投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日経225先物 自動売買ソフト【オートマネー225V3】

安定した利益と高機能注文の日経225自動売買システム







日経225先物 自動売買ソフト【オートマネー225V3】



























月間勝率 89.3%  21勝 3敗  現在12ヶ月 連続利益継続中!













 
2008年
2009年



1月
370
40



2月
410
620



3月
445
305



4月
65
-280



5月
880
530



6月
385
170



7月
650
40



8月
-90
690



9月
1,105
945



10月
970
575



11月
270
110



12月
-320
35



TOTAL
5,140
3,780










【  過去の検証結果より  】

期間 : 2008年1月~2009年12月
総トレード回数 : 511回
1日平均トレード回数 : 1.03回/日
総利益 : 8,920円
月間平均利益 : 371.67円/月
P F(総利益/総損失) : 1.61
最大ドローダウン : 760円
月別勝率 : 89.3% [ 21勝3敗 ]





上記は、 過去2年間の【オートマネー225V3】の検証成績です。
過去2年間で、892万円(毎月平均37万1670円)の利益が出ています。
 [ラージ1枚相当mini10枚]
検証結果は大したことはないですが、実際に利用して安定した利益が期待できます。



↓ 検証後も安定して利益を出せています ↓






2010年
損益

PF
勝率
勝敗




1月度
+10

1.02
39.1%
9勝14敗1分




2月度
+710

4.26
69.2%
18勝8敗2分




3月度
+205

1.69
43.8%
10勝13敗2分




4月度
+400

2.74
54.5%
12勝10敗3分

























忙しくて時間がない (仕事・家事・育児・・・)
投資で勝てていない
ノウハウがない (どこでどう売買すれば良いか分からない)
楽をして儲けたい (難しい勉強もしたくない)







【オートマネー225V3】 にお任せください!


AM9:00前に、ソフトを起動させておくだけで、全て自動で売買をしてくれます。
実績ある売買ノウハウを組込むことで、安定した成績が期待できます。
自動売買させずに、『仮想売買』で売買サインのみ確認することもできます。











はじめまして。
投資生活5年目、沖縄移住生活2年、沖縄移住投資家の山本和彦と申します。
1968年、兵庫県生まれの2児の父親です。



大学卒業後、東京の商社でサラリーマンとして勤務、その後、関西(兵庫)に戻り、
証券外務員やファイナンシャルプランナーの資格を取得し、
株式・投資信託等の証券他を取扱いするファイナンシャルプランナーとして独立経営。



自分自身でも投資をするも利益の出ない時期が長く続きましたが、
2006年7月より全ての事業を辞め、専業の投資家となりました。
また、2008年4月より沖縄に移住し生活をしています。







2005年頃からブログで自分自身の売買を公開していたのがきっかけで、
サイン配信をし、10ヶ月連続利益、1017万円の利益の実績を残しました。



その後、サイン配信をしていたときのノウハウをマニュアルとして、
2008年9月に発売させていただきました。



その中で、一番問合せの多かったのが・・・



『日経225先物の取引時間が限られているので、時間が取れなくても売買できますか?』
というものでした。
『(当たり前のように)時間が取れないと売買は難しいです。』
と回答していました。



そんな方のために何かよい方法はないのか・・・?



そう考えていた時、当時、自動売買ソフトが販売されているのを知り、
私も、売買しているノウハウを自動売買システムに組込むことで、
昨年2月、【オートマネー225V】を販売させていただき、ご高評いただきました。







しかしながら、



私は、自動売買システムの販売は初めてであり、知識もなかったため、
利用者様からの改善要望にすぐに対応できませんでした。



そのため、昨年3月より新規にシステムを作成していただく業者さんを探すことから始まり、
私も勉強もしながら全く新しくシステムを開発することにしました。



今回は、ただ自動で売買するだけのソフトではなく、
本当に勝てる自動売買ソフトを開発したいと考えていました。



今回はクライアント様からの紹介で、
実績のある安心できる業者さんと提携することができました。



絶対的に信頼できるシステムを開発したいとの思いから、
時間や費用はかかりましたが、











【オートマネー225V3】は、沖縄移住した投資家が実際に売買しているノウハウを取入れた、
日経225先物の自動売買システムです。



過去の売買サインを更新した公開ブログで、
10ヶ月連続利益、毎月平均100万円以上の合計1017万円
という結果を出しているノウハウを元にバックテスト検証を行い、
安定第一に考えたデイトレード型のロジックを組込んでいます。



