投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!



PageTop

FX自動売買|7アローFX

全自動売買ロボット、FXサンライズで一日400Pips、ミニで4万....





FX自動売買|7アローFX











function addBookmark(title,url) {
if (window.sidebar) {
window.sidebar.addPanel(title, url,"");
} else if( document.all ) {
window.external.AddFavorite( url, title);
} else if( window.opera && window.print ) {
return true;
}
}








































FX業界最高峰の7大保証が
 
あなたを完全バックアップします!





















過大広告でそんなまさか!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。保証をするからには、自動売買システムに自信がなくては出来ない数字です。具体的には初回入金額の証拠金を1年後に最低2.5倍以上を保証いたします。20万円が50万円以上、30万円が75万円以上、100万円が250万円以上、1000万円が2500万円以上になるように保証致します。



















7アローFXのシステム稼働用に専用サーバーを無料でご用意しています。よって7アローFXの専用の口座を開設し入金するだけで自動売買システムがスタート。あとは何もしなくても大丈夫です。
毎日パソコンの電源を入れる必要も、毎日システム設定の変更する必要もまったくありません。自動売買を続けている間は、なんの手間もいらずシステムが資産を増やす努力をしてるということです。 













FXの自動売買を利用するには、結構ムズカシイ設定が必要になります。初心者の人が運用の設定をしようと思ってもうまく設定出来ないこともあります。
お金を出してせっかく購入した商材なのに、初期の所で足止めをされてしまっては宝の持ち腐れです。7アローFXは難しい設定や接続は当社の専用口座内で処理される為、お客様は、自動売買の利用設定をすることなく、7アローFX自動売買ソフトを簡単に使用することが出来ます。













7アローFXは運用資金20万円以上で運用可能です。
しかし、50万円以上を初回入金し1年間運用していただいた方には、7アローFX自動売買のクオリティを信頼して頂いた感謝として商品代金を全額ご返金させていただきます。
つまり、7アローFX自動売買を実質無料で使う事ができるという「ありえない保証」になります。













7アローFX事務局員一同、あなたの一生涯の資産パートナーでありたいと思っております。少しでも分からないことがあれば、24時間メールの受付をしており、無期限でサポートさせて頂きます。もちろん何回お問い合わせいただいても無料ですのでお気軽にメールをお送りください。













サービスに関するご質問や、7アローシステムの全般的なご質問について、専門のオペレーターが無期限でサポートさせて頂きます。
もちろん何回お問い合わせいただいても無料ですのでお気軽にご連絡ください。FX初心者の方であっても安心して7アローFXのサービスを進められるようにサポートさせて頂きます。













7アローFXシステムのロジックは定期的にシステムの見直しを行なうことがあります。システムロジックも市場に合わせて向上させて行かなくてはいけません。現在は7ロジックが最適な運用成績を残しておりますが、今後もしかしたら減って3ロジックになるかもしれませんし、ロジックが増えて50ロジック以上とかにもなるかもしれません。生きたシステムを現役で活躍させていくにはコストもかかるものです。しかし、そのバージョンUPを無期限・無償で保証致します。
さらに、バージョンアップは全て自動で行われますので、あなたが作業することは一切なく、手間いらずでバージョンアップが行われます。
 








返金方法等の詳細は当ホームページでご案内していますので、
詳しくはそちらをご覧下さい。


















初心者でも簡単にスタートできる自動売買システムとは?
7アローFXのシステムは、従来のメタトレーダーによる自動売買ではありません。よって面倒な設定等も一切不要です。
7アローFXのサービスの1つとして、パソコンが無くても自動売買システムが動かせるように、大企業も採用する24時間ノンストップの高機能専用サーバーを無料でご用意しております。

あなたがすることは、専用口座を開設し入金するだけです。
あとは、ほったらかしで自動売買システムを動かすことができます。









特別モニターは、"一般公開記念"キャンペーンのため

12月15日(水)23時59分に締切となります

くれぐれもお見逃しのないよう、ご注意ください。










カウントダウンタイマー












直近のパフォーマンスが気になる方へ

実は、インターネット公開直後、「直近のパフォーマンスを教えてください。
と非常に多くの問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

そこで・・・

現在進行中のリアルな口座を公開します。

実際に初期入金額100万円で、2010年5月31日から
自動売買をスタートし、最近までの口座残高を公開します。
なお、この実取引結果は毎週更新しています。

そして・・・

口座残高はすでに、

2,224,722 円 (2010年12月12日現在)
※デモではありません。実運用口座です。

実際の口座の推移は以下をご覧ください。









実際の口座の推移







この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。




 












