投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日経225先物専門投資顧問会社

FX自動売買ソフトのプロフェッショナル研究会社が極秘に開発したソフト....
日経225先物専門投資顧問会社














$(function() {
timerSet();
});



var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-18357854-3']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();

















お申し込み終了までです。
お申し込み終了までです。

























単刀直入に言います。


先着順ではないので焦る必要はないですが、とにかく実績とか細かいことはいいから早く申し込みたい、参加に関して必要な、重要なポイントだけ知りたい、という場合は以下をクリックしてください。(毎月の課金方法についても記載してあります。)

必要な事柄をコンパクトにまとめてあります。







まずはこちらをご覧ください。






2010年/1月~6月の上半期/2200円プラス(ラージ先物換算で220万円)

これは、弊社の抱えるファンドマネージャーが、2010年1~6月期に会員様に対して配信をさせて頂いた結果です。 (過去のバックテストの結果ではなく、本当に会員様に配信をさせて頂いた成績です。)
ラージ1枚で2200円(220万円)のプラスです。
ラージ1枚を100万円の証拠金でトレードしていた場合、


半年で100万円が320万円になったのです。

実際の売買例を御覧下さい。





このような形で取引を行い、100万円の元手から運用を始めても、1日で数十万円以上の利益を出す事が可能です。

しかも
デイトレードの専業投資家のような特に難しい売買技術は必要としません。
1日5分程度の時間さえあれば、会社員の方でも注文は十分可能です。




次に、この手法で実際に資産を増やされた会員様の喜びのお声です。
(個人情報に関しては伏せさせて頂きます)






と言う内容のメールを実際に頂いております。
「いかにして会員様に利益を挙げて頂くか」を追求し、サービスを提供しております。
また、投資助言配信サービスをする立場としては当然ですが、投資顧問資格を持ち備えております。





これは、投資顧問会社として金融庁管轄下の東海財務局から認可を受けて助言活動を行っている事を証明する書面です。
自動車を運転する為には、絶対に運転免許証が必要なのと同じように、投資情報を助言配信する会社は、絶対にこの投資顧問資格が必要です。
しかし、最近はこういった免許を持たずに「ただ自分が勝てているから」という理由だけで、資格も取っていない人(もしくは会社)が出している投資関連の教材や配信サービスが横行し、多くの個人投資家が捨てなくてもいいお金を捨てています。
まさに無免許運転手が運転するタクシーに乗っているようなものです。
これからしっかりとした実績と国から投資アドバイスを許された私が、あなたに“正しい投資のアドバイス”をしますので、興味がありましたら、このまま読み続けてください。


初めまして、河北と申します。
今回、ご提供させて頂く「Direction225」サービスですが、非常に大きな利益を生み出す事が出来るシステムトレード手法だと私は確信をしています。
だからと言って100%毎日相場で勝ち続けられるわけでは当然ありません。
日々の売り買い予測を行って売買をする以上、10連勝する事もあれば、時には10連敗する事だってあるのです。勝ちが続く月もあれば、連敗月もあります。
この、勝った負けたを繰り返しながら、その差益を積み上げて行く取引手法が、私の「Direction225システムトレード」です。
これをまずはご理解下さい、ほんの1日、2日負けただけで
「このシステムは負けるので、実際に運用を行うのは怖い」
と不安になって、取引を止めてしまうようでは、システムトレードを継続する事も、相場で利益を出す事も出来ません。
また、証拠金取引である以上、取引の結果いかんでは投資資産以上の損失を出してしまう可能性もあります。
この事は最低限、取引前に頭に叩き込んでおいて頂きたいです。
先にリスクのお話をしましたが、当然リスクだけではありません。
このリスクに見合うだけの大きなリターンが見込めるからこそ、私は長年、日経225先物による資産運用を行っているのです。
そして、私の考えに賛同して下さった会員様におきましては、実際にリスクを受け入れトレードを継続する事で、投資資産を数倍にして下さった方が多くいらっしゃいます。
決して、「楽をして儲けて下さい」と言う気はありません。
「リスクも理解し、その上で本気で資産運用に取り組みたい」
と言う方には、私も本気のサポートをお約束させて頂きます。


