投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!



PageTop

225ギャップハンター※本日40円幅獲得

1日5分!お昼だけ!売買ルール完全マニュアル化で1日4万円のチャンス!



SQ直前の225オプション投資法
























FX、個別銘柄や日経225先物で今まで失ったお金を取り戻したい…
できるだけ手間ひまかけずに、短期間でお金を得たい…

もしあなたがそう思っているのであれば、

このホームページは、きっとあなたのお役に立つことができます。







…ただ、急にそんなことを言われても信じられませんよね?

それでは、まず、この『ある方法』を試した際の結果をご覧ください。






























その他、『ゴールデンクロス、デッドクロス』を用いた戦略もあります。








はっきり言います。私は、日経225指数取引に関しては“自信”があります。
“自信”がある以上、これだけの結果を出すことは当たり前といってもいいでしょう。



それではこれから、肝心な『日経225指数取引で勝ち組になった原理原則』を
説明いたしますので、5,6分間だけ、このホームページを読んでみてくださいね。

包み隠さず、すべて公開いたします。


ご挨拶が遅れました。
古林生也と申します。

私は日経225指数取引を始めてから、一年で資金を3.4倍にまで
増やすことに成功しました。

そして、それからというもの、多くの投資家から
『古林さんのように日経225指数取引で稼ぐにはどうすればいいんですか?』
という声をいただき、今回そのノウハウを公開するに至りました。







私は幸いにも日経225指数取引で生活ができるだけの利益を残すことができていますが、
日経225先物で痛い目に遭った・大きな損失を出したという方が多いのが現状です。

そして、痛い目を見た方たちは、口を揃えて







と言います。

確かに、日経225先物・オプションは“ハイリスク・ハイリターン”な取引という印象があるようです。
レバレッジを掛けられるということも相まってか、ハイリターンを狙う方が多く、
またそれが“危ない”と言われている要因のひとつであるとも言えるでしょう。


しかし、その他の取引、たとえば株式投資やeワラントなどは果たして“安全”と言い切る
ことができるでしょうか?


日経225指数取引に限らず、相場は常に変化しています。
一年前に通用していた手法が、一年経った今ではまったく使い物にならなくなるという
ことは、決して珍しいことではないのです。


当然、これは日経225指数取引にも言えることです。
数々のノウハウが出ては廃れ、出ては廃れ…この繰り返しです。


そして、プロの目から見てはっきりと断言しますが…







相場には、原理原則があります。その原理原則を理解せずに手数料やスリッページに
よって肝心の利益が出なかったりすることが多いのです。
数字合わせだけで作ったと思われるロジックが多く氾濫しているのも、そのせいでしょう。



さて、冒頭で『少しだけ、疑問がある』ということを伝えましたが、他ならぬ私の疑問とは…








ということです。

こんなことを言うと怒られてしまうかもしれませんが、私には日経225先物で多額の損を
出してしまい、湯水のごとく資金を減らしていく方の気持ちがよくわからないのです。


偶然にも、私は日経225指数取引で勝ち組になれた『ある方法』を知っていたから
良かったのですが、それを知らない方もいらっしゃるんだな…とさえ思っていたほどです。


そこで、私は考えました。









物は試し、とばかりにまずは私の知り合いであり、日経225指数取引の存在を知ってはいたものの、
一度損を出してしまったばかりにやめてしまったA君にこのノウハウを教え、実践して
もらいました。