あなたが、もし7アローFXを利用したとすると上記とほぼ同じパフォーマンスを
得ることができます(運用金額によって端数の関係上、若干の差はあります)。
上記は実運用口座であり、よくあるデモではありませんので、かなりリアルに
イメージしていただけるかと思います。


7アローFXなら、あなたも上記と”同じパフォーマンスによる利益”を
”パソコンなし”の運用で実現できます。


7アローFXは専用サーバーで24時間稼働し、自動で売買が行われるため、
あなたは、パソコンなしの手間いらずで運用できます。
初心者であっても、上級者であっても簡単に同じパフォーマンスを出せるのが
7アローFXの大きな魅力の一つです。
 
























7アローFXを実際に半年以上利用して頂き、

その結果をインタビューしてみました。



※各体験者のインタビュー画面の右上にある「クリックで再生します」のボタンを押すと
 動画と音声が流れます。
 





 



この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。













もう、かれこれ FXを初めてから 5年程になります。初めはいろいろと勉強したり、FX商材を購入してトレードに生かしていました。その後、自分でトレードをするようになっています。

今回、この商材を購入するきっかけになったのは、「自分でトレードするには限界がある。」と思ったからです。為替のチャンスは土日を除く、24時間あります。しかし、ずっとチャートを見て、いろいろ自分で調べてトレードしていく事には限界があります。

FX取引は、肉体労働のようなものなので、とっても疲れるんですね。疲れてくれば、頭の回転も悪くなり、判断能力にかけて、上手にトレードが出来なくなるものです。それで、いろいろと考えた結果、自動売買が出来るシステムトレードを採用しようと思ったのです。 

自動売買の方が24時間あるチャンスを生かせるので、自分が寝ている間でもトレードしてくれるので、すごく楽になりました。日中は、自分でトレードしながら、トレードをしない夜とか、自分が外出する時などは、自動売買を活用しています。

僕もFXには詳しい方だと思っていますが、こちらの自動売買のシステムロジックは安定的に利益を積み重ねてくれるので、安心して運用をお願いできるシステムだと思います。

取引履歴を見て、自分のトレードの活用しようかなと中身を解読しようと試みましたが、同通貨ペアで売りと買いを持ったりとシステムの内容が複雑なので
取引の内容はどうなっているのか分かりませんが、コツコツ利益が増えてきているので、まあいいのかなと思っています。

山田 修二

 







 














 



 




この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。














いつもお世話になっています。私が初めて投資を始めたキッカケが、こちらのシステム運用でした。

同僚から紹介されて、「なんかすごい事になってるよ!」と、いつも私に報告してくるので、それから興味を持ち始めた感じです。

投資 = 私は絶対にやらない派だったのですが、そんな私が、今では 投資=命となってしまったので人って分からないものですね。

今でも、運用の事って、正直分からないのですが、すべてはこのシステムだけにゆだねているので、それもどうか?って自分で考えるところもありますが、お金が増えれば良いと思っています。 

将来は、これをきっかけに投資の勉強もして、仕事をしないライフスタイルを目指しています。


このソフトを教えてもらった友達に感謝してます。

水野 沙織

 







 














 



 



この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。













こんにちは。投資は、いろいろやってきました。株式がほとんどでした。

FXもやってみたいと思っていましたが、自分は会社を経営している為、
自分でやるのは難しいので、自動売買を使っています。

初めは、お試しで100万円を運用に回しまして、この前に約2倍になったので
資金を追加しようかと思っています。

投資なので、最後はなくなってもいいかなと、思っていた気持もありますが、
このシステムの運用実績を見ていると、無くなることの方が難しいと思います。

将来の自分年金のような感じで今では、安心して運用をお任せ出来る存在です。
迷っている人は、だまされたと思って、一度このシステムを試してみると良いですよ。ここ数年で一番良い買い物だったと思います。

本当にありがとうございます。

熊田 望

 







 


















 



 

7アローFXなら・・・



 






 投資の知識がなくても構いません。

 しかも・・・

 パソコンさえも不要です!









※7アローFXでは、大企業も採用する24時間ノンストップの
 高機能専用サーバーをご用意しており、そのサーバー上で
 数百種類のスーパーロジックから選りすぐられたスーパーエリートとも言える
 「7つの自動売買ロジック」を同時に稼働します。











そして・・・

自動売買システムで運用開始できるまで、

そして運用が始まった後も


全力サポートを宣言します!