また、検証後も7ヶ月間実際にテストをしてきましたが、
月間のマイナスは一度もなく、非常に安定したロジックであると確信しています。



日経225先物の取引時間 9:00~20:00 の間で売買し、
最終20:00の夕場引け には全て決済することで、翌日への持ち越しはしないため、
海外の市場動向に左右されることはありません。







バックテストの結果を良くするための大きな利益を狙うよりも、
利益が出れば確実に利益を確保し、
損失が発生すれば早めのロスカットをするシステムにしています。



この考え方は、私自身の考え方でもあり、
実際に投資を行う上で一度でも大きなマイナスを出してしまうと、
取り返しのつかないことになることを知っているからです。



100%トレードを自動売買にすることは不可能ですが、
実際に自動売買ソフトを利用している方からの意見を取入れながら、
安定した利益を出すために、真面目に取り組んだ自動売買ソフトです。



■ 前場、後場、および夕場の取引に対応しています
■ 9:00~20:00の取引時間に最大3回の売買をします
■ 夕場引けで全て決済しますので翌日への持越しリスクはありません
■ 1回の最大損失は、60円とリスクを小さくしています








ネイティブの独自開発アプリのため、動作は非常に高速で安定しています。
10ヶ月連続利益、毎月100万円超の実績あるノウハウから採用
自動売買の欠点であるスリッページを最大限抑えるよう開発しました。







特に、自動売買の最大の欠点であるスリッページの問題を改善しました。
いくら検証成績がプラスであっても、実際の利用者はマイナスになっているソフトも多いです。



スリッページが改善できなければ、利益は出ません!!



最大の理由は、
サイン発生から発注までに時間がかかりすぎ、
さらに、ザラ場中に成行注文してしまうからです。



ザラ場中に成行注文を出しますと、
『買値』と『売値』では、価格差が5円あり、
注文ごとに、5円のスリッページが発生します。







上記の例で、『成行』で注文をすると、10,100円で買い、10,095円で売ることになります。
1回売買すれば、往復で10円のスリッページが発生します。
ミニ1枚の売買でも、1,000円かかることになります。



1回の売買では、1000円くらい・・・と思われるかもしれませんが、
1年間にすると、ミニ1枚でも25万円、
ラージ1枚相当のミニ10枚だと250万円もかかっていることになります。
[*1年250営業日として]



現在販売されている自動売買ソフトの多くが、スリッページの改善ができていないため、
過去のバックテストでは優秀な成績であっても、スリッページで250万円もの利益を失うと、
実際の売買ではマイナスとなってしまうのです。



自動売買ソフトの多くは、実際には投資経験の少ない人が、
バックテスト検証の結果だけで販売しているシステムがほとんどです。



しかし、実際に使うと全く使えないものや公表の成績では利益が出ていても、
実際の利用者は利益が出せていないものが非常に多いのが現状です。



今回は、私自身も勉強し最初の検証段階から作成に携わることで、
バックテストの成績と実際のトレードには大きな違いがあることも感じましたし、
検証結果をそのまま自動売買にするだけでは勝てないことも判りました。



【オートマネー225V3】は、
注文を相場の『寄付き』『引け』にする、ロスカットも指値にする等、
工夫をすることで、スリッページの問題を大きく改善しました。



その他にも、『指値注文』や『トレーリングストップ』を採用することで、
安心して利用できるように開発しています。
ここまで改善できている、高性能な自動売買ソフトは他にはないと思います。







今、販売されている自動売買ソフトと比べてみましょう。
* 1年間の利用コストは、[ソフト代金+システム利用料の合計]






