投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金融車の中古車売買ビジネス!! 4980円

この世の見えない法則を知り、ヨガの相乗力を実行して自分自身で幸福を....



金融車の中古車売買ビジネス!! 4980円












 






【金融車の中古車売買ビジネス!!】




















ブランド品ビジネスをするためには、古物商許可証が必要です。
行政書士に申請を依頼すれば、50000円はかかるでしょう。

そこで、「古物商許可申請マニュアル」を作成しました。
無料で古物商許可証を取得することができることでしょう。

こちらからご登録くださいませ。
古物商許可申請マニュアルを無料で贈呈いたします。
PDFファイル A4×95ページ

※新情報もこちらでご連絡させていただきます。









メールアドレス






氏名






























「中古車業者」になると、あなたは外車で、ボロ儲けが出来てしまいます。
まず、中古車屋さんの外車を、圧倒的に安い「業者間価格」で手に入れることができます。
常識では考えられない価格で購入できます。
高級車であればあるほど、その儲けが大きくなるのです。
一台の仲介で20万円の利益! 
中古車売買のプロとして、門外不出の禁断の内情を暴露します!!
単刀直入に言いましょう。
金融車が、超狙い目なのです。
まともに買おうと思っても庶民には手が出ない高級車が手頃な価格で買えるという意表をついた車譲渡方式。
一般の知名度は非常に低いですが、高級車を格安で乗るならこんな手軽な方法は他にまずありません。

国際など運転免許は持っているけど、中古車を所有する条件が整うまで時間がかかるのが嫌な方。
毎日の仕事上すぐに中古車が欲しいという外国人の方。
MLMスタッフなど仕事上の小道具として中古車が必要な場合には超便利です。

門外不出!!金融車の古物商ビジネスマニュアルを全部大放出!!

金融車とは、ローン中の中古車が売りに出されたものです。

車を新規に購入する場合ほとんどの方がローンを利用されますね。
そうして購入した車が自分の中古車だと思っている方は車検証をご覧ください。
所有者がディーラーやローン会社になっているはずです。あなたは単に使用者に過ぎません。
つまりほとんどの方がローン会社の所有する中古車に乗っているということですよね。
自分で買ったつもりの中古車は、ローン完済までは、実は自分の物にはなりません。
ローン中は所有者の欄に自分の名前を載せ(名義変更)られません。
そして、自由に売り渡したりできないのだと普通の人は考えます。


金融車は、ローン中の車を販売する中古車売買ビジネスを指し示します!!


金融車というのは、他人の車を合法的に、売買する必殺のビジネス車なのです。

例えば何年も外国に留学する友人の車を、自分専用に使えるようなものです。

時には盗難車が持ち込まれることもありますが、当社では完璧に除外する方法も指南しています。

名変不可→車検不可、売買不可は完全な勘違いなのです!!
名義変更をしませんから、めんどうな車庫証明など、面倒な手続きがほとんど不要なのです。
買ったその日からいきなり乗れます。


金融車は正規手続き車に比べて超低価格。
消費税なし・車庫証明付、乗り出し価格ですから、諸経費20万円が別途かかるなんてことはありません。

その車に乗りあきたら転売も可能ですし、転売も超簡単!!
そんなメリットを享受したい方には、金融車はぴったりの中古車です。
つまり、買った金融車が気に入ってどうしても自分名義にしたくなったら、
残債さえ完済できれば名義変更もできるのです。

「月々数台づつ」金融車を中古車売買しただけで、
たいていの方の年収を超えてしまう現実」がこの世界にはあります。
聞こえはあまり良くありませんが、
「中古車ブローカー」と呼ばれる人たちで年収1000万円以上というのは当たり前なのも分かるかと思います。

2008年は、金融車の中古車売買でお金の心配が減りますね。

欲しかったブランド物のバッグも楽々買えます。
手の届かなかった好きなものが楽々買えるようになります。
海外旅行に行くお金を貯金できるでしょう。
老後の心配も少しこれで楽になります。
マイホームも夢ではなく、現実に手が届くようになります。

では、あなたは何をすればいいのか?
古物商許可申請をして業者になります。
そして、究極の金融車の中古車売買の方法を実行してもらうだけです。
誰でも出来る夢のような金融車の中古車ビジネスです。
でも、今までは、業界の利権のために封じ込めていました。
しかし、やっぱりいいことはみんなで分かち合いたいものです。

古物商免許を取得するだけでなく、中古車ビジネスの全てを知りたいというあなたは、
当社の全ノウハウを収録した「古物商で中古車ビジネス開業キット」をご覧ください!!
古物商で中古車ビジネス開業キット










金融車の中古車売買ビジネス!!