何か些細なこと分からないか事があったとしても・・・・
7アローFXでは、安心のサポートデスクを完備しています。

あなたが運用開始する上での障害、運用後のご相談は、
7アローFXのお客様サポートダイヤルで解決できます。











 



世界最大の為替取引額を誇るマネーブローカー、イギリスのタレット社出身。
日本ではトウキョウフォレックス上田ハーロ―社で
2010年まで5年間、ドル円セクションを任されていた
現役ファンドマネージャー、ジョニー・コー氏から大絶賛の声を頂きました。
 
















はじめまして、ジョニー・コーです。

私は為替の仕事に従事してもう30年程近くなりますが、為替売買の仕方は年々変わっていきます。特に最近のマーケットの状況は、1か月2か月という短いサイクルで変化していますので、FXトレーダーも日々大変苦労してトレードを行っています。 

しかし、7アローFXの良いところは、過去の統計DETAと直近の統計DETAを、すべてシステム管理している事で、マーケットの多少の歪みや、最近のトレンドを見つけてシステムが稼働するので非常に面白いシステムです。 

特に各いろいろなロジックを持ったシステムが単独で動くのではなくて、連動して動くところが素晴らしいですね。7アローFXは、銀行のカバー業務に似たようなロジックも採用しているので、リスクを軽減しながら利益を拾っていくところが、とても高く評価できます。 

長期運用という所で見ると、7アローFXは素晴らしく安定したシステムと言えます。























 



世界No.1


マネーブローカー出身

現役ファンドマネージャーの




投資のプロも大絶賛のシステム
 


それが7アローFXです。

 






長期的に勝てるには訳がある!

スーパーエリートとも言える7つの
自動売買システム
をご紹介します。











全体の潜在的に想定されるドローダウンのコントロールを計算しリスク回避目的に使用されます。















最大利益の分析機能に優れており、大きく利益を取る時に非常に効果的です。















利益を守りながら、損失拡大のセーフティーネットの防止策を実施する時に対応します。















ある程度の利益が確保できた時に、さらに利益の上増しを行なうシステムです。 















トレンド系分析でトレンドが発生した時に後追いしていくシステムです。
 















トレンド系がOFFの状態でオシレーター系で、もみ合いやレンジを探知していくシステムです。















介入懸念や要人発言等の経済的な要素がマーケット存在するときにEAの調整を行なう機能です。













収益を長期的で安定的に出し続けるには、利益のバランスとリスク管理をしていかなくてはいけません。7アローFXシステムには、ロジック採用に時間と研究を重ねてテクニカル分析とファンダメンタル分析が融合しています。 

他社とのトレードが競争しあう事のない独自の堅実なロジック設計の為、各エントリーポイントについても市場に対する優位性を持っています。トータル的に見ても安心して運用できるシステムが大きな特徴です。








 



安定かつ堅実な「長期運用No.1」を目指している

実際の7アローFXのロジックの安定性はどうなのか?





7つのスーパーロジックが集結することによって

大活躍したトレード実績を大公開します!








マーケットの基本的な3つの動き(上昇トレンド・下降トレンド・レンジ)を確実に収益に変える事が出来ないと「相場の利益」から確実にそのEAは淘汰されてしまいます。この基本的な3つの動きの中、7アローFXでは確実に利益を出し続けています。
 








★上昇トレンドの事例
トレンド形成の前兆をトレンド判定ツールが識別し、ブレイクと一緒に追従していくパターン。そして、トレンドのブレイク確認後の押し目買いを、レート&トレンドライン等を計算し 市場時間のタイミングを見てエントリーを重ねていくシステムが基本構築されています。
 





★下降トレンドの事例
ショートを振るEAを稼動させるには慎重にならなければなりません。マーケットというのはロングよりもショートの方が難しいからです。EAのダマシが出やすいのもショートの方が圧倒的に多いのです。
トレンド判定ツールの下落トレンドを大過去から直近の過去データーの分析を出して、統計的なストップロスのラインや効果的なエントリーのポイント、そして市場時間のタイミングを見てエントリーを重ねていきます。










★レンジの事例
レンジトレードを制するには、レンジ形成の基本的概念を理解する必要があります。
レンジ=ファイト、売りと買いが交錯しているということで、ケンカ状態の膠着状況であるという事を認識しましょう。それで、レンジ状態でエントリーをするには、エントリーをする方向性が非常に重要になります。下げトレンド中のレンジ形成であれば、エントリーパワーポイントの強い方向のみのエントリーです。 






 


さらに、過去の荒れ相場ではどうだったのか?