商 品 名
販売金額
利用証券会社
システム利用料(毎月)
*1年間の利用コスト



R-MESA 3
79万円
ひまわり
19,950円
103万7,400円



CAESAR225
63万円
ひまわり
19,950円
86万9,400円



BigBlue2
57万円
ひまわり
19,950円
81万6,900円



STYLE225
60万円


60万円以上



運用の女神225
48万円
トレーダーズ
5,250円
54万3,000円



マーキュリーEXV3
40万円
トレーダーズ
5,250円
46万3,000円



オートマネー225V3
特別価格
楽  天
0 円
ソフト代金のみ






上記のように、ソフト購入代金以外にも、毎月のシステム利用料が必要なソフトもあります。
1年間利用すれば、50万円や100万円以上もかかるものもあります。



高額なソフトが優れているとも思いませんし、初期投資リスクが大きすぎるため、
一般の個人の方は参加できません。



また、売買手数料を比べても、
トレーダーズ証券、ひまわり証券は210円に対し、楽天証券は105円と半分です。
1日1回の売買で、1年間利用すれば、ミニ1枚でも2万6,250円、
ラージ1枚相当のミニ10枚だと、26万2,500円も差額がでます。 (1年間250営業日として)



【オートマネー225V3】は、
購入後の、システム利用料・売買手数料も考え開発することで、
利用コストを抑え、圧倒的に有利な売買ができる自動売買ソフトです。



他の多くのソフトのようにプログラムの販売だけではなく、
独自に開発された高性能なプラットフォームで売買できる自動売買ソフトです。







会社で言えば、いくら売上げが多くても経費が多ければ儲からないのと同じで、
自動売買システムの改善できなければ、実際の利益はでません。
バックテスト検証し、ただ自動で売買するだけのソフトでは勝てないわけです。









リアルタイムでデータを収集!
楽天RSSから直接データを取込むことで、証券会社と同じ環境を実現しました。



注文機能でスリッページを解消!
成行注文だけではなく、指値注文、±指値を選択できます。
寄り付き、引けでの注文も採用することでスリッページは発生しません。



システムの安定性・処理スピードが速い!
サイン発生から注文約定まで数秒で完了します。
他のソフトのように数十秒、粗悪なものだと数分かかることはなく、
限りなく成績に近い実績となります。



トレーリングストップ機能を採用!
利益は確実に確保し、マイナスは早めにロスカットします。



購入後の利用コストを抑えました!
ソフト購入後のシステム利用料は0円、売買手数料も安い楽天証券を利用。





個人が入手できるものでは、最高レベルの自動売買ソフトです。



時間や費用もかかりましたが、利用者からの要望を取り入れ、
利益を出せるシステムを開発した結果、
今回の、【オートマネー225V3】となりました。







【 自動売買ソフトを利用するまでの流れ 】








リアルタイムでの価格、板情報のほか、5分足チャートと売買サインが出れば矢印で表示し、トレード記録が表示されます。



新規注文から決済まで、全て【オートマネー225V3】にお任せ下さい。



【 自動売買ソフトの仕組み 】







データの読み込み~売買まで、楽天証券1社で完了します。



【利用条件】



■インターネットのできるパソコン1台。
■楽天証券の証券先物取引口座。 (口座開設・毎月利用料は一切不要)
* データを取得に、楽天証券のマーケットスピードおよび、RSS(リアルタイムスプレットシート)を利用します。






【動作環境】
推奨環境
最低動作環境



OS
Windows XP ・ Vista ・ 7




ブラウザ
Internet Explorer 6以上
Internet Explorer 5.5以上



CPU
Core2 Duo 1.8GHz以上
Pentium Ⅲ 866MHz以上



メモリ
1GB以上
256MB以上



ハードディスク
空き容量1GB以上
空き容量150MB以上



インターネット通信速度
1Mbps以上
256Kbps以上



LAN
有線LAN







* よほど古いパソコンで無い限り利用は可能と思いますが動作環境を確認してください。

* 無線LANでも利用できますが安定性に欠けるため、有線LANでの利用をお勧めしています。
















前項のように、一般に販売されている自動売買ソフトの価格は、50万円以上するソフトもあります。
長期間の開発費用や販売コストを考えれば、このような金額になるのだと思います。



しかし、【オートマネー225V3】は、
最初から利益を出しているノウハウもあり、大きな販売利益を出す必要はありませんので、
それほど高額にする必要もありません。



それでも全く新規に、こだわりを持って高性能なシステムを完成させるまでに、
それなりの費用もかかりましたし、約1年の期間を要していますので、
販売定価を158,000円 とさせていただきました。



1ヶ月単位で利用できる自動売買ソフトでも、毎月1万円~5万円かかりますので、
1年間で10万円以上かかってしまいます。



前述のように、証券会社のシステム利用料や売買手数料を考えれば、
他のソフトに比べ、数万円~100万円以上も利用コストは安くなっています。



投資知識やノウハウを得るために、
高額なセミナーに参加したり、長期の時間を費やすことを考えれば、
すでに利益のでているシステムで、あなたに代わり全て自動で売買してくれるのですから、
【オートマネー225V3】を手に入れる価値は大きいと思います。