ちなみにA君ですが、

『日経225先物なんて絶対にやらない』

と強く誓うほどトラウマを持っていて、
必死に説得してようやく引き受けてくれたという経緯があったのです。


しかし、いざ実践してみると…








ここでA君が使用したのは、『日経225 オプション取引』というものです。


『日経225 オプション取引』とは、株式投資と同じように、
元本および利益が保証されているものではない、というのが特徴です。

つまり、買い手は支払ったプレミアム全額をすべて失う可能性があります。

その一方で売り手はというと、相場が予想に反して動いた場合、
証拠金を現金で追加差し入れしなければならない場合があります。

しかし、買い手は支払ったプレミアムを失う以上の損失はありません。


話を戻しますが、A君は私の指示通りにSQ算出週の
『ある条件』時に取引を行いました。


『ホントにこんな簡単でいいのかよ?』


と何度も言われましたが、これでいいんだよ、と何度も説得しました。






その後も日経225先物で取引を続けたA君は、
いまでは給料の倍以上の額を日経225オプションによって得ています。







と思われる方もいらっしゃるでしょう。
確かに、まったくの“ゼロ”からスタートするととてつもなく難しいものに感じてしまうかもしれません。







まず、何よりも日経225オプションと取引はシンプルです。銘柄の選択が不要なのですから。

株価の平均値を示すものに『日経平均』がありますが、それが上がるか下がるかという
ところだけに注目していればいいのです。


そして、





というメリットもあります。

詳しくは言えませんが、指数先物では“売り”から入れるため、
相場の上下動を利用して、一気に儲けることだって可能になるのです。

レバレッジという部分を考えると、少ない証拠金で大きな利益が狙えるのも魅力でしょう。
これはさきほどの“リスク”にもつながってきますが、それを差し引いてもおよそ
1000倍の取引ができるというのは大きいです。


ただ、それもこれも『日経225先物・オプションに対する正しい認識』を持つことが前提となりますが…

『正しい認識』さえ持っていれば、こんなふうになることだって決して不可能ではないのです。






これは本物だ…と実感しました。
埼玉県 赤見 善則 様 31歳



私が投資に興味を持ったのは、社会人7年目の29歳のこと。
ボチボチお金に余裕ができたので、何か新しいことをはじめてみようと
思ったのがきっかけでした。

最初に行った投資は、通常の株式投資でした。しかし、銘柄情報を毎日チェックする
おっくうさに嫌気が差し、日経平均のみを気にすればよいという日経225オプション取引を
知ったことで、それ以降日経225先物一本で投資家活動をしていました。

自分で言うのもなんですが、最初はかなり調子がよかったんです。
開始3ヶ月で資金が1.5倍まで上昇しました。
今考えると、ビギナーズラックだったのかなとも思いますが…

しかし、ある時期を境に証拠金が面白いように目減りしていくではありませんか。
悔しくて研究をはじめましたが、それでもなかなか上手くいきません。

気が付いたら、資金はマイナスになっていました。


そんなとき、友人のツテをたどって、偶然古林さんに出会ったのです。
『日経225指数取引でメシを食っている』という噂はかねてから聞いていましたので、
ここぞとばかりに今の自分の悩みを打ち明けました。

すると『ああ、それはここをこういうふうに見れば大丈夫だよ』と、

私でもすぐに理解できるほど分かりやすい説明をしてくれました。


『これは本物だ…』そう直感した私はさっそくそのやり方に
基づいたトレード方法を実施しました。
すると、信じられないことに、マイナスの資金をいとも簡単に
取り戻すことに成功したのです!


やっぱり投資に関しては、プロと素人の見方は全然違います。

私からも“本物のプロ”古林さんの『SQ直前 オプション投資の裏技!』を
オススメします!








さて、私はこれまで日経225先物オプション市場と言う市場を制してきたテクニックがあるにもかかわらず、
そのテクニックを世に公開することがありませんでした。







もしあのとき、投資仲間が『もっといろんな人に教えてあげるべきだよ』と言ってくれなければ、
未だに自分とごく限られた人間しか知らないものだったでしょう。







そして、それを可能にしたのが『SQ直前 オプション投資の裏技!』なのです。


ちなみにSQとは、日経225先物やTOPIX先物などの株価指数先物取引、
または株価指数のオプション取引などを、最終的な決済期日で決済するための
『特別な価格(Special Quotation)』のことをいいます。
月に一度、第二金曜日にSQが算出されるのです。


さて、ここからが私が日経225オプションで勝ち組になれた核心にあたる部分なのですが…






その動きを読んで、月に一度、高い確率で勝ちを手に入れるのが
『SQ直前 オプション投資の裏技!』です。


あなたも、これ以上日経225オプション取引が上手くいかないと頭を抱える心配はありません。


自分の株価が右肩上がりで上がっていく快感を味わってください。







これ重要なので繰り返します。






紛れもなく日本の金融市場の中心に位置する市場ですから、
むしろ日経225オプション取引を行っているということは胸を張ってもいいぐらいです。


ニュースなどを見れば分かると思いますが、日経平均株価は必ずといっていいほど報道されます。
平均値という透明性の高い情報が開示されている以上、“危険なバクチ取引”というのは
はっきり言って大げさすぎます。


『危険だから…』


という理由だけで、

日経225オプションでの“儲けの可能性”を手に入れることなく
避けている方を見ると、心の底から『もったいないな…』と思ってしまうのです。








日経225オプションには、これだけ多くのメリットが存在するのです。

このメリットを最大限活かして、“第二の給料日”を作りたいと思いませんか?