サブプライムショックの概要
低所得者向けの融資の焦げ付きが発端で、アメリカの住宅ローン残高が拡大。 クレジットスコアが低い所得者に対して、銀行が保障し、そして銀行へは保険会社が保障をするという保障の連鎖が住宅価格の下落ともにバブル崩壊へつながる。そして、アメリカを代表するファニーメイやフレディマックまでも倒産に追い込まれる事態にそして連鎖保障をしていたアメリカの大手保険会社までも経営破たんに追い込まれることに。第二次世界大戦後最悪の金融危機の始まりとなりました。








「サブプライムショック」のトレード事例
























  




 7アローFXの「サブプライムショック」トレードポイント





9.11世界同時多発テロや突発的な金融危機の免疫はシステムロジックに備わっていましたので、どんな波乱が来ても冷静にシステムは稼動していました。
当時は、ヘッジファンドの自動売買もポジション過多になってしまい、ヘッジファンドの優秀なシステムロジックは暴落がスタートする前にポジションを解消し損失拡大を最小限に行ったと聞きます。
当ロジックは得意なエントリーポイントに集中して取れる場所で確実に利益を取る、しかし、リスクコントロールも稼動していましたので、ロスカットもこまめに行なっていました。











リーマンショックの概要
アメリカの大手証券会社であり、投資銀行のリーマンブラザーズがサブプライムローン投資への巨額投資の為損失拡大2008年の9月15日に救済企業も現れることなく破綻。ヘッジファンドの資金が一気にマーケットから引き上げられて、これがトリガーとなり世界同時株安となり、為替相場と株式相場が大暴落する。アメリカばかりでなく、ヨーロッパそして日本まで世界中に金融システムに対する不安が起きました。








「リーマンショック」のトレード事例

















 




  




 7アローFXの「リーマンショック」トレードポイント





大手投資銀行の破綻がどこまで、マーケットに打撃を与えるのか?!が未知数でしたので恐らく上下に乱高下しやすいのではという戦略でした。
上昇トレンドについて行くよりも、下降トレンドと、急激なボラティリティの発生に注意して、上下の利益幅と損失確定の幅を通常時よりも大きく調整しました。
そして今回の金融危機では、トレンド系のEAが大活躍し、効果的に利益とリスクのコントロールがうまく稼動しました。 











ドバイショックの概要
不動産バブルで沸いたドバイの政府系投資持ち株会社「ドバイ・ワールド」が債務の返済期限の延長と凍結要請を発表しました。まさか!? バブルで沸いたドバイまでも危険な状況になっているのか?という信用不安が拡大しました。世界中の資金を集め急拡大を成し遂げ欧州圏を始めとする世界中の金融機関から、資金が流れ込んでいました。政府系だからと安全な投資先と思われていたものが、債務不履行、そしてデフォルト懸念が出て、一気噴出して為替相場や株式市場への暴落へ飛び火していきました。








「ドバイショック」のトレード事例
























  




 7アローFXの「サブプライムショック」トレードポイント





今回のドバイショックで大きく影響を受ける通過に透明性が見当たらなかったので、
欧州系の通過はパラメーターの幅を広めに調整し、そして基軸通貨のドルの利益パターンを損失のパターンは4×4にパターンに設定し取れるところは利益化し、損失拡大する所はロスカットも早めにし即逆にエントリー出来るようにもバージョンUPしたおかげで利益も増大しました。











ギリシャショック(欧州ソブリン債危機)の概要
ギリシャの財政赤字がGDPの約15%前後まで拡大。そしてCDSのプレミアムも拡大し利回りが7%弱まで拡大し、国債を購入する人がいなくなり国債の償還に必要な金額を払えなくなってしまう可能性が起こりました。国が債務不履行=デフォルトの懸念が世界中に広がり、ギリシャへの信用不安が拡大し、そして欧州圏に属する、PIGS諸各国も財政赤字への懸念が急拡大し、ユーロがなくなってしまうのではというとこも言われ、噂ではギリシャをディズニーランドが買収するとか!?という話まであがりマーケットは一気にパニック相場となりました。








「ギリシャショック」のトレード事例
























  




 7アローFXの「ギリシャショック」トレードポイント





今回の金融危機の主役となる通貨はユーロという明確な金融危機でした。
ユーロ全体が強くる上昇トレンド系を下降トレンド系へボリュームUP変更し、下落に強いパラメーター設定に調整しました。その結果大きくEAが稼動し利益の上増しに成功。しかし、残念ならがEUR/CADがの下落よりも上昇分が利益の貯蓄を圧迫し、ボーナス相場というところまではいけませんでした。
