それでも、高額なものです。
迷われる方も多いと思います。



























↑上のお申し込みボタンをクリックすると、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード・銀行振込・BitCash・コンビニ払いから選択いただけます。


本商品は、システムプログラムのダウンロード版となります。
商品形式:日経225先物ミニ専用アプリケーションソフト一式+PDFマニュアル、
(オートマネー225V3ダウンロード版、準備インストールマニュアル8P、取扱説明書10P)



ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問合せ下さい。
お問合せは ⇒ supportdvfx@gmail.com

















Q1. 『自動売買』といっても自分ですることもあるのでは?
A.  【オートマネー225V3】は、朝9:00前にソフトを起動しておけば、あとは何もしなくても、新規注文から決済まで完全に自動で売買をしてくれます。
9:00~20:00の取引時間内での売買で、翌日への持ち越しはしませんので最終20:00で全て決済します。



Q2. 投資を全く初めてですができますか? (日経225、株・FX等、投資知識なし)
A. はい大丈夫です。
【オートマネー225V3】は、投資の知識や経験に関係なく、全くの初心者の方でも利用できます。
過去の実績あるノウハウが組み込まれたソフトが全て自動で売買してくれますので、初心者の方、忙しくて時間のない方には利用する価値は大きいと思います。



Q3. パソコンには詳しくないので、ソフトを使いこなせるでしょうか?
A. 最初に簡単な初期設定をするだけですので安心して下さい。
初期設定も、付属マニュアルの順番通りにすれば簡単に設定できます。
それでも難しい場合には、メールにてサポートしますので心配は不要です。



Q4. すぐに自動売買ソフトを使うのには不安がありますが・・・
A. 確かにすぐに自動で売買するのは不安だと思います。
このソフトには、実際に売買する『実トレード』と『仮想トレード』の切替機能がありますので、最初は売買せずに様子をみておくのがいいと思います。
【 仮想トレード 】にしておけば⇒ ソフト画面に5分足チャートと売買ポイントや注文履歴が表示されます。
【 実トレード 】にすれば⇒ 楽天証券を通じて、実際に売買が自動で行われます。



Q5. このシステムを使えば絶対に儲かりますか?
A. 絶対に儲かるという保証はできません。
ただ、過去のバックテスト検証だけの成績を良く見せかけたシステムにならないように、ロジックも工夫しています。
他社ソフトのようにバックテストの成績は良いが、すぐに利用できない、成績は良くてもスリッページで
実際の利益は出ないといったことはないと思います。



Q6. このソフトを使うための指定の証券会社はありますか?
A. 『楽天証券』のみでの利用となります。注文機能、手数料、安定性を考慮して楽天証券を利用しています。楽天証券のRSSからデータ読込み~売買まで、楽天証券1社で行います。



Q7. 資金はどれくらい必要ですか?
A. ミニ1枚につき39,000円が必要です。(※2010年10月1日現在)
1回のロスカットも最大で60円と非常に小さくしていますが、
それでも余裕をみてミニ1枚につき10万円程度をお勧めします。



Q8. 売買枚数の制限はありますか?
A. 売買枚数は、最小ミニ1枚~最大10枚とさせていただいています。
ミニ1枚でも1日に1万円以上動くこともありますので、最初は実際には売買しない
『仮想トレード』で様子を見ることもできます。



Q9. なぜ、日経225miniのデイトレのソフトなのでしょうか?
A. 1つは、一般の個人でも使えるように考えているからです。
日経225miniの特徴は、①少ない資金で比較的大きな取引ができる。②1日に何度でも売買できる。
という特徴があります。
ラージとミニでは、ほぼ同じ値動きとなっていますが、呼値(売りと買いの差)が、ラージ10円に対しミニ5円と小さく、 ミニのほうが自動売買に適しているため日経225先物ミニ専用としています。
今後、対応の準備はできていますので条件が整えば提供する予定です。