なお、この『SQ直前 オプション投資の裏技!』を手に入れた私はというと…








これは、私が日経225オプションで資金を3.4倍に増やした『ある方法』を使って得ることができた
幸せの一部に過ぎません。


そしてあなたも、あなただけの投資家としての幸せを手にできる可能性があるのです。









…はい、そんなあなたのために今回、


『SQ直前 オプション投資の裏技!』

というマニュアルを執筆しました。


日経225オプションにおける、


『こんなときはどうすればいいの?』
『売買のタイミングは?』


という投資家に共通する疑問点にお答えし、個人投資家としてひとつ上のステージに
到達していただくためのマニュアルです。


それでは、その気になるマニュアルの一部をご紹介いたします。






以上のことを知れば、あなたは日経255オプションで勝ち組になるための方法を身につけることができ、
今までの自分を大きく変えることができるでしょう。


もう、





と頭を抱える必要はないのです!






売買のタイミングもばっちりです!
福岡県 小出 智美 様 31歳



はっきり言って、日経225先物に関しては自信を持っていました。
セミナーに何度も足を運びましたし、日経225先物に関する本も
読み漁って、人並み以上の知識を身につけていたからです。

しかし、

いざ取引をはじめてみると、どうにも『惜しい』結果ばかりが
続いてしまいました。

『これは上がる』と思ったものが上がるのですが、
売買のタイミングが最悪で、上昇しきったところで買ってしまったり、
下降しはじめで売ってしまったりと非常に効率の悪いものでした。

私が知りたかったのは、『売買のタイミング』。それさえ知っていれば、
あとは自分で何とかなると思っていたんです。


古林さんの『SQ直前 オプション投資の裏技!』は売買のタイミングが
バッチリですから、確かに儲けることができました。

しかし、それ以上に自分の日経225先物・オプション取引に対する本質的な理解不足を痛感し、
またそれを学べたことが非常に大きかったです。

日経225先物取引をはじめて5年、ようやく“本質”というものが
わかってきました。これからさらに理解を深めていくことで
もっともっと儲けを大きくして、夢のマンション購入を目指します!

オススメします!







資金が約3倍になりました!
長崎県 朝倉 健 様 27歳



毎日単調なことの繰り返しの社会人生活に飽き飽きして、
『自由な生活を手に入れてやる!』と一念発起。
200万円の資金を元手に日経225先物の世界に足を踏み入れました。

時間だけはいくらでもあるので、朝から晩まで勉強漬けの毎日です。
ツラくなるときもありましたが、自分の理想のためと言い聞かせ、
必死で日経225先物の勉強を続けました。


しかし、200万円の資金は気がついたら159万円に…

とてもじゃないですが、生活なんてできやしません。
『結局あの頃の単調な生活に戻るのか…』と思うと、悔しさがこみあげてきました。

『イヤだ!やっぱり自分を信じる!』と再び決意し、
今度は人のやり方をまねてみようと思いました。
そのほうが確実だし、より短期間で成果が出ると思ったんです。

そんな矢先、『SQ直前 オプション投資の裏技!』に出会いました。

その魅力にひと目惚れしてしまい、迷うことなく購入ボタンを押しました。

時間もさほどありませんでしたし、何より必死だったんです。

読んでみると、今までの自分のやり方が間違っていたことに
すぐに気が付かされました。見方というか、ほとんど全部です。

僕が間違っていたということは、日経225先物・オプションをされている個人投資家の
8~9割は間違っているのでは? と思います。


ちなみに、この手法を用いてから資金が約3倍のペースで増えていっています。
この調子で資金を増やし、別荘が買えるぐらいまでなってみせます!









そして、これは“一過性のマニュアルではないもの”だからこそできる術でもあるのです。



相場でメシを食っている以上、仕入れてくる情報量のケタが違います。
これは誇張でもなんでもなく、本当の話です。



今回、私が長年の経験をかけて培ってきた『日経225脳』のすべてを、
包み隠さずあなたに公開します。


あなたが日経225先物で負ける理由。
売買のタイミングを見誤る理由。
そして、あなたが『勝てる脳』を手にするための方法。


そのすべてを余すところなく公開するのです。



…この『勝てる脳』を、あなたは欲しいと思いませんか?







そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

肝心のお値段はあとで申し上げますので、
その前に私からの質問にお答えいただきたいのです。
真剣にお聞きください。







このマニュアルは“本物のプロ”古林生也が長年の日経225オプション取引で得た
『日経225オプション取引で勝つ』ための方法論を余すところなく詰め込んだものです。

私自身が何年もかけ、計算するのがイヤになるほどの金額を日経225オプション取引に
つぎこんだ中で完成させ、体系化したノウハウです。



市販の本を何冊読もうとも、得られない情報なのです。



私はこのマニュアルを執筆するにあたって、







ということを心に誓いました。
それを本気で望んでいない方に、お譲りしたくありません。


あなたは本気でしょうか?


本気ならば…このマニュアルの内容を『完全に知ることができる』のならば…
いくらぐらい自己投資しますか?



…考えましたか?


私の

本当の本音

を言うと、10万円ならお譲りしたいと思っています。

だって、私が過去に日経225指数取引に関する本を買い漁り、いろんな人の話を聞いても
得られなかった日経225指数取引における術を、必死に体現化し、再現できるようにした
ノウハウなのです。

マニュアルなので、セミナー等に毎回毎回、費用は発生しません。
市販の本を何十冊読もうと、得られない情報です。







それを完全に知ることができるのですから、
10万円以上の価値がある自信があるのです。






実際にこのマニュアルを実践したことによって日経225オプション取引で儲けられるようになり、
一ヶ月にわたる海外旅行に行った方や、念願のマイホームを買った方もいます。

また、日経225オプション取引以外にも“儲けるため”の脳に変化したことで、
本業の仕事でも上手くいき、給料が上がった、という声もいただいております。







10万円では高いでしょうか?安いでしょうか?


しかし、10万円というのは日経225オプション取引の軍資金としても活用できうるだけの金額です。
『よし、買おう!』と簡単に踏み出せない気持ちもよくわかります。

ですから、本気の方なら誰にでも購入できる


19,800円でお譲りすることにしました!


今すぐ日経225オプション取引で儲けたい! と本気でお思いならお急ぎください。










購入











一般的に、

『個人投資家の9割近くが市場から退場していく』

と言われます。


なぜ、世界中の多くの投資家が相場の世界で負けているのか?
理由はとても単純なことです。







知識とテクニックに優れた投資家が勝ち組になり、知識とテクニックがない投資家は
負けてしまうのが、日経225先物・オプションの世界なのです。







このマニュアルで『本当に強いトレーダー』になるためのスキルを身に付けてください。






日経225オプションに限らず『株』と聞くと、一般的に難しいと思われがちです。

しかし、9割の負けてしまう個人投資家を差し置いて『1割の人』たちの中にいる私の立場から
言わせてもらえば、日経225オプション取引を難しく考える必要なんてまったくありません。







重要なのは、『勝てるための方法』を身につけ、市場を制すること。
その方法を正しく実践することで、あなたも『1割の人』の仲間入りを果たすことができるのです。


これまでご紹介してきた、 日経225オプション取引で人生が変わった人たちはすべて、
この方法を知り、実践しただけなのです。







この違いだけで人生がこんなにも変わってしまうのです。

どうぞ一度お試しになられてください。







購入


















初心者ですが、大丈夫でしょうか?








もちろん、初心者の方でも大丈夫です。
必要最低限の株式用語が理解できれば大丈夫です。

また、初心者の方にわかりやすいように説明していますので、
実際の株価の動きを4~5日程度見ていただければ問題ありません。












この投資法は、誰にでも身につくものでしょうか?








初心者の方から、中級者・上級者の方でも実践していただけます。
この投資法をもとにすることで、あなた自身の投資法をさらに強力なものへと
進化させる手助けになることでしょう。












トレード環境はどの程度の設備が必要でしょうか?








トレード環境というほどの設備はまったく必要ありません。
型落ちしているノートパソコン1台でもトレードすることができます。












トレード中は、常にパソコンの前にいないと駄目でしょうか?








時間的余裕があり、パソコンの前にいられるという方はいてください。
ただし、絶対にパソコンの前にいなければできないということではありません。












このマニュアルに関する質問はどこにすればいいですか?








はい、このページの一番下にお問い合わせ先がございますので、
そちらまでお気軽にどうぞ!









