投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FX売買サイン配信(CHF)

FX売買サイン配信(CHF)
FX売買サイン配信(CHF)



.style133 {color: #000000}
.style7 {
color: #000000;
font-size: 18px;
}
.style8 {font-family: "HG行書体"; font-size: 36px; font-weight: bold; }
.style11 {font-size: 18px}
.style13 {font-size: 10px}
.style222 {LETTER-SPACING: 1px; line-height: 24px;}
.style223 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 20px;}
.style224 {color: #CC0000}
.style18 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 20px; color: #CC0000; }
.style21 {LINE-HEIGHT: 28px; font-size: 18px; }
.style22 {font-size: 18; }
.style19 {font-size: 12px}
.style23 {color: #EAEAEA}
.style24 {color: #FFFFFF}
.style25 {font-weight: bold}












登録番号:関東財務局長(金商)第2204号











【重要なお知らせ】
メールサーバー容量や配信速度の関係上、
誠に勝手ながら、先着200名までの募集とさせていただきます。
規定人数に達し次第、予告なく募集を締め切りますので、
今、この瞬間に申込みを済ませてください。
後から申し込もうを思って、別のページに移ったりすると、
次回、このページを開こうと思っても、既に閉鎖されている可能性があります。






はじめまして。株式会社モンテカルロと申します。
 
当社は、財務省に投資助言・代理業登録(関東財務局長(金商)第2204)を行なっており、
FXや日経225先物の売買サイン配信、株式銘柄配信などを行なっておりまして、
 
今回は、





を完全無料でお試しいただく、スペシャルオファーをご用意いたしました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~【注意】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バックテストとは、過去のデータを使い、
一定のルールに基づいたトレード手法の収益をシミュレーションすることです。
当ページに記載の投資成績は、バックテスト結果になりますので、
実際にトレードした結果ではございません。

バックテスト結果は、将来の収益を保証するものではありません。

当ページに記載の獲得利益の金額は、
初期投資金100万円で、10万通貨単位で運用した場合の数値です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
まずは、この売買サイン配信のバックテスト結果をご覧下さい。

 
見ての通り、
 
利益=621万2706円
勝率=95.8
プロフィットファクター=4.34
 
と素晴らしいパフォーマンスを叩き出しております。
 
 
分かりやすく、1ヵ月単位で計算すると、
621万円÷23ヵ月なので、

ことになります。
 
 
10万通貨取引した時の最大ドローダウンは、
55万円なので、余裕を持って資金100万円で開始するとすれば、
 
初期資金:100万円 ⇒ 23カ月後:721万円
 
と7倍以上に増加したということになります。
 
 
 
下記に「月間ごとのバックテスト結果」
「トレードごとのバックテスト結果」も掲載しておくので、参考にしてください。







 
この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。






 
さて、バックテスト結果については、これくらいにして、
そろそろ具体的なサービスの流れついて説明しましょう。
 
簡単にまとめると、今回の売買サイン配信サービスは、



という流れで進めていただきます。
 
①~⑤まで順番に説明していきますと、
まずは、下記のような新規売買サインを毎朝7:00にメールします。 ・・・① 


こんにちは。モンテカルロです。
CHF/JPYの売買サインです。
 
1.新規注文
【時刻】 2011.1.11 7:00
【プライス】 86.875
【売買】 買い
【注文種別】 成行 
 
2.ストップ注文
【プライス】 82.157
【売買】 売り
【注文種別】 逆指値 
 
よろしくお願いします。


 
このメールを受信したら、すぐに成行で買いエントリーしてください。・・・②
この時、指値にすると約定しない場合があるので、
多少の誤差が出ても構わないので、成行で確実に約定させてください。
 
※ちなみに、今回は日足をベースにロジックを組んでおりますので、
 新規注文は、いつも朝の7:00に配信されます。
 
注文が約定したら、82.157円にストップ注文を逆指値で入れてください。・・・③
 
 ※②と③は、 イフダン でまとめて発注していただいてもOKです。
 
あとは、決済売買サインが届くのを待ち、
下記のようなメールが届いたら、成行でポジションを決済します。・・・④、⑤


こんにちは。モンテカルロです。
CHF/JPYの売買サインです。

決済注文
【時刻】 2011.1.11 12:36
【プライス】 87.945
【売買】 売り
【注文種別】 成行 

よろしくお願いします。


 
いかがでしょうか?
これならカンタンに実践できると思いませんか?
 