では、実際の金融車の実態を暴露いたしましょう!!
こちらのエルグランド(平成18年。12000km)中古価格を予想してみてください。
いくらだと思いますか?





私たち業者の仕入れ価格は、なんと30万円です。
販売価格は・・・・・・


金融車のアルファロメオ(平成16年。22000km)の中古価格を予想してみてください。
いくらだと思いますか?







私たち業者の仕入れ価格は、なんと25万円です。

販売価格は・・・・・・
160万円です!!



金融車のメルセデスベンツ(平成11年。58000km)の中古価格を予想してみてください。
いくらだと思いますか?






私たち業者の仕入れ価格は、なんと6.1万円です。


店頭価格は・・・・・・
160万円です!!















金融車の中古車売買ビジネス!!









さきほどご紹介した、2007年12月の昨年に販売された中古のエルグランドです。
仕入れ価格は、5万円です。
いくらで販売したでしょうか?(Yahooオークションで販売。)

いくらで販売したでしょうか?(Yahooオークションで販売しました。)
★この商材の内容です!!(130ページ)★



 金融車とは?

 金融車になるまでについて。

 金融車誕生!!

 金融車における任意保険の実践編

 金融車における車両保険の実践編

 金融車におけるドライバー保険について
 
 金融車の盗難対策
 金融車の車検の受け方の指南1
 金融車の車検の受け方の指南2
 金融車の自動車税の支払い方法
 最強の格安優良な金融車の仕入れ方法
 金融車の売却方法。
 金融車における3大販売ルートの指南。
 金融車の売買で重要な書類手続きの最強マニュアル。
などなどです。











金融車の中古車売買ビジネス!!






では、答えです!!



以外に、価格が伸びませんでしたが、それでも2、000、000円でした。
170万円の純利益です。
最低でも相当な利益が出るということですね。




あなたはこのように考えていませんか?



 金融車の販売をするには、多額の資金がいる。

 個人の金融車の販売業者に依頼する人なんていない。

 金融車の販売業者になるには、難しい届出が必要。

 金融車の販売業者さんになるには、整備士でないと難しい。

 金融車の販売業さんって、あんまりかっこよくない。

 金融車を売っても、暮らしが豊かにならない。

 副業にならない。損をするだけ。






なーんて
全てウソです。

金融車は、古物商の中古ビジネスで、めちゃくちゃニッチなマーケットです!!


この商材の内容とメリット!!


 金融車の販売業者に間違いなくなれる。

 金融車の販売に必要な手続きがあっという間に理解できていまう。

 金融車の最強の仕入れ方法を伝授。

 金融車の最強の販売方法の伝授。

 金融車がとても身近になる。
 一回の売買で、日々の生活費がまかなえるようになる。

 金融車専門業者となり、最強の中古車販売業者に仲間入りできる。












金融車の中古車売買ビジネス!!






金融車の中古車売買ビジネス!!」を購入者さまのお声です!!














斉藤 様


オートサービス SAITO さまより

推薦文をいただきました。

あの時・・・『金融車の中古車売買ビジネス!!』を一気に読み終えました。
正直、怒りの気持ちに満ちてきたことを覚えています。
これは、業界内で、囲っておく情報だからです
AUTOはちろくさんから、この商材を販売すると聞き、まずはやめて欲しいとお願いしました。
しかし、AUTOはちろくさんの信念はぶれることはありませんでした。

私が中古車販売業をしようと思ったときは、情報が乏しく、
本当に困っていました。

この『金融車の中古車売買ビジネス!!』には、
金融車の市場を把握した、まさしく勝ち組の「中古車ビジネス」が書かれているのです。
しかも、とてもわかりやすく書かれていました。