購入













未だに私のもとには、

『なぜ、難しい日経225先物取引を続けているのですか?』

という質問を受けることがあります。
そんなとき、私はその質問に対してこう答えます。



『とにかく、儲けが大きい。ハイリターンを求めているので日経225オプションを続けているんですよ』



結局、どれだけキレイごとを言おうが私が日経225オプションを今もなお続けているのは
『人より儲けたい』という願望が強いからです。

そんな想いが、『日経225オプション取引でメシを食っていく』という強固な意志に変わりました。
そして、そのために誰よりも日経225先物・オプションを勉強しました。


寝食を忘れ、あれだけ本気で物事に向き合ったのは人生で初めてだったかもしれません。


現在の私があるのは、間違いなくあの日々があったからだと確信しています。
逆に言えば、『市場を制すること』のハンパではない難しさも痛感しました。



しかし、あなたはラッキーだと思います。

私が何年もかけて必死で身につけたノウハウを一瞬で手に入れることができるのですから。


あなたも、もし株・先物で大切な資金を失ったしまった経験があるようでしたら、
このノウハウをもとに何倍にもして取り返してみませんか?

また、もしあなたが日経225指数取引をはじめたばかりで
『どうやったら勝てるのか、わからない』のならば、
今のうちに負けないテクニックを身につけてしまいませんか?

オプションの利益で生活することは、決して難しいことではありません。
これをきっかけに、ワンランク上の生活を手に入れるチャンスを掴んでください。

そして、それこそが、私の幸せでもあります。

1日でも早く、あなたが日経225オプションで勝ち組になれる日が来るように、
心よりお祈りしております。















購入





【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者の売買手数料がかかります。







最後に、喜びの声をお聞きください!







初心者の私でも経験者より稼げました
大分県 高宮 一豊 様 21歳



友達が日経225オプションをはじめたと聞いて、それなら自分も! と思い、
夏休みにバイトをしてお金をためて、少額から日経225オプションにチャレンジしてみました。

株に詳しいバイト先の先輩や学校の先生にチャートの見方や押さえるポイントを
学んだのですが、どうにもこうにも結果がついてこなくて…
やっぱ素人じゃ無理なのかな、ってあきらめていました。

そんなとき、たまたまネットで検索していたら、
このマニュアルの存在を知ることができたのです。

『初心者でも…』という部分に惹かれ、わずかな時間でできる

というのが
就職活動を控えている僕にとって嬉しかったです。

最初からこの方法を知っていれば良かったですね。今ではバイトの必要がないぐらいの
金額を稼いでしまっています。学生なのにいいのかな~って申し訳ないぐらいです(笑)







夢のヨーロッパ旅行ができちゃうかも!
神奈川県 廣瀬 実花 様  41歳



夫が長年勤めてきた会社から給料減を言い渡され、生活が一気に苦しくなりました。
とにかく削れるところは削って、レストランで食事というこれまで当たり前だった贅沢も
まったくできなくなってしまいました。

『こんな状態じゃ、旅行なんてできないね…ごめんな』
夫が申し訳なさそうにつぶやく姿を見て、胸がものすごく痛みました。
『私が何とかしなきゃ!』と奮い立ち、これまで夫に内緒でコツコツためていた
ヘソクリを増やして家計を助けようという理由で、日経225オプションをはじめました。

絶対に失敗できない状況でしたので、『稼ぎ方』をしっかり勉強してからはじめるつもりでした。
そうしないと稼げるわけない、と決めつけていたのです。

ところが、『SQ直前 オプション投資の裏技!』の存在を知ってから、
その必要はないと実感しました。

だって、イチから日経225オプションのことを
勉強するまでもなく稼げてしまったんですもの。


夫にもこの手法を教えてあげて、今では元の生活に戻ることができました!
余裕もできたので、夫と夢だったヨーロッパ流行にでも行こうかと検討中です。

本当にありがとうございました!







狙って利益を出せるのが魅力ですね
長野県 堂垣 遥 様 27歳



こんにちは。
子供が小学校に入学し、以前よりも自由な時間ができたことで
前々から気になっていた日経225先物・オプションをはじめてみようと思いました。
                              
さっそく本屋で日経225先物・オプションに関する本を買い漁り、ネットでも
日経225先物を扱っているブログなどを見て勉強をはじめましたが、
私は自他ともに認める面倒くさがりや。案の定、すぐに飽きてしまって…

それでも『お小遣いが欲しい!』という金欲だけは人一倍なので(笑)
どこかに

時間をかけずに初心者でも稼げる方法

はないかと探し回っていました。

すると、偶然にも『SQ直前 オプション投資の裏技!』を発見したんです!
私が望んでいたのはこれだ! と直感し、即購入しました。

そしてさっそく読み進めていくと…私の予想通りでした。


日経225オプションでの稼ぎ方だけでなく、ちゃんとわかりにくいところを
丁寧に説明してくれるので、スラスラと読み進めることができました。

これに出会えた私って、ラッキーだな~って実感しましたね。

主婦仲間にも教えてあげて、今では『日経225オプションでプチセレブになる会』
といったものを勝手に発足させていただいています(笑)
みんなで儲けて、夫に内緒で思いっきり贅沢してやりたいです!