要は、あなたがメールを受信して、FXの注文を出せる方であれば、



 
ということなんですね。
 
 
まあ、私がどんなに「利益を出したさらに、バックテスト結果がある!」と熱弁したところで、
実際に投資をしてみないことには、信じていただけないでしょうし、
 
これからFXを始めようという人にとっては、
そもそもFXの注文の出し方が分からないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
そこで、私からスペシャルオファーがあります。
 

 
という提案です。
 
私があれこれ説明するよりも、
1回、試していただいた方が、手っ取り早いです。
 
 
冷静になって考えてみると、
あなたと一度も会ったこともない、どこの誰かも分からない私の言葉だけを信じて、
 
「毎月、私の投資ルールにお金を払って下さい!」
 
とお願いしている方が異常なことですよね。
 
 
だから、今回は、先にこの売買サイン配信を「完全無料」で試していただいて、
この投資ルールが「本物」であることを体験していただきたいのです。
 
 
ただ、無料でお試しいただく上で、1つだけ頭に入れておいて欲しいことがあります。
 
それは、いくらこれまで素晴らしいバックテスト結果を出しているといえども、
あくまでも投資なので、
無料お試し期間中に絶対に利益が出るとは限らないということです。
 
どんなに優秀な投資ルールでも、負ける時は負けます。
 
10年間トータルで勝っている投資ルールでも、
もしかしたら、このタイミングで負けることがあるかもしれません。
 
ただ、一つだけ知っておいて欲しいことは、
 
例え、この無料期間中に利益が出せなかったとしても
それは一時的なマイナスで、ある程度のスパンで見ればプラスにな
であろうということです。
 
これは、バックテスト結果が証明しています。
 
 
もし、あなたが最終的なトータル利益よりも、
短期的な利益を重視するというなら、今回のお申込みはご遠慮ください。
 
これまでも、何度か無料オファーをご提案したことがありましたが、
ヒドイ方だと、たった2~3日負けただけで、すぐに配信解除される方がいらっしゃいました。
 
これでは、売買サインの本来の実力を分かっていただけないでしょうし、
募集人数オーバーで申し込めなかった方にも申し訳が立ちません。
 
本当は、半年くらいは継続していただきたいところですが、
それはそれで難しい面もあると思いますので、
まずは、無料期間最終日の1/28(金)まで、試していただけたらと思います。
 
 
ちなみに、この投資ルールに限らず、
ほんの数日・数週間だけ結果が出なかったという理由だけで、
その投資ルールを辞めるというのは、オススメできることではありません。
 
なぜなら、
投資の目的は、あくまでもトータルの利益であって、
数日・数週間といった短期間の利益が目的ではないからです。
 
もし、あなたが上記のような考えをお持ちで、
短期間の利益にこだわるであれば、それはそれで結構ですが、
いつか大きくやられる可能性が非常に高いので、 気を付けてくださいね。
 
 
少々、話が脱線してしまいましたが、
 
要は、投資という不確実要素を持つ行為を行なう訳ですので、
いくら優秀な投資ルールでも、負けることがありえるということです。
 
 
だから、今回の無料お試し期間に関しては、

 
実際に、あなたの大切なお金を使う必要は無いということです。
 
もちろん、ある程度、投資経験があるという方であれば、
初めからリアル口座で実践していただいても問題はありません。
 
 
ただ、この無料配信をお使いいただく上で、 1つだけ約束してほしいことがあります。
 
それは、

ということす。
 
ここでいう余裕資金とは、
最悪の場合、全て無くなっても構わないお金を指します。
 
借金をして参加するなんていうのは、論外です。
 
 
今回の投資ルールで言うと、10万通貨で運用する場合、
余裕を持って、100万円程度を自己資金で用意してください。

 
20万通貨とか、30万通貨とかで運用する場合は、
単純に2倍(200万円)、3倍(300万円)にしてください。
 
逆に、1万通貨とか、5万通貨とかで小さく運用する場合は、
1万通貨(10万円)、5万通貨(50万円)と、それに応じた資金で大丈夫です。
 
 
また、言うまでもない事ですが、投資は「自己責任」で行なうものです。
もし損を出したとしても、それは全てあなたが判断した結果です。
 
この売買サイン配信で損失が出たからと言って、
当社があなたの損失を補填することはできませんし、料金の返金もできません。
 
 
この点に同意できないという方からのお申し込みは、一切お受けできません。
 
逆に、「自己責任」の意味を理解されている方は、
1/28(金)まで完全無料でお試ししていただけますので、下記よりお申込みください。

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

Q: 本当に無料ですか?
A:
はい。実際に売買サイン配信をご利用いただき、
この投資ルールが「本物」であることを体験していただくため完全無料でご提供します。
まずは、無料でお試しいただいて、
ご納得できるものであれば継続していただくというオファーになります。
 
