、ログインID・パスワードの発行手数料等は一切かかりませんが、上記開設手続きにかかる送料等の通信費はご購入者様の負担となります。その他詳細は、ご購入後にお渡しする『ご利用の手引き』にてご確認ください。
※口座開設にあたりましては、運転免許証等身分証明証の提出等による個人情報の開示が必要となります。
また、個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当商品ページ最下欄の「プライバシーポリシー」からご確認ください。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、掲載事例と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
◆外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて、相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
◆レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。
◆当システムでは当日損益を加味した有効証拠金が維持証拠金と同額になった時点でお客様の保有するポジションのすべてを反対売買により強制決済いたしますが、外国為替相場の状況により、預け入れた資金以上の損失が発生する場合があります。
◆お取引の開始にあたりましては、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断にて開始していただくようお願いいたします。
◆当システムでは、取引手数料、口座管理費を無料としておりますが、取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。



トレーダー紹介の部分では、一部彼らの取引履歴を紹介させていただきました。
いかがでしょう?最低でも月々1000pips程度はいけるかな、と感じていらっしゃると思います。
「SUPER SONIC Trade System NEO」はミニ口座をご利用いただけますので、
0.1ロット(1万通貨)が基本取引単位となります。
その場合、月々1000pipsというのは、ドル円でいうと月々10万円程度の利益となります。
ならば、定価600,000円でも半年で元がとれます。特別価格なら3か月です。
当然ですが、1ロット(10万通貨)の運営であれば、月々1000pipsは月々100万円程度の利益とイコールです。
取引規模や手持ち資金にもよりますが、年収1200万円も夢ではなさそうですね。
でも、それだけで満足しないでください。
あまり冒険はせずに元本を増やし、近い将来、年収ではなく、月収500万円を目指してください。
それだけのパフォーマンスはご提供できると自負しております。
くどいようですが、取引は自分でやる必要がありません。
信頼のおけるスーパートレーダーたちが、あなたに代わって陰でトレードしてくれるのです。
(トレーダーたちはドル円以外にも様々な通貨ペアで取引するため、上記の利益計算はあくまで参考金額です)
ただし、トップトレーダーといっても、人の子であることには間違いありません。
100%勝てるとは断言できません。
時には負ける月もあるでしょう。
プライベートが原因で調子が出なくなることもあるでしょう。
市場の変化に対応できなくなる可能性もゼロではありません。
皆さんも、そう思われると思います。
私どもでは、そういうリスクも考慮し、常に最高の布陣、最高のトレードを提供するため、契約トレーダーの取引履歴を常にモニターし、随時入れ替えを行っていきます。
ハイレベルなパフォーマンスを維持していくために、これは不可欠なことです。




「トッププロトレーダーの出すリアルシグナルによる同時自動売買」

これまで、危険回避心理等が原因で売り買いのタイミングを逃してしまい、損をしているという方、
テクニカルチャートの見方が理解できず、始めたはいいが失敗を恐れ、トレードを躊躇してしまうという方、
面倒くさいことは嫌いだし、そんなに時間も割けないが、FXには興味があり、始めてみたいという方、
これまで、幾つもの自動売買ソフト、シグナル配信サービスを試してみたが、結局上手い具合に利益が上がらなかったという方、

そんな不満をお持ちの方すべてに対応できるシステムです。
いかがですか?
商品の真価さえご理解いただけば、あり得ない金額ですよ!
コストパフォーマンスの恐ろしく高い商品として、自信をもって お薦めします。
(体験談、送っていただけたら嬉しいです。)
・・・・でも、
「そんなこと言われても、本当にに稼げるかどうかわからないのに数十万円は払えない」
ごもっともです。
私も、立場が逆でしたら、そう考えると思います。
ですから、14日間トライアル版(5,000円)を用意させていただきました。
使用期間は限られてますが、ご自身の口座で実際のトレードを行なえます。
スーパートレーダーたちを使って実際に稼いでみてください。

※トライアルの14日間には、口座開設等に要する時間は含まれておりません。
当システムにログインして、実際の運用が可能な状態となってからフルに14日間お試しいただけますのでご安心ください。