興味があれば以下リンクをクリックしてください。

























この結果は正真正銘事実の結果です。

この結果をご覧になっても「本当かよ・・・」と心の底から疑っている人もいるかもしれません。

パソコンさえあれば、結果を適当に捏造することだってできますからね。

もしあなたもそんな気持ちなのであれば、今すぐこのサイトを閉じていただいて結構です。

疑っている人を説得してまで私の手法をお伝えする時間も労力もありませんから。

しかし、

あなたが投資で儲けたいと思い、今お見せした結果を自分も出し続けたいと心から願っているのであれば、私の売買情報をあなたにそのままお伝えします。

それを見て、あなたはその通り売買すればいいのです。

それだけで、あなたの取引結果は私の取引結果と全く同じものができます。

簡単に言えば、私の取引結果をあなたにそのまま差し上げるようなものなのです。

さらに今なら、その取引結果を1ヶ月無料でお渡しします。

興味があればこちらからご登録ください。













では、実際に配信される内容と手順についてお話します。



 




アディス日経225投資顧問無料配信では、朝8時半前後に下のようなメールが届きます。(メールは登録していただいたメールアドレスに届くことになります。)



     

当日朝に海外からの投資情報を分析し、それを終えてから配信作業に入るため、8時半前後にメールが配信されます。

その後決済はその日の引けなりでの決済となりますのであらかじめ設定しておいてください。
メールを毎朝送りますが、メールを見ても、理解できなければお電話にて対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

分析を簡素化すれば、もっと早い時間に配信は出来るのですが、それですと売買シグナルの成績が悪化してしまいます。
投資顧問会社の代表としては、そのようないい加減な事は出来ません。



 







 





メールには、当日朝の成り行き売り、成り行き買いを示すシグナルと、各注文時の利益確定ポイント、損切りポイントが記載されています。

この内容に従って取引を行う事で、半ば自動的に取引をしている状態を作り出しますので、昼間本業が忙しくなかなか相場を確認できない人でも取引する事が出来ます。






 




たったこれだけです。

「え?これだけ?」と驚かれるかもしれませんが、本当にこれだけで私と同じ取引が可能になるのです。

先ほどもお話したように、成功している投資家ほどシンプルなロジックを使っています。

にもかかわらず、私の取引内容を読み取るにわざわざ複雑化する必要はありませんよね?

ですから、たとえあなたに投資の経験がなくてもすぐに使ってもらえるように、簡素化いたしました。

これでたとあなたが投資経験ゼロでも、全く問題なく運用頂けます。







この配信サービスは仮にmni1枚で運用しても月間平均35000円の儲けがでるシステムトレードであり、 ラージなら350000円の利益がでる計算になります。

そうすると、月額で30000円以上頂いても、楽に元は取れるかと思います。しかし、毎月毎月確実に利益が取れることは、お約束できませんので

ご負担にならないように


今回、あなたには初月(30日間無料)の月額12000円という価格で日経225寄り引け無料配信を販売いたします。


この今回の月額12000円と言う数字を、他の同業他社の配信金額と比べて見てください。価格破壊でのご提供です。

12000円ですと、早ければmini1枚で運用しても120円の勝ちで元が取れる計算となります。

ただ、この価格は完全に私の裁量で決めさせて頂くサービス価格であり、一度申込をしていただければ、12000円から値上げする事はありませんが、この情報の価値が高まれば、予告なしに値上げする可能性がございます。

つまり、

申込するかどうかで迷っていて、いざ申し込もうと思ったら金額が上がっている・・・というようなことも充分考えられるのです。

1ヶ月間(登録してから30日間)は日経225投資顧問無料配信を無料でお試しができますので興味があれば下記の青色の「興味があればこちらをクリック」を押してまとめのページに移ってください。









せっかくですから今回は出し惜しみをしません、お申込頂いた場合にこちらもお付けしましょう。
存分にこちらの権利をお使いください。



 






基本的には配信通りに売買を行って頂ければ稼ぐことは可能なのですが、配信以外にも225のことで分からないことや疑問に思うことやシステムの構築の仕方など全て分からないことはお聞きください。