スーパーチームロジック集結 それが、7アローFX自動売買システムです。
 
単体で活躍するのではなく、おのおのが常に全体の事を考えて稼動します。

例えば、野球で言うと・・・

全員が大振りのホームランバッター級だったとしたら、
「一発当たれば大きく得点を獲得する事が出来ます。」

しかし、全部の球に対して、ホームランを狙いにいこうとすると、小さな得点を重ねることも出来ずに、試合に負けてしまうことの方が多いでしょう。

逆に、守備も投手も優秀でメジャー級でも、打線は草野球並みの野球集団があるとしたら相手チームから得点を獲得する事が出来ずに、試合に勝つことは出来ません。 

攻めなくてはいけない時は、打線を強くし守らなくてはいけない時は、守備を強化します。犠牲バントが必要ならば、1通貨ペアを犠牲にして点を重ねていくというのもチームが試合に勝つ為に必要な事です。1ロジックではなく、全ロジックの為に必要だからです。

取引スタートして、あなたも、取引履歴を見るときっと分かると思います。
1ロジックが犠牲となり、全通貨ペアを助けたり全通貨ペアが、1通貨ペアを助けたりと。。。そうやって、利益を積み重ねているのです。

この助け合いシステムは、ある意味、感動を覚えるくらいです。

7アローFXシステムというのは、各ロジックがチームを組んで稼動していくという
全ロジック連動性システムなのです。 


 





 

私は、FXを初めて、2年程になります。
はじめた頃は、ポジションを持っていると、
FXの事が気になり、仕事にならない事が多かったです。 













そんな心境だったので、勝つ時は小さくて、
負ける時が大きくなってしまうという状況でした。

自分でトレードが出来るようにまでなりましたが、
結局、自分のメンタルが弱くて、お金が増えた!! という実感がなく
トータルでは負け越していました。
この気持ちは負け込んだ人じゃないと分からないと思います。 

その後、FXをずっとやっていなかったのですが、たまたま知人からの紹介で
7アローFXを知り、自動売買にかけてみようと思いました。

購入するにあたっては、特に考える訳でもなく思わずの衝動買いでした。
正直いいまして、「トレードのストレスから解放されました」という開放感です。

収益はもちろん期待していましたが、期待を裏切らない運用をしてくれていますし、何よりも、自分で何もしなくても良いという事が、一番素晴らしいなと思いました。

知人からの紹介というのがキッカケでしたが、このシステムの素晴らしさと、
スタッフの皆様の親切丁寧なフォロー体制には、素晴らしいものがあります。

本当に良いものを購入したと思っています。
なので、今後も、良い商品の普及において頑張ってください。

ありがとうございました。
 







 










 






 

主人が金融機関に勤めている事もあって、
投資に関しては前向きな家庭な方だと思います。














専業主婦になって子育てに専念してきましたが、
子供ただ忙しく主婦業だけというのも自分で納得がいかずに、
投資をスタートしようと思いました。

今は子供の将来の教育費の貯金が出来れば良いかなと思って
この自動売買を使っています。

7アローFX自動売買システムは、知人からの紹介もあって
スタートする事になりました。

5年ぐらいで2倍、3倍になればいいと思って始めましたので、
たった数ヶ月で一気に目標を達成してしまいましたので。
みんなでビックリしています。 

来月から、主人の知人もスタートするので
このまま順調に増えていく様に願っています。
 







 











 






 
私は、FXは昔から、やっていました。 
仕事が自営業をやっているので、投資のスタイルは
買ったらずっと持っているというスタンスでした。













しかし、リーマンショックや、最近のギリシャショックで、
持っていたユーロ円だったり、ポンド円が買った値段より、下がってしまい、
この1年間私は何をやっていたのか・・? と思いそれから、
残ったお金で自分でデイトレードをやるようになりました。

しかしながら、FXをやっていたと言いましても、
スイングトレードだったので、全くトレードの知識がなくて、
残ったお金も1週間で50%以上なくなってしまいました。

こちらのシステムトレードに出会ってからは
自分がトレード素人でも納得のいくパフォーマンスを出してくれているので、
FXはシステムに任し、自分でやるのはやめようと思っています。 

順調に資金も回復してきているので、追加で資金を増やそうかなと
考えています。その時はまた、よろしくお願いいたします。
 







 
















過去2年間で多くの投資成功者を出し続け、
世界No1マネーブローカー出身の現役ファンドマネージャーからも大絶賛を受け、
暴落場、急騰、もみあい、あらゆる相場で実績を残し続けた、
そんな死角なしの自動売買システム「7アローFX」をなぜ公開するに至ったのか?
開発者のメッセージをお聞きください。
 


























 



少ない資金で大きな利益。

そんな売り文句に魅力を感じFXをはじめたあなた、
安定した確実な利益を生み出し続けている人は、ほんの一握りです。

それほどFXで長期的に利益を出すのは至難の業なのです。

では、確実な利益を生み出すにはどうしたらいのか・・・
長い時間をかけ経験を積み上げいくしかないのでしょうか?



