投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト


PageTop

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 USDJPY編

1日3分で、パソコンが出す指示通り売買するだけのシステム運用


トレードモンスター式FXプロファイリング投資法 USDJPY編























● 返金保証 ●当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。


初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。
詳しくは下記に記載しております。














あなたは6年間安定的に勝ち続け、  
  資産を15倍に増やした投資法に
              興味はありませんか?





たとえば、元手200万円で米ドル10万通貨から投資を始めた場合の為替利益








期間
為替利益


6年前(2002年10月~2003年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月~2003年9月)
+ 1,846,000円


4年前(2003年10月~2004年9月)
+ 1,899,000円


3年前(2004年10月~2005年9月)
+ 4,053,000円


2年前(2005年10月~2006年9月)
+ 6,683,000円


直近1年(2006年10月~2007年9月)
+ 16,721,000円


合計為替利益
+ 32,160,000円



*運用資金の増加に応じて追加投資を行った場合。スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。





最近の成績は後ほどご紹介します。






文化庁で著作権登録しました!





ご購入いただいたお客様の利益を守るため、
粗悪なまがいものがでないため、
文化庁で著作権登録をしました。
(登録番号 第32610号の1)


さらに"行政書士による存在事実証明 "を取得し、
2007年12月26日に存在した事実を確認してもらいました。


このようにきっちりとオリジナルの発想を
保護していきたいと思っております。





おかげさまで、
インフォカート第6回ランキングバトルに入賞しました。





「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」

怒りに声を振るわせ、居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。

彼はFXで大きな損を出していました。
コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。

「なぜ、俺は負けたんだろうか?」

そう考えたタケシは「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけたこともある私に相談をしてきたのです。