本商材は、ダウンロード版 166ページとなります。








(クレジット)2回分割可能






※旧バージョンにおける特別キャンペーンは一旦終了させていただきます。
なお、旧バージョンについて特別価格の権利が付与されている方は、「SUPER SONIC TradeSystem NEO」につきましても同条件にてバージョンアップ記念特別価格がご利用いただけます。
当システムのご利用には、ご購入者様専用のログインID・パスワードが必要です。
ご購入後、ログインID・パスワードの発行にあたり下記①②を行ってください。
①『ご利用の手引き』に従った口座開設申込手続き
②指定口座への取引証拠金のご入金。
なお、口座開設申込ならびに証拠金のご入金から、必要なログインID・パスワードがすべて発行(メール連絡)されるまで通常10営業日程度のお時間を要します。あらかじめご了承ください。
また、ログインID・パスワードの発行手数料等は一切かかりませんが、上記開設手続きにかかる送料等の通信費はご購入者様の負担となります。その他詳細は、ご購入後にお渡しする『ご利用の手引き』にてご確認ください。
※口座開設にあたりましては、運転免許証等身分証明証の提出等による個人情報の開示が必要となります。
また、個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当商品ページ最下欄の「プライバシーポリシー」からご確認ください。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、掲載事例と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
◆外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて、相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
◆レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。
◆当システムでは当日損益を加味した有効証拠金が維持証拠金と同額になった時点でお客様の保有するポジションのすべてを反対売買により強制決済いたしますが、外国為替相場の状況により、預け入れた資金以上の損失が発生する場合があります。
◆お取引の開始にあたりましては、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断にて開始していただくようお願いいたします。
◆当システムでは、取引手数料、口座管理費を無料としておりますが、取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。



過去14日間の損益実例

トレード結果
【Brown】14日間の累計損益:452.7pips


トレード結果
【Harrison】14日間の累計損益:504pips


トレード結果
【Bibian】14日間の累計損益:882pips


トライアル版だからといって、機能が制限されているわけではありません。
正規版とまったく内容は変わりません。
デモトレードもできますが、もちろんリアルトレードができます。
といいますか、折角ですからリアルトレードをやってください。
ただ、14日間しか利用できません。おひとり様1回限りです。
正規版(無期限版)を購入するか否かのテストとしてお考えいただければと思います※口座開設手続き後、フルに14日間トライアル可能。
また、トライアル版にも充実した特典をつけました!
24時間無料サポート、PDF書籍「FXシストレの裏と表、過去と未来」がご利用いただけます。
本当に自動で稼げるかを、どうか実際に体験してみてください。