Q:FX初心者ですが、大丈夫ですか?
A:
はい。FXを全く知らない方でも、大丈夫です。
FX口座の開き方から注文の出し方まで
専門スタッフがお電話・メールでサポートさせていただきます。
※会員期間中は、回数無制限でサポートいたします。
 
Q: 必ず勝てますか?
A:
あくまでも投資ですので、100%勝てると断言はできません。
ただ、バックテスト結果からでは、
月平均27万円程度の利益が出ております。(10万通貨運用の場合)

ただし、一定の投資ルールに基づいたサインを配信しておりますので、
相場状況により、利益水準は変動します。
当然、損失が出る月もあるかと思いますので、ご了承ください。


Q:いつから配信されますか?
A:
1/11(火)以降で、最初のサインが出てからの配信となります。
 
Q:サインは何時頃に配信されますか?
A:
新規注文は、必ず朝の7:00配信です。
決済注文は、24時間体制となっておりますが、
深夜0:00以降にサインが出ることは滅多にありません。
仮に、夜中等にサインが出たとしても、
ストップ注文も入れているので、想定以上の損失は出ないようになっております。
また、売買サインとは別に、
毎朝8:00にシステムチェックメールを配信します。


Q: 1ヵ月の配信は何回ですか?
A:
これまでは、1ヵ月平均10回弱の配信となっています。
土日は為替市場がお休みですので、
だいたい2~3日に1回程度の配信頻度になるとお考えください。

ただし、一定の投資ルールに基づいたサインを配信しておりますので、
相場状況により、サインの回数は変動します。

極端に言うと、1ヵ月の配信が0回ということもありえます。
 
Q:携帯メールでも大丈夫ですか?
A:
携帯メールでも配信可能です。
お申込み後、サポートセンターまで携帯アドレスをご連絡ください。
なお、サインの配信は、からになりますので、
携帯電話のドメイン設定で受信できる状態に変更をお願いします。
 
Q:フリーメールでも大丈夫ですか?
A:
フリーメールでも登録はできますが、
売買サインが
届かないケースが出ております。 
特にヤフーメールは迷惑メール処理されるケースが多いので、
「迷惑メールではない」と申告する、
もしくはアドレス帳に を登録ください。
 
Q: 資金はいくら必要ですか?
A:
10万通貨で運用する場合、100万円程度を自己資金で用意してください。

20万通貨とか、30万通貨とかで運用する場合は、
単純に2倍(200万円)、3倍(300万円)にしてください。
逆に、1万通貨とか、5万通貨とかで小さく運用する場合は、
1万通貨(10万円)、5万通貨(50万円)と、それに応じた資金で大丈夫です。
 
Q:通貨ペアは何ですか?
A:
CHF/JPY・EUR/CHF・USD/CHFの3ペアなります。
 
Q:FX会社の指定はありますか?
A:
通貨ペアの取り扱いがあれば、
FX会社はどこでも大丈夫です。


Q:解約方法はどうなりますか?
A:
インフォトップの購入者ページより解約ください。
※解約手続きに関するご不明点はインフォトップまでお願いします。


その他、ここにはないご質問がございましたら、





まで、お気軽にお問い合わせください。
 
 
追伸

この売買サインは、完全無料でお試しできることはお伝えしました。
 
なので、このページを最後までお読みいただけたあなたは、
きっと、このスペシャルオファーを受けていただけることと思います。
 
ただ、メールサーバーや配信速度の兼ね合いで、
今回の無料配信は、先着200名までしか提供することはできません。
 
予定している募集期間にかかわらず、
無料会員が200名に達した時点で、予告なく、この募集ページを閉鎖します。
 
もし、少しでも興味がありましたら、今すぐにエントリーしておくことをオススメします。
 
その上で、月末までしっかり試していただいて、
来月以降も継続するかご判断いただければ、それで結構です。
 
それでは、あなたのエントリーお持ちしておりますね。
 
私からのメッセージは以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社モンテカルロ

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
href="../ic/toku.html"
target=_blank>特定商取引法に基づく表示
   href="../ic/policy.html"
target=_blank>プライバシーポリシー

Copyright (c) 2010 Monte Carlo All Rights
Reserved.

登録番号:関東財務局長(金商)第2204号







詳細を見る
pr 投資の王道

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。