取引が楽しくて仕方ありません!
高知県 秋山 清世志 様  52歳



これまで株式投資、FX、eワラントとさまざまな投資を行ってきましたが、
手軽さとリターンを考えて日経225オプション一本でやっていこうと決心し、
勉強の一環として『SQ直前 オプション投資の裏技!』を購入しました。

古林様には申し訳ないのですが、最初は半信半疑でした。
買っておきながら言うのも失礼ですが『騙されたつもりで…』というのが本音だったんです。

結果はというと、

いい意味でまんまと騙されてしまいましたね。
どうすれば儲けられるのか? どうして損をしてしまうのか?
という部分が詳しく説明されていたからです。


理由と根拠さえしっかりしていれば、取引をする際の自信も持てますし、
チャートの見方も手に取るように理解できるようになります。
なんだか自分だけが『日経225先物・オプションの本質』を知れたようで、
妙な優越感に浸ってしまいました。

本当にありがとうございました。







SQの重要さをまったく知りませんでした
島根県 森尾 義久 様 34歳



日経225先物は比較的早いうちからはじめていました。自分なりにチャートの動きや
日経平均の動きを見て研究していて、収支は稼げる月もあればマイナスの月も
あるかなといった具合でした。

トータル収支ではわずかな額ですがプラスでしたので、特に現状に不満が
あったわけでもないんですけど、『もっと稼ぎたい!』という欲が
出てきたことをきっかけに『日経225オプションで生活している』という
古林さんの教材を購入したんです。


まず、『SQ直前』に注目するという手法が斬新でした。

というのも、これまで私はSQなんかに注目したことが
一度もなかったからです。

実際、SQが算出される月にその動きに注目してみたところ…
古林さんの言うとおりでしたね。

本当に高い確率で儲けることができました。


第二の給料日どころか、完全に本業の給料額を上回ってしまいました!
ここだけの話、私も日経225オプションで生活していこうかなと画策中です。







暴落時は、私にとって大チャンスです
山梨県 東 敦之 様 45歳



昨年の10月に株価が大暴落しましたが、そのときすでに
知り合いのツテで古林さんの投資テクニックを知っていた私にとっては
まったく痛くもかゆくもないものでした。


だって、暴落時にも儲けられたんですから。


中には資金を3分の1にしてしまう仲間もいて、
『もう株なんて絶対やらない…』と失意のどん底にいたのですが、
『気にするなよ。俺のやり方教えるからさ』と、余裕たっぷりなほどでした。

資金が底をつくかも…という不安がない状態で落ち着いてトレードが
できるのはいいことですね。







もはやリターンのことしか考えていません!
静岡県 小野 紗英子 様  24歳



私は学生時代からトレードにハマっていたんですけど、
株価の大暴落を受け、資金が大幅に減少してしまいました。

同じトレード仲間に聞いてもみんな大幅に損を食ったみたいで、
『よかった~私だけじゃないんだ~』なんてのんきに考えていました。

ところが、そんな中である女の子(しかも後輩)だけが損を出さずに、
利益を出したというのです。
私はしつこく『なんで? どうやってやったの? やり方教えて!』と
聞きまくりました。相当ウザイ先輩だったでしょうね(笑)

そして、とうとう根負けした後輩がこの手法を教えてくれたんです。


注目する箇所が違いますし、見方もシンプルでした。
これを知らなかったら、確かに暴落時に儲けることはできないでしょうね~。


ちなみに、これ以上周りの友達に教えるのはもったいないからと、
今でも後輩と私だけの秘密にしちゃっています!















トップ | 特定商取引法 | プライバシーポリシー



本情報・サービスの効果には、個人差があります。
Copyright (C) 2009 (HPアドレス) All Rights Reserved.






詳細を見る
pr Sky@infoのカテゴリー別最新情報(オークション編)

PageTop