よくあるご質問
Q.口座開設業者は選べますか?
A.米国での両建て取引禁止を受け、米国FXCM社ではなく、日本国内のFX会社にて口座開設を受け付けております。同社は米国FXCM社をフルカバー先としており、米国FXCM社の取引プラットフォームを使用しています。
※口座開設にあたりましては、運転免許証等身分証明証の提出等による個人情報の開示が必要となります。また、個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当商品ページ最下欄の「プライバシーポリシー」からご確認ください。
Q.両建て口座となりますか?
A.はい。ですから、同一通貨ペアにおいて同時に売りポジションと買いポジションを併せ持つことができます。
Q.口座開設は誰でもできますか?学生や無職でも口座を開設できますか?
A.満18以上であればどなたでも開設可能ですが、FX投資にリスクが伴いますので、成人されていない方はご両親に相談されるなど、慎重な判断のもと開設していただければと思います。
Q.口座開設費用がかかりますか?
A.開設費用は一切かかりません。ただし、投資元本の入金等には通常の振込費用が発生します。
Q.為替手数料等はどのくらいですか?
A.為替手数料は0円です。スプレッドは最小値で0.1銭~となります。
Q.マージンコール・ロスカットはどの時点でかかりますか?
A.マージンコールはありません。ロスカットは、証拠金維持率が100%に達した段階で行われます。
Q.ログインするためには、あらかじめ入金する必要がありますか?
A.口座へのご入金が確認されてはじめて、ログインID・パスワードが発行されます(メール連絡)。
Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
A.『ご利用の手引き』等に記載されたFX会社までお問合せください。
Q.運用開始のタイミングは自由でしょうか?
A.口座開設から運用開始までの期間についての制限はありません。
Q.運用資金の送金はどの金融機関からでも可能ですか?
A.国内のどの金融機関からも送金可能です。通常の銀行振り込みと同様にお考えいただければと思います。
Q.運用資金は、追加が出来るのでしょうか?
A.いつでもお好きな時に追加入金可能です。入金金額の下限制限もありません。
Q.口座からの出金は自由にできますか?
A.メール等で出金依頼をかけることで、自由にお金を引き出せます。出金手数料は無料です。
また、国内のどの金融機関に対しても送金依頼が可能です。
Q.口座残金が0円になると解約になりますか?また、口座解約手数料はかかりますか?
A.口座残金が0円になっても解約されることはありません。また解約手数料もかかりません。
Q.毎月の利用料金はかかるのですか?
A.取引にあたり月額のシステム利用料その他は一切かかりません。最初にご負担いただくソフトのご購入代金のみで、ご利用いただけます。但し、提携投資顧問会社による投資サポート等のオプションは別料金となります。
Q.関与するトレーダーは何人いますか?また、どういう人ですか?
A.現在は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、シンガポール、中国その他に合計10人(2010.4.1 現在)います。
彼らのプロフィール等は当ページ内で紹介しています。また、登録トレーダーは固定ではなく、成績等により随時入れ替えを行い、システムとして常に最高のパフォーマンスを目指してゆきます。
Q.トレーダーを自由に選べますか?
A.システムソフト上でユーザー自身が自由に選ぶことができます。また、複数のトレーダーを組み合わせて取引することも可能です。
Q.取引通貨量を自分で設定することは可能ですか?
A.プロトレーダーごとに最大取引量を設定できるので、ご自身の手でリスク管理が行えます。
Q.手動取引も可能ですか?
A.極端な話、トップトレーダーに一銭も任せず、100%ご自身の手で裁量トレードを行うことも可能です。
Q.このソフトを使えば、チャートを見る必要がないのですか?
A.トレーダーのサインのタイミングとチャートを比較検証することで勉強にはなりますが、もちろんトレーダーまかせでほったらかしにできるのが「SUPER SONIC Trade System NEO」の最大のポイントです。チャートを見なくても自動で売買が行えます。
Q.レバレッジは何倍まで可能ですか?
A.必要証拠金でのレバレッジは固定の50倍となりますが、実質のレバレッジは運用金額に対する投資元本の割合によって計算されます。
例えば、1ドル100円の時、1万円で1万ドルの運用ができるとすると、レバレッジは100倍です。
ただ、ロスカットを考慮し、当初10万円を口座入金した場合、同じ1万ドルの運用で、実質的なレバレッジは100倍ということになります。
Q.取引できる通貨ペアは何種類ですか?
A.円・USドル・ユーロを中心とした最大14通貨ペアで運用が可能です。
Q.保証金の最低金額はいくらですか?
A.1万通貨(0.1ロット)あたりの必要証拠金は20,000円ですが、スプレッドや為替変動を考えると瞬時にロスカットされる恐れが高いため、10~30万円程度の保証金で余裕をもった運用をされることを推奨します。
Q.本番のトレードをする前に、しばらくは練習する方法はありますか?
A.デモトレードで本番さながらのトレードが体験できます。
Q.トレード画面は日本語に対応していますか?
A.初期画面は英語ですが、ソフト上の簡単な設定変更で日本語に切り替えられます。
Q.FXトレードは初めてで不安です。素人でも大丈夫でしょうか?
A.専門的なことや、難しいことを覚える必要は一切ありません。
プロのトレーダーが今現在行っているトレードを自動でそのまま行ってくれます。
あなたが行うことは、口座を開き、ソフトをインストールし、パソコンを立ち上げておくだけです。
Q.SSTSを利用するためには、何が必要ですか?
A.パソコン1台だけで大丈夫ですが、ソフトを利用するには以下の動作環境が必要になります。
CPU:Pentium4 1.3GHz以上推奨、OS:Windows XP/Vista、メモリ:Vistaは2GB以上推奨、
HDD:40GB以上推奨、通信:ADSL、ケーブル回線以上推奨【注:ISDN・ダイヤルアップ回線ではエクストレーダーは正常に動作しません。(携帯端末・PHS等でも正常に動作しません。)】
Q.バージョンアップ等の対応はどうなってますか?
A.接続環境におけるセキュリティ向上のためのバージョンアップは随時行われており、その処理はソフトの起動時に自動的に行われます。ただ、24時間接続しっぱなしの場合も考慮し、バージョンアップの事実をメールでもご連絡しています。その際は、取引に影響しないタイミングで再起動してください。
なお、アルゴリズム変更に係るバージョンアップは、本システムの性質上行なう必要がありません。
Q.プロトレーダーに任せた場合、勝率はどれくらいですか?
A.プロも人間です。時には負ける時もあり、100%とは言えません。これはFXのみならず、全ての投資に言えることだと思います。しかし、プロですから負けようと思ってトレードを行っているわけではありません。日々研究し、常に勝率を上げようとしていますので、素人が行った場合とどちらがリスクが少ないでしょうか?ただやはり、全てプロ任せにして、負けたときのことが心配とい方は、運用資金を分割することをお勧めします。例えば、資金の50%をトレーダーAに、40%をトレーダーBに、残りの10%を自分で運用するといったことが自由にできるのです。
Q.購入後の手続きはどのように行われますか?
A.ご購入のお申込みをいただき、ご入金が確認された後、決済完了メール等がご指定のメールアドレス宛てに送られます。そこに記載されたURLにアクセスし、案内に従ってソフトウェアならびに特典PDF書籍・ご利用の手引きをダウンロードしてご利用ください。
なお、本製品(CD-ROM版)をご購入された場合は、特典のPDF書籍についてのみ、郵送物とは別にメールにてお送りさせていただきます。
次に、『ご利用の手引き』に従って、お取引口座の開設をしていただき、その開設が完了すると当システムをご利用いただくのに必要なパスワードなどが発行されます。
Q.お試し版では、どの時点から14日間利用できるのですか?
A.前項での手続きが済み、ご購入者様のメールアドレス宛てにシステムログインID・パスワードが送られ、当システムを実際にご利用いただける状態になってから14日間です。
>実際に寄せられたご質問(旧バージョン時のものを流用)