Q10. 注文や利益確定等のカスタマイズは可能ですか?
A. オートマネー225V3は、新規の注文を、成行注文の他、【指値注文】【±指値注文】が選択できます。
決済注文も、利益確定値・ロスカッ値・トレーリングストップ値の変更も可能です。
また、自動売買でできた建て玉を楽天証券口座から直接決済もできます。
注文機能の変更で、スリッページの軽減やリスクに対応できる高性能なソフトとなっています。



Q11. ロジックは公開されていますか?
A. ロジックの公開はしておりません。
ロジックを公開してしまえば、ほとんど同じロジックで販売する業者があるからです。
また、利用者の保護も考え公開しておりません。



Q12. バージョンアップは無償でしょうか?
A. ソフトを購入後、1年間は理由を問わず完全保証します。
2年目以降に証券会社の仕様変更等でシステムを変更しなければならない場合は、
1万円以内の実費として継続保証いたします。当社に不備がある場合は無償でバージョンアップします。



Q13. 個人情報の保護は大丈夫でしょうか?
A. 当社には、利用者の資産状況や売買に関する情報は一切入ってきませんのでご安心ください。
購入者の情報としては当社にも提供されますので十分に注意し取り扱いに努めます。
オートマネーV3は、購入後の登録申請も必要ありません。
業者のサーバーで管理されることもなくなりリスクなく利用できます。



Q14. セキュリティソフトはそのままで利用できますか?
A. セキュリティソフトの種類によっては、楽天証券RSSからデータが読込まれないものもあります。
自動売買ソフトを利用の際は、基本的にセキュリティソフトを無効として利用していただきます。
ウィルス感染のリスクもありますが、今まで問題発生も聞いておりませんし、
個人的にも5年以上セキュリティは無効にしていますが問題は発生していません。
しかし責任を負えませんので、どうしても心配な方はご利用をお控え下さい。



Q15. FXの自動売買ソフトとの違いは?
A. FXは24時間取引はできますが、証券会社ごとに、取引レートやスプレッド(売値と買値の差)が異なります。
また、指値注文をしていてもその価格で約定しないことも多く、スリッページが発生しやすいです。
その点、日経225先物取引は、全て同じ価格で取引されますし、取引時間が限られているため、
相場の初めと終わりが明確でありシステムトレードや自動売買には適していると考えます。



Q16. システムを利用する上での注意事項はありますか?
A. 下記にいくつかの注意点を記載しておきます。
・同一パソコンで同時に楽天RSSを使う自動売買システムは利用できません。
・同一の楽天証券口座での裁量売買はできません。
(決済時に口座内の建玉を全て決済してしまいます)
・急な楽天証券内での仕様変更により起動ができない場合があります。
・【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。





ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問合せ下さい。
お問合せは ⇒ supportdvfx@gmail.com







インターネット環境も整い、個人でも本当に簡単に投資をできるようになりました。



投資で収入を得ることができれば、いろんなものが手に入ることも事実です。
マイホーム、教育費、旅行、車、ブランド品、仕事・・・



宝くじのように一度に3億円を手にすることはできませんが、
毎月40万円の安定した利益を目指す【オートマネー225V3】はいかがでしょうか?



忙しいサラリーマン、子育て主婦、投資の初心者・・・
毎日投資に時間をかけることができない人も多いと思います。



『 時間もない。知識もない。それでも投資で稼ぎたい。』
そんな方のために、少しでもお役に立てることを願い【オートマネー225V3】を開発しました。



個人で入手できる自動売買ソフトで、ここまで高性能なソフトは他にないと思います。
一般個人の方でも気軽に投資に参加できるよう低価格で提供しています。
是非この機会に、お試しいただきたいと思います。



少しでも個人の投資にお役に立てることを願い販売させていただきました。






























↑上のお申し込みボタンをクリックすると、お申込みフォームが表示されます。
決済方法は、クレジットカード・銀行振込・BitCash・コンビニ払いから選択いただけます。


本商品は、システムプログラムのダウンロード版となります。
商品形式:日経225先物ミニ専用アプリケーションソフト一式+PDFマニュアル、
(オートマネー225V3ダウンロード版、準備インストールマニュアル8P、取扱説明書10P)




【 特定商取引に関する法律上の表記 】




お問合せは ⇒ supportdvfx@gmail.com
※ 当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用を固く禁じます。








Copyright(C). 日経225先物 自動売買ソフト【オートマネー225V3】. All Rights Reserved. Powered by horipage@











詳細を見る
→→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。