「俺は確かにFXで負けた。」

「でも、その一方で勝っているヤツらが必ずいる」

「誰なんだ? 俺のお金を総取りしているその犯人は?」


「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


ふだんは強気のタケシが頭を下げてまで頼んできたのです。

私はめったなことでプライベートで投資に関する相談に乗りませんが、
このときばかりはタケシの気持ちをくんで、その依頼を引き受けることにしました。


もちろん、理由はそれだけではありません。

負けた人は勝者から学ぶことができる。古来より勝者から学ぶことは、成功するための定石です。


FXにあてはめて考えて見ましょう。とても簡単なことです。

FXで勝っている人を見つけ出す。そして、彼らと同じ投資行動をする。

たったこれだけです。

そんな勝者にくらいつこうとするタケシの真剣な姿勢に私は協力したいと思いました。

このような経緯から、私は犯人探しの旅に出ることになりました。

そして、膨大なデータを集め、分析を行いました。かなりの時間をかけましたが、私はついに犯人を見つけました。

6年連続でFXで勝ち続けているその犯人とは・・・

自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。


「この分析が示すように、コイツが犯人だ。」こう言って私はタケシに結果を教えました。

「ええっ、信じられない。」


「しかも、コイツは6年負け無しで勝っている」

「この驚くべき結果は、、、、」

タケシは、にやっと笑いました。データで裏付けられた結果は否定しようありませんでした。

「まさに人の行く裏に道あり花の山だな。」

「ありがとう。これで俺も負け組みを脱出できそうだ」

そう言い残し、タケシは帰って行きました。

その後、タケシがどうなったかというと、FXでかなり儲けたそうです。

先日もその利益の一部で箱根で一番とも言われる旅館「強羅花壇」でゆったり遊んできたそうです。





FBIの心理捜査官が犯人像の推定に使っている「プロファイリング」


FBIのプロファイリングは犯人を見つけ出すために使います。

一方、私どもはFXで「勝っている人、負けている人」を犯人に見立て
彼らを見つけ出すことに研究を重ねました。


まず、
「誰がいつ、どのような売買を行っているか?」
「その後、為替レートの変動は?」
といった様々なデータを入手し、科学的に分析しました。


膨大なデータを分析するため、
時間はかかりましたが、ついに犯人を見つけました。

FXで勝っている人、負けている人が分かったのです。



あとは、犯人の足取りを追うだけです。

勝っている人、負けている人が
今どのような売買をしているかを調べるのです。


そして、勝っている人と同じ投資を行い、
負けている人と逆の投資を行うのです。


実はこのノウハウで6年間連続で勝ち続けています。


これが「FXプロファイリング投資法」のエッセンスです。




はじめまして
株式会社トレードモンスターの林と申します。

FXに限らず、株式、日経225先物などの投資法を
科学的アプローチで開発し、評価しています。

これまで、データを徹底的に集め、
そして数値で裏打ちされた分析にこだわり続けてきました。

その結果、日経マネーやZAIなどの雑誌から取材を受けています。


  
日経マネー
「市場のカラクリを見抜く」P.22、23 
→内容はこちら


 
ダイヤモンドZAI
「ザイスポ!今月の濡れ手で粟 たった一日で平均1.7%のリターン」 P.8 
→内容はこちら


このとき、雑誌では「投資手法の分析・評価を手がけるトレードモンスターの林」として紹介され、
1日平均1.7%稼いだ株式投資法に関して記事が掲載されています。



このように2年前の2005年には既に様々な投資法を研究し、発表していました。

そして多くのお客様にご提供してきました。




では、早速どんな投資かについてお話したいと思いますが、


あなたに先にお伝えしなければならないことがあります。




より多くの人に、このFXで勝ち組に回るための方法を知っていただきたいと思っています。
しかし、後ほどお話しする理由により、残り100本しかご用意しておりません。


過去1200人以上の方々へ投資法を提供してきたからその理由があるため、
いかなる理由でもご提供することができません。


先にお伝えしておきます。




さて、今回FXプロファイリング投資法を発表するにあたり、
様々なFXの情報商材を調べましたが、
「FXプロファイリング投資法」は他に類を見ない
ユニークな投資法だと自負しております。


あなたは期待して買ったノウハウが
過去に買ったものと似たような内容で
がっかりした経験はありませんか?


ご安心ください。


「FXプロファイリング投資法」には
このようながっかりはないと自負しております。


たとえば、下にありますFX情報商材リストをご覧ください。
できるだけ、名の知れた情報商材をリストにしたつもりです。
あなたが過去に興味を持ったものや、実際に購入したものがあるかもしれません。


少なくとも今回の「FXプロファイリング投資法」は
これらとは全く異なるユニークな投資法であることを保障します。





・あなたがFXで一番知りたかったこと。FXビクトリーメソッド

・アービトラージFX

・一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくるガッチリFX投資法

・聖杯トレーディングシステム

・BIG BANG FX

・激動の時代を勝ち残る!プロに勝つFX投資バイブル

・FXの女神 目指せ月利100%

・FX常勝バイブル エンークル・トレード

・FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバク技手法

・FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

・FXさる張りアドバンス

・FXは長期で勝つ!スワップ金利運用の極意とFX分析ツール

・FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

・FX完全攻略!超短期トレード!

・FX年利1300%稼げる究極の投資術 黒帯投資法

・FXでスマートにもうける技術

・FX成功法則 FXで、成功率97%!一日10%の利益率!初心者でもできた~ローリスク

・FXテクニカル分析バックデータ大全集

・FX初心者から一発逆転上級者へ

・勝率9割! FX売買ポイント分析ツール

・1日5分チェックで過去5年勝率87.2%資産5.2倍!開業歯科委員長の専用ソフト付為替FX

・ミリオネアFX

・為替侍のFXスワップ運用で不労所得

・最終兵器CYBORGFX

・外国為替必修講座 現役外資系ファンドマネージャーが初めて書き下ろす
 ~個人投資家のためのFXバイブル~

・sssトレード/ポンド円

・目指せ!専業デイトレーダー!chickenやないのパーソナルデイトレード

・ハイブリッドFX~洗練されたシグナルと正攻法の融合~

・Victory Road!【AI-FX】

・ダルマ式・FXシステムデイトレード完全マニュアル

・shrahの超シンプルシステムトレード

・神【Sin】とFP王の為替で10倍計画~真のFXパーフェクトマニュアル

・ゴールデンFX

・南緒式ワンデイトレード

・南緒式スワップトレード

・未来予想線FXトレードの実践

・GBPブレーク投資法

・鬼勝ちシステムトレード

*リストは現在把握しているeBookのみを掲載しており、随時追加予定です。





これらの情報商材と全く異なる投資法ということはもちろんですが、


もっと言ってしまえば、「プロファイリングFX投資法」は
チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、ロールオーバーといった手法とも
関係がありません。