いいえ、違います!

経済的に余裕があり、自身のトレード欲を
養いたければ、もちろんそれでもいいと思いますが、

しかし、それでは・・・投資していく金額も増え、
時間も浪費。
さらに、いつになったら良い結果が出るのか?
という不安が必ずつきまといます。





そんな不安を一掃するために、満を持してあなたに最高の自動売買ロボットを
世に送り出します。
















7アローFXにはこんな最大の魅力があります。

学生時代の成績表を思い出してください。

ある生徒は国語が得意。そしてある生徒は算数が得意。
そして理科が得意な生徒など。

人それぞれ個性があるので得意、不得意が存在します。

では、もしも優秀な生徒の個性を網羅することができるとしたら・・・

これをトレードシステムに置きかけたのが7アローFXなのです。


例えば、

買い取引で力を発揮するシステムA。
売り取引で力を発揮するシステムB。
EUR/JPY取引が得意なシステムC。

など・・・




7つのシステムには、それぞれ得意な取引があり、
市場に応じて、稼働するかどうか自動決定されます。













こんにちは、初めまして。

7アローFX開発のプロジェクトリーダーを任されている
進藤 圭祐と申します。

私の経歴をお話しますと、



以前は、元某大手銀行に勤めており、
そこで為替のディーリング全般とした業務に従事していました。

バンクディーラが良くやる事や、時間だけを使ったトレーディング手法等、
長年、為替取引に関わって、約10年以上になります。

そこで培った経験や、色々な投資に関わる人を見続けてきました。


今回、7アローFXを開発するきっかけになったのは、私に寄せられた
多くの問い合わせの1つであった「勝てる自動売買システムはありますか?」
というユーザーからの悩みからでした。

その他にも、





ギャンブルではなく、FXを投資として安定して稼ぎたい。





株式投資もFXも負け続けて、本当に勝てる投資を知りたい。






FXノウハウやソフトはたくさん購入してきたが、どれも最終的に負け越すので使いものにならない。





誇大表現のない「ホンモノの投資ロジック」を手に入れたい。





ストレスを感じない投資をしたい。






仕事が忙しく取引に費やす時間がなくとも、プロ並みの収益を得られる仕組みが欲しい。





安定した資産運用を開始したい。





FXの勉強に時間よりお金を増やす方法を知りたい。






信頼している会社が提供しているサービスで長い間安定した利益をあげたい。



・・・など

多くの人が勝てる投資を求めていました。

FXで勝つためには・・・



★ブレイクトレード
★カウンタートレード
★レンジトレード
★スイングトレード
etc・・

これらのどのトレーディング手法のどれを選ぶのか?


 


一つ一つの手法の特徴に対応して、トレーディングを進める必要があります。

しかし、FXがはじめての方が、いきなりこれらの手法を効果的に
活用できるようになるには難しいのが現実です。



自分でトレードすることは、本当に大変な作業です。
平日に仕事もせず、毎日相場を監視し続ける。
忙しいあなたにはそのような時間はないはずです。

たとえあったとしても、すべての時間を相場にささげるのは
大変だしやりたくない・・・

 


あなたがもしサラリーマンやOLで、毎日仕事に追われているなら、
相場を監視し続けることは不可能に近いでしょう。

私自身、もし為替専門ではなく全然別の職業につきながら投資と考えると・・・
その状態で長期に渡って勝ち続けることは到底できないと思います。



そして、投資の恐ろしいところは・・・


これだけの自分の時間と労力を費やしても
資産を増やし続ける保証は無いということです。

というか、95%の初心者が資金を減らしてやめていきます。


それでもあなたは自分で勉強して投資をはじめますか?

長い時間をかけてチャートの勉強をし、
勝つか負けるかわからない相場に対峙しますか?


FXで資産を増やしていく方法なんて、もはや幻想でしょうか?