例えば、


@永遠に配信を受けて投資をするのではなく自分でシステムを構築したい。

@こんなロジックを考えているのだけど検証してアドバイスが欲しい。


など、「自分は裁量でトレードを行っているのだけど、プロの意見が聞きたい」等どんな質問でも結構です。

全て私にぶつけてみてください。

私も、そんな考えをもつあなたと一緒に投資の世界で歩んでいきたいと思っております。

会員期間中であれば回数無制限でサポートします。





相場を見ているとその時々に疑問になる点、例えば、「今日の寄りからなんだかおかしな値動きをしているのはなぜだろう?」などと疑問に思ったらすぐにお電話下さい。

その場で、あなたの疑問を解決致します。

疑問を感じたら聞けるこのサービスを存分にお使いください。

ただし

私は投資顧問会社の代表と言う仕事と配信サービスを行う為、9時~15時10分の場中は連絡が取れにくいということだけご了承ください。

基本的には日々、前場 後場の最中は相場に張り付いております。

会員様への予想不可能な出来事を逸早く察知して、出来る限り損を出させないように業務を行っておりますのでご理解ください。

後場が終了した後は、いつでも連絡頂ければ対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

会員期間中であれば回数無制限でサポートします。





実は、様々な証券様と共同で定期的にセミナーを開催しております。

このセミナーは投資で本当の勝ち組の方のみ限定に開催されている極秘のシークレットセミナーですが今回は特別にお申し込みになられた、あなただけにこのセミナーへの参加権利をお渡しいたします。

何ごともそうですが、勝ち組にはいるには、勝ち組の仲間に入るのが一番近道です。 その仲間にあなたをご招待いたします。

但し内容は、絶対に第3者にお伝えしてはいけないということだけはお約束ください。

セミナー開催前には守秘義務の確約書をいただいているほど秘匿性が高いセミナーになっております。

実際に勝っている方と有益な情報交換また仲間になってください。





これは他社様の教材ですが、うまく簡単に要点をまとめてあったので、こちらからお願いして、プレゼントとして渡しても問題ないということになりました。

もし、あなたが日経225を知らないのならば、これと後はインターネットにある無料な情報でほぼカバーができると思います。

実際に、日経225の知識をもってプロになるわけでも、専門家を目指すわけでもないと思います。

要は勝つ(利益)を残すためにはどうしたらよいのか?それだけだと思います。

そのための知識はこのマニュアルで十分だと個人的に思います。(ただ、それでもわからない場合はメール相談&TEL相談がありますのでご安心ください)





 




以上の4つの特典(メール相談、電話相談、シークレットセミナー、初心者マニュアル)を全て無料でご提供します。


さて、ここまで手紙を読んでどんな印象をおもちでしょうか?
「やはり投資はちょっと怖い・・・」って思っていらっしゃる人もいるでしょう。
どんなに私が投資の実績を持っていたとしても、なかなか信頼してもらえないかも知れませんし、本当に利益が出るのか不安に思う気持ちも分かります。
ですから私も「100%稼げます」という言葉は言えませんが、


あなたが今一番大きく感じている不安とは
「このサービスを使っても儲からなかったらどうしよう」
ということではないでしょうか。
せっかく12000円も払ったのに、ここで取引にも失敗したら、結局投資なんかしないほうが良かったのに・・・と思われるでしょう。
そんなあなたの不安をこの特典で取り除きます。






 







場中は、板に張り付いて、あなたの代わりに予測不可能な自体が起こらないようにしております。

仮に予測不可能な事態が起こったとしてもあなたに真っ先にお知らせいたしますので損切りが最小限になることをお約束します。

良いことばかり言うような配信サービス会社や自動売買のソフトを販売している業者と一緒にされては困りますので悪いことをお話いたします。

実は私でも毎日連戦連勝しているわけではありません。

どうしても負けこんでくるとクレームを言ってこられる会員様がいらっしゃいます。

もちろん大事なお金ですので理解はできますが1度も負けることなく勝ち続けるということは不可能です、これだけはご理解ください。

そもそも投資で成功している人は1回の取引の勝敗にはあまり関心がありません。

なぜなら、結果的に利益が出ればそれでいいと考えているからです。

反対に、投資で負けている人ほど1回の取引の勝敗で一喜一憂するため、小さく勝って大きく負ける傾向にあります。

現在、利益を出して頂いている会員の皆様は、あまり日々の勝った負けたと言う結果に一喜一憂をしない方が多いです。

最低でも3カ月はトレードを続ける事で、利益を積み重ねていく手法だと言う事だけは必ずご理解下さい。

しかし、配信した直後に突発的な動きをする可能性もありますので、そういった場合につきましては、こちらから緊急メールを配信いたします。

つまり、あなたが場に張り付いていなくても私が代わりに相場に張り付いているから、急な相場の乱高下があった場合はすぐにメールにてお知らせすることができます。





 