私たちの視点は
「FXで勝っている人と負けている人」をプロファイリングするという
全く新しい視点の投資法です。


ですので、既に様々なFXのノウハウを読まれた方でも、
新しい視点を知って、他のノウハウを掛け合わせるなど
様々な活用法があるでしょう。





さて、もっと具体的に投資法を知るために、
実際の投資の流れを見てみましょう。









プロファイリングFX投資法


1) 1週間に1度、「勝ち組、負け組の行動に関する数値」を見ます。
  この数値はインターネット上のあるサイトで無料で見ることができます。


2) その数値をもとに投資ルール表を見ます。
  そうすると、「買い」、「売り」、「売買なし」が分かります。


3)決められた日時に米ドル/円の売買注文を行うだけです。(火曜日、土曜日の朝)
  もちろん、リスクの観点から損切り(ストップ設定)も行います。










このようにシンプルな投資法ですので、実践するのは簡単です。


しかし、シンプルな投資法なので簡単に開発できたと考えないで下さい。
投資法はシンプルであるほど開発が難しいのです。


実は、複雑な投資ルールはカーブフィティングという手法を使えば、
数値上はかなり良い投資パフォーマンスがでます。

数字遊びに終始し、本質を見ていない投資法は本末転倒です。


このような思いがありまして、
私どもは投資ルールを極力シンプルにすることを心がけております。


ですので、本投資法では
「勝ち組と負け組の行動」に関するたった2つの数値を元に
投資を決めるノウハウとなっています。

もちろん、本レポートでは
なぜこの2つの数値が重要なのか理由を
その背景や数値からしっかりと説明しています。




冒頭では、運用資産の増減に応じて追加投資を行った結果ですが、
今度は常に10万通貨でトレードした場合の結果をお見せしましょう。




期間
為替利益


6年前(2001年10月~2002年9月)
+ 958,000円


5年前(2002年10月~2003年9月)
+ 870,000円


4年前(2003年10月~2004年9月)
+ 797,000円


3年前(2004年10月~2005年9月)
+ 750,000円


2年前(2005年10月~2006年9月)
+ 786,000円


直近1年(2006年10月~2007年9月)
+ 968,000円


合計為替利益
+ 5,129,000円



※スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。
※最大ドローダウンは-523pipsです。

過去5年間の合計為替利益は「+ 512万9,000円」です。

このように私どもは投資法が有効だったかどうかを確認するため、
検証の期間を6年間とっています。

ちまたには過去の成績を一切公表しなかったり、
最近1年という短期間の成績をのせている情報商材を見かけます。

そんな投資法を見るとヒヤヒヤしてまいます。


正直に申し上げます。

私どもはスイングトレードで
1年や2年といった短期間で勝ち続ける投資法は簡単に作れます。
しかし、決してそれをお客様には販売しません。


期間が短いということは、「たまたま」そのときだけ勝ったかもしれないからです。
これではお客様に紹介できません。

しかし、6年間連続で勝ち続けるとなると、
「まぐれ」とか「たまたま」ではなく、なにかしらの「投資ルール」と言えませんか?

やってみるとわかりますが、小手先のテクニックでは
シンプルかつ6年連続で勝ち続ける投資法は作れないのです。




さらに「FXプロファイリング投資法」発刊後の結果も公開したいと思います。




発刊後
為替利益


2007年10月1日~2009年3月27日
+ 1,250,000円




実際に発刊された後の合計為替利益は「+ 125万円」です。

過去6年と比較しても、かなり良い成績で推移しているのではないでしょうか?

最後にこれらの結果に関して一つだけ申し上げておきたいことがあります。


もし、結果を捏造して書くと、
すでにご購入されたお客様より「ウソをつくな!!」と猛抗議されるということです。




また、検索エンジンで調べていただくと、
多くの方がプロファイリングFXを実践や検証されていることが分かります。

しかし、これらの結果と異なるとご指摘をいただいたことはありません。










プロファイリングFX投資法の特徴


簡単で明快な投資ルールです。
    「もしAがBだったら、Cしなさい」といった具合です。

投資法は他にはないユニークなものです。
     チャート分析、スワップ、さや取り、アービトラージ、vtTrader、スワップ、
     ロールオーバーといった手法とは関係がありません。