でも、安心してください。


そこで!先ほども説明しました、自動売買システムの登場です。

相場に合わせて自動売買システムが効果的に投資を
あなたの代わりにやってくれるのです。
 
そして・・・
その利益が増えていく口座を、
あなたは閲覧するだけなのです。















誰でも簡単に勝てるトレーディングを

可能にするために・・・
 




7アローFXは、私自身の銀行で為替のディーリング業務を行っていた約10年間の経験と、さらに様々な実践のエッセンスを加えるため現役のヘッジファンドのトレーダーチームとタッグを組み、長期的に利益が出せるFX自動売買を完成させるという壮大なプロジェクトを進め、勝つためのノウハウをシステムトレードに全て注入しました。




・クロスマーケットの分析
・通貨ペアのトレンドの相対性
・支持線&抵抗線の終了ベル
・コンバージェンス&ダイバージェンスや市場心理の解釈
・モメンタムトレードの罠の回避
・市場時計&ポジションのタイミング
etc・・ 

常に今の市場に適したトレーディングシステムになるよう設計を行っています。

巷によくあるいつまでも同じロジックではありません。















勝ち組になるために・・・

進化したシステムを活用するだけではなく
一緒にあなたの投資マインドも、ぜひ進化させてください。

FXや投資の世界では、95%の方が負けています。

それは、なぜでしょう?

あなたも買いポジションを持っていて、大暴落がおきた時、
ロスカットもしないで、「最後はきっとどうにかなる」と思ったまま
含み損を抱えて、最後には強制決済のロスカット・・・



そんな苦い経験を味わったりしていませんか?



突然ですが、あなたは自動車の免許は持っていますか?

免許がないと、公道を走れないことは誰でも知っているでしょう。

何も教育も受けないで、自動車をただ単純に運転しては、
事故を起こしていまい、最悪は、死んでしまいます。

FXで常に勝ち続けている集団は、プロです。 
そして、ヘッジファンド集団は超プロ集団です。



大学で、経済学はもちろん、
数学、物理学、金融工学や、様々なアイデアを持ち、
知識と経験を持ち合わせなければ、
極論、裁量でFXはやってはいけません。 


では、テストです。
 



 FXの知識テストです。

 以下の問題解けますか?








  
      
1:現在のNYDowjonesindustrialavgレートは?
         
2:現在のS&P500avgレートは?
         
3:現在の米10年債US10YTのレートは?
         
4:現在の金価格(ドル金)のレートは? 
         
5:現在のドルインデックスのレートは?
         
6:現在のシカゴ日経平均先物の価格は?




答えられましたか?

この上記の質問は、基本の基本中の超基本です!

これが、全部答えられない。
もしくは 意味すら分からない。という人は
絶対に、自己裁量でFXをしてはいけません。

一度は勝てても、最後には負けます。

要は、自己裁量のFXで勝つには、運転免許と同じように、
知識と経験値がないとだめという事です。

では、勉強しました。そして、経験値も積みました。 
勝てるようになりました。常に長期にわたって勝てるようになりました。 
毎年毎年、安定して勝ち続ける事が出来れば、それは、プロです。

長期に渡って利益が出せるノウハウと実力がある人には
あえて7アローFXをおススメはしていません。







 





間違ったFX投資をしている人のために、
FXで勝つために大事な3つのルールについて、一つ一つお話しておきます。


1:ストップオーダー(逆指値注文)を機械的にこなす。


もし、これが出来ないと投資では致命的です。
リスク管理を難しくする大きな要因に繋がるでしょう。

人間は欲や恐怖に弱い生き物です。
目の前でお金が減っていくことに普通の人は耐えられません。

その為、欲や恐怖を自制していく為のストップオーダーは
経験値が少ないと人間である限り、非常に難しい行動になります。

アメリカでは、人間の心理を利益に変えているシステムトレーディングも
多いのですが、こういった人間の欲望の心理とは逆に左右する優れた事が
いとも簡単に出来るのは、機械だからという理由です。



2:マーケットの違いを理解する。


24時間為替が変動している中で、
各時間帯でマーケットが変動するという事を理解しているかどうか? 
 




★NY時間
★NYFIX  
★ロンドンFIX
★日本時間
★東京FIX
★オセアニア時間
★アジア時間
★欧州時間
etc・・




他にも、細かい時間帯が連続し重なり合って24時間という1日を
こなしてきます。

その異なるマーケットの時間の中で、
そのマーケットのクセを理解し、特徴をとらえて
トレーディングしているでしょうか?

マーケットの参加者は、日本人だけではなく、
世界中の事なる人種の方たちが、いろいろな考え方をもって、参加しています。

それを、時間が変わっているのに、
常に同じ考え方でエントリーをしていてはダメなのです。

自分の思考を常にニュートラルにし続ける事、
機械的に考えれるかどうかという事もポイントになります。
 


3:市場の需要と供給を理解する。


特に、私が元バンクディーラーだった経験から
市場の需要と供給を理解する事については為替を取り引きする上で
非常に重要な視点と言えます。
よく、テクニカルのダマシという事がマーケットで起こりますが、
このダマシとなる中心が、需要と供給のバランスです。



ファンダメンタルでもなく、テクニカル分析でもなく、
まったく意味も分からない値動きが出てくることがあります。

これの殆どが、需給です。この為替が動く需給を理解しているのかどうか?