彼のマニュアルの存在をもっと早く知っていたら・・・。
私が苦労してきた仕事は何だったのだろうと考えてしまいました。

だからこそ、今、購入を迷っているあなたに、自信を持って推薦します。(悔しいですけど)
AUTOはちろくさんのマニュアルを携え、書かれているままに行動してください。
何故って? そうすれば、あなたが金融車の中古車売買で、収入を得るのは、時間の問題だからです。

オートサービス SAITO
















小林様



私は、中古車販売業を営んでいます。
専門分野をもっておらず、ただお客さんの要望の車を仕入れて販売していました。
利益は、車両価格からは、得ることはなく、整備費から収入を得ていました。
ほとんどの日本車ではたいした利益がでないことに
気づいたころでした。
時には、整備などを拒否されてしまい、実質利益0円なんてこともありました。

今回すがる思いで購入した「金融車の中古車売買ビジネス!!」は、驚きでした。
金融車を扱うだけで、こんなに経営が楽になるなんて・・・・・
本当に感謝しています。社員旅行を今年は行いたいと思います。
ありがとうございました。
















村野 様



リサイクルショップで働いていました。.
でも、収入が少なくて...。
なにかいい仕事がないか、毎日考えてました。
色々探していましたら、「金融車の中古車売買ビジネス!!」
にたどり着きました。
中古車販売は、仕入れ価格が高いので私のとっては、高嶺の花でした。
でも、「金融車の中古車売買ビジネス!!」で、こんな仕入れ方法があったのかと感動(涙)

1月に1回の仕事で、平均50~100万円の利益です。
お金を得ることも、視点を変えることができれば、色んなビジネスチャンスがあることが分かりました。

















高橋 様



副業で、中古車販売を始めました。....
私は普通のサラリーマンです。
色々なサイドビジネスをやりましたが、全部上手く行きませんでした。
「金融車の中古車売買ビジネス!!」は、最後と思って購入しました。
そして、金融車を売買して、マイホームのための貯金ができました!!
生活にゆとりができ、とてもうれしいです。
本当にありがとうございました。















楡井 様



とうとうたどり着いたといった気持ちです。....
私は独立して起業をしたかったのです。
MLMにはまって、かなり取り組んだのですが、結局は赤字になりました。
MLMで収入を得て、幹部になるのが夢でした。
その夢は、無理だと改めて思い知ったところでした。
そこで、「金融車の中古車売買ビジネス!!」に挑戦したくなりました。
ビンゴ!!でした。
月収がとうとう夢の大台の100万円。
元手30万円からスタートしました。
初めて販売できたときは、手が震えました。
本当に売れてしまうことに、ただ驚いています。














金融車の中古車売買ビジネス!!(130ページ)。
特別価格:






友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記







インフォトップ、資格系商材、売り上げランキング常連の「古物商許可申請マニュアル」贈呈!!
古物商許可証を持っていれば、依頼者の不用品を売ることが出来ます。
また、依頼者が欲しいものを安く業者価格で仕入れることが出来るようになります。






古物商免許を使って、軍資金0円でできる、オークション会場マル秘裏技儲け術を提供


古物商免許を取ったその日から、車を業者価格で仕入れる方法をおしえちゃいます。




社長に正式になるために必要な手続きはどうするのが一番楽ちんなのか?心配ですよね。
1人で独立開業できるのが資格ビジネスのいいところです。
小学生でも分かる、超簡単な社長になるための手続きマニュアルです。



社長になったら、ロレックスの時計をしてみたくありませんか?
さすがに、正真正銘の本物新品は無理ですが、
ロレックスの時計を通常の1/30の価格で身に着けてみましょう。
きっと、あなたは社長としての風格と自信が身についてきます。
すごい仕入れ方法をご提供します!!
ビジネスにもつながります。





金融車の中古車売買ビジネス(130ページ)!!
特別価格:


友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記


*インフォトップの決済システムを利用しております。









Copyright(c) High Standard Inc, All Rights Reserved.









 



引越し 料金
オフィス家具
レンタカー
SEO対策
アパート マンション




詳細を見る
pr 【英語はカンタン】ネット社会を理解し、世界で稼ぐために。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。