裁量取引はありません。
    完全に機械的に投資を決める方法ですので、
    あなたはストレスを感じることはありません。

すぐに投資法を学べます。
    ほとんどの人は買った次の日には投資ができるようになります。

デイトレードではありませんから、
    パソコンに張り付いて値動きを見る必要がありません。

日中にお仕事をされている人でも実践できるものです。
    取引はすべて朝に行います。

投資ルールやその土台となる理論を包み隠さず公開し、説明します。
    ですので、あなたは自分の投資をすべてコントロールできます。

過去6年間、勝ち続けた投資法です。
    (2001年10月1日から2007年9月30日)

この投資法に費やす時間は1週間にたった15分です。
















● 返金保証 ●





当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。





初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。




購入から6ヶ月間、投資法のルールどおりに実際に投資を行い、
合計で為替利益(取引手数料、スプレッドは除く)がでなかった場合に返金致します。

実際の取引履歴をメールにてご送付いただき、
間違いがなければ申請日より14日以内に指定口座へ返金します。





申請メールの内容


あて先:
webmaster○225nikkei.com
(○の部分は@に変えてください)


件名
FXプロファイリング返金申請(あなたの名前)


本文:
・あなたの名前
・メールアドレス
・購入日
・返金先口座


添付:
6ヶ月間の取引履歴画像

















トレードモンスター式
プロファイリングFX投資法





本書一部抜粋


(電子ファイルはPDF形式、冊子はモノクロ印刷での提供となります。)




残り100本 後ほど詳しく説明します。











特典(1) 投資判断エクセルシート




必要な数値を入力すると
自動的に「買い」、「売り」、「売買なし」が分かる
エクセルシートをおつけします。

★冊子版での購入された方は、エクセルシートが欲しい旨を
メール頂ければ、お送りいたしますのでご安心ください。









特典(2) 購入者限定特別メールの送付




トレードの世界は日進月歩で情報が進みます。
最新のトレード情報を不定期でお届けいたします。
































最後に一言。

今回、100人に限り、3万9800円という価格でご提供しますが、
100人に達した時点で、販売をいったん中止、もしくは値上げなどを行う予定です。
既に、ある特典については提供を中止させていただきました。

「FXプロファイリング投資法」は、
世に出回るFXのノウハウにはない、全くユニークなものです。


1週間にたった15分の時間を使う投資法で、6年間負けなしです。
そして、6年前にたった10万通貨でスタートしていれば、
得られた為替利益は「+ 3216万円」です。


その利益のわずか約千分の一の「3万9800円」で
このノウハウが手に入るチャンスが目の前にあります。


今までにわたくしどもは1200名以上の方に
投資ノウハウを提供してきました。


すると、お客様から、
「他の人には伝えないで欲しいです。」
「利益がでるまでの期間は、利益保護を考えて欲しい。」
という意見をもらいます。


同様にあなたが今回の限定100名様になった場合、
「もう、他人に教えるのはやめて欲しい」と感じると思います。


そう、限定100名様というのは誰よりも先に
「FXプロファイリング投資法」を手に入れるあなたの
先行者利益を守るためなのです。


このチャンスを自分のものにするかどうか?
それはあなたが決めることです。


しかし、実を言うと、
わたしはあなたが買わなくても一向にかまいません。
なぜなら、このノウハウを世に広めるのを拒む自分がいるためです。


このノウハウが多くの投資家に知れ渡ると、
たとえFXは巨額の取引がなされるとしても、
投資法が有効性が薄れる可能性がゼロとは言えません。


ですので、あなたが購入をためらわれているなら、
無理して買っていただかなくても結構です。


あなたが投資で行き詰まった時にでも、
このサイトの存在を思い出していただければ幸いです。


長くなりましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。











       ダウンロード版:67ページ
       配送版:67ページ
       SSL暗号通信により安全に通信致しますので、安心して購入して頂くことができます。

       
       
       

       ※クレジットカード、銀行振り込み、代金引換決済、コンビニ決済、BitCash
         にてお支払いできます。
       ※銀行振込、コンビニ決済の場合は振込・支払い確認後のダウンロードとなります。
       ※冊子配送をご希望された場合でも、送料は無料です。


       【投資に係るリスクおよび手数料について】
       当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
       FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
       ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
       FXには取引業者の売買手数料がかかります。






特定商取引法の表記

© 2007, トレードモンスター All Rights Reserved.















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-8778918-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
pr FX初心者が儲ける方法

PageTop