(クレジット)2回分割可能






※旧バージョンにおける特別キャンペーンは一旦終了させていただきます。
なお、旧バージョンについて特別価格の権利が付与されている方は、「SUPER SONIC TradeSystem NEO」につきましても同条件にてバージョンアップ記念特別価格がご利用いただけます。
当システムのご利用には、ご購入者様専用のログインID・パスワードが必要です。
ご購入後、ログインID・パスワードの発行にあたり下記①②を行ってください。
①『ご利用の手引き』に従った口座開設申込手続き
②指定口座への取引証拠金のご入金。
なお、口座開設申込ならびに証拠金のご入金から、必要なログインID・パスワードがすべて発行(メール連絡)されるまで通常10営業日程度のお時間を要します。あらかじめご了承ください。
また、ログインID・パスワードの発行手数料等は一切かかりませんが、上記開設手続きにかかる送料等の通信費はご購入者様の負担となります。その他詳細は、ご購入後にお渡しする『ご利用の手引き』にてご確認ください。
※口座開設にあたりましては、運転免許証等身分証明証の提出等による個人情報の開示が必要となります。
また、個人情報の取り扱いに関する詳細につきましては、当商品ページ最下欄の「プライバシーポリシー」からご確認ください。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、掲載事例と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
◆外国為替証拠金取引とは、元本や利益が保証された金融商品ではありません。お取引した通貨にて、相場の変動による価格変動やスワップポイントの変動により、損失が発生する場合があります。
◆レバレッジ効果では、お客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となりますが、証拠金以上の損失が発生するおそれもあります。
◆当システムでは当日損益を加味した有効証拠金が維持証拠金と同額になった時点でお客様の保有するポジションのすべてを反対売買により強制決済いたしますが、外国為替相場の状況により、預け入れた資金以上の損失が発生する場合があります。
◆お取引の開始にあたりましては、十分に仕組みやリスクをご理解いただき、ご自身の判断にて開始していただくようお願いいたします。
◆当システムでは、取引手数料、口座管理費を無料としておりますが、取引レートの売付価格と買付価格には差額(スプレッド)があります。
トライアル版だからといって、機能が制限されているわけではありません。正規版とまったく内容は変わりません。しかも、特典の24時間サポート、PDF書籍「FXシストレの裏と表、過去と未来」がご利用いただけます。本当に自動で稼げるかを、実際に体験してみてください。



最後に
長々と私の話にお付き合いいただき、有難うございます。
ご参考になりましたでしょうか?
少なくとも、私が5年近くの歳月と試行錯誤をかけて辿り着いた結論です。
この商品が普及すると、極端な話、ファンドや投資信託の存在意義がなくなります。それだけ革命的な優れた商品です!
きっと、あなたのお役に立てると自負しております。





トップページ特定商取引法に関する表示プライバシーポリシー




Copyright (C) 2010 Viral Brain Partners co.,ltd All Rights Reserved.









氏名 ※

姓:
名:


E-Mail ※













メッセージを閉じる

上記無料体験をご購読希望の方は、お名前とメールアドレスをご入力ください。
※当事務局からの配信が不要の場合は配信メール内解除URLをご利用ください。















var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-17600628-1']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();







詳細を見る
pr ダイエットにはデトックスサプリメントを

PageTop