この特典によって、あなたのリスクはかなり少ない状態にいたしました。

あとはあなたの気持ち1つで投資で勝つ方法が手に入ります。






 







今回、この配信サービスの「一ヶ月間無料お試し」を申し込んだ先着50名の方へ特別に開発費一億円の投資ソフトを無料プレゼントさせていただきます。

私がこの投資の世界で生き残り続け、今こうやってお話が出来るのも、無駄な情報や、余計な知識に振り回されず、自分自身の手や目でそれが本当かどうか確かめて来たからと言っても過言ではありません。

一時は、どんなロジックで機能しているかわからない様な分析ツールを過信した事もありましたが、結局のところ使えるソフトやシステムというのは全部とは言わないまでもほとんど無いです。

といっても、全て使えないなんて言うつもりはありません。

中には、ほんの一握りですが、正しい使い方をすれば使える投資ソフトというのはあります。

今回、私が使えると思った投資ソフトを特別に先着50名の方限定で無料提供させていただきます。

ただ、「配信サービス」で、売買注文の指示が得られるのに、そこで、「投資ソフト」というとどうやって活用すれば良いのかが疑問に感じると思います。

しかし、その辺は、ご安心ください。

この投資ソフトは、今回私の提供する配信サービスと併用する事ができ、あなたが得られる利益を、安全且つ、多くする事が可能になるものです。

詳細は、この配信サービスを無料申込してから届くメールでご案内をさせていただきます。





 






投資の業界に関わるようになってから、いかにこの投資業界が未成熟で、お客様をないがしろにして成り立っているのかを痛感しました。
証券会社は手数料商売ですから、いかにお客様を儲けさせるかよりも、「いかに回数を多く発注をさせるか」に専念しており、営業マン達の集まる飲み会などでは、
「私は1カ月で○億円、お客に損をさせた事がある。」
「私のお客はライブドアショックで○億円の損を出して退場したよ。」
など、笑い混じりでこういう話題が自慢話のように飛び交っているのです。
そして、彼らがいつもたどり着く結論は
「投資なんて、やるもんじゃないね。」
まぁ、なんと言うモラルの低い業界だろうと呆れました。
これ以外にも、巷にあふれる違法な素人による配信ブログの乱立、それによる配信によって被害を受けたお客様の体験談などを聞いていて、投資に関わる人間としてさみしくなりました。
悪質な情報により、相場で損失を出したお客様は皆こう言います。
「投資なんか、勝てっこないよ。みんな嘘つきだ。」
でも、私は伝えたいのです。
本当に正しい研究の結果生まれた手法ならば、その手法を用いる事で、相場から誰でも利益を挙げる事が出来ると言う事実を。
世の中の個人投資家の中で、1年間相場でしっかり利益を出して生き残れるのは1割にも満たないと言われます。
例え1年は運よく生き残ったとして、次の1年間にまた利益を残せる1割の中に入る自信はありますか??その翌年は?
私が行う日経225投資顧問無料配信サービスでは、単に売買の指示を機械的に行うだけではなく、
私のサービスを受けて頂いた投資家の方には、自分自身の力で、長く相場から利益を挙げられる勝ち組の投資家へと巣立ってもらうつもりです。
その実現のために出来る事は何でもやります。
私の日経225投資顧問無料配信サービスを受けて頂いた方が、半年、1年後、
「本当に相場から利益を得る事が出来ました」
と言う嬉しい報告が頂ける事を心待ちにしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。
















| お問い合わせ | 特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記 |
Copyright© 2010 
「日経225先物専門投資顧問会社」  All Rights Reserved



var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-17947770-1']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();






詳細を見る
pr 初心者がFX投資でが稼ぐ方法

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。