書き出すと切りがありませんが、
これらの判断を、人がずっと続けるには限界があります。

さらに24時間もトレードをしていると、
いくら優秀なトレーダーでも疲れてきて、
思考能力は低下し、正しい判断は出来ませんよね?

そして、どうしても利益を取りたいという欲望と
損をしたくないという矛盾の狭間で、
並大抵の精神力の持ち主でないと、結局、長くは続きません。

過去の私が、実際にそうでした。

相場が自分の考えと反転してしまったとき、メンタルが弱いと
迅速なロスカットができなくなるのです。











まず1つめは「ローリスク運用」

投資で一番怖いのは、資金が無くなってしまう資金ショートです。
どんなに勝てる投資でも、資金管理ができていなければ意味がありません。


システムトレードでは、過去の最大ドローダウンから逆算し、プラス・マイナスが繰り返しされたとしても結果的に、月間や年間で常にプラス収支になるよう効率的な投資パターンが設定されています。

よって、どんなに激しい相場であっても損失は限定され、プラス収支を重ねていくことができるのが特徴です。






次に2つめは「精神衛生上とてもよい」
 





人はポジションを持つと、上がるのか?下がるのか?どうしても気になり冷静でいられなくなります。しかし、システムトレードでは、「何も気にすることなく」すべてを機械に任せます。

精神が安定すると、投資の考え方に自然と余裕が生まれ、月間で利益が出たか?年間で利益が出たか?と長期的な視点で投資を考えられるようになっていきます。





最後に「時間を有効活用出来る」


為替は土日を除く24時間常にマーケットが動いています。
FXを専業としている人は別として,普通の人が延々とトレードをし続けては、
体力も精神力も持たなくなっていきます。

人間疲れてくると、単純なミスが必ず発生してしまいます。
 
そして、面白いことにそういう時に限って、
かなりの確率で、そのミスがとりかえしのつかない
命取りのケースになることが多いです。

FXの投資に時間を使うのではなく、投資は自動ロボットに任せ、
大切な時間は家族や友人のために使う方が
人生にとって有意義な時間の使い方と言えるでしょう。




他にもシステムトレードには様々なメリットが
多くありますが・・・

一言でいえば、 楽しく!  
二言でいえば、 簡単!
三事でいえば、 誰でも出来る!

というのが大きなメリットです。









 






最近、FXの自動売買システムが非常に多く発売されていますね。
私も、何度かこういった自動売買システムを買って検証してみましたが・・・

そのよくあるFXシステムが勝てない理由は3つあります。

1 システムが最適化がされていない古いロジックである。
2 ロジックが一つしかない。
3 バックテストだけで販売している。

巷ではシステムがロジックが1つというのが大半です。
それでも一時期は良いパフォーマンスが出るかもしれません。

しかし、1つのロジックだと大きなドローダウンがきたとき、
自己資金は目も当てられない状態になり悲惨な状況になるでしょう。



1つのロジックで勝てるほど、そんなにFXは簡単なものではないのです。

よく出回っている商材のサイトに、大きなドローダウンが無く、
ずっと右肩上がりにプロフィット(利益)が上がっている
バックデータがよく掲載されいるのを見かけます。

バックデータだけでなく、実際に運用開始した後も
あのような右肩上がりの運用成績になるのであれば、
正直とても羨ましいシステムです。

私も、たくさんの商材を買って検証をしてみましたが、
どれも絵に描いた餅でした。
つまり絶対勝てるシステムトレードは、
簡単にネットで手軽に買える様な物ではないということです。

実際に運用したとき、利益がきちんと出るのか?という、
投資する上で一番重要な視点が、多くの商材で
見過ごされているように思えてなりません。










 





7アローFXでは、
現在の市況に合わせて、ロジックを更新するシステムを採用しています。
常に市場は激しく変化しており、
今の市場にあった最適なシステムを稼働させなければいけないからです。

例えば・・・

今週1週間は、全体通貨の中でUSDが一番強いので、
ドルベースの通貨ペアは、買いスタンスのロジックを埋め込んだり、
EUR系が弱い相場展開が続いているので、EURクロス系の通貨ペアは
売り先行のロジックを埋め込んだりと、
常に現時点での市況に合わせて更新しています。


詳細を見る
pr 誰も知らなかったブログ

PageTop
