投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト


PageTop

子どもの未来発見プロジェクト

FX売買サイン配信(豪ドル円)








子どもの未来発見プロジェクト
























発達障害は、約130年前に、初めてヨーロッパの学会で発表されました。

日本では子どもの6%、欧米では子どもの8%が発達障害といわれています。

日本が、欧米に比べて、発達障害の子どもが少ないわけではありません。
日本の基準が厳しすぎるのです。

少なくとも、欧米の基準では発達障害に認定される2%ものたくさんの子どもが
いるということです。

特別支援のクラスや特別児童手当、サポートを受けることのできない子どもたちが、
大勢いると言うことです。








いくら頑張っても、要領の悪い子ども、落ち着きのない子ども、勉強についていけない
子ども・・・

世の中には、発達障害、精神的発達遅滞、PDD(広汎性発達障害)、LD(学習障害)、
運動障害、ADHD(注意欠陥)、BDD(破壊的行動障害)、コミュニケーション障害、
アスべスガー症候群、自閉症などなど、たくさんの病名が・・・

私たちのたった一つの願いは、子どもが自信を持って成長し、幸せに生活してくれること
です。





私たちは、2人の子どもを病院の発達外来へ連れて行きました。
お医者さんが少ないために、予約で行っても、いつも2~3時間は待ちます。

先生は、食事をとらないで診察をされています

やっと診察に呼ばれても3~5分の診察で終了、次回は数カ月後・・・
よそのお母さんに、聞いても似たり寄ったり、ときどき安定剤や、睡眠導入剤を
処方されている子どもがいますが・・・

私たちの体が症状で、一生懸命に、「内臓に問題があるよ!」、「血液に問題があるよ!」と知らせてくれいます。
「大変なことが起こっているから、なんとかしてくれ!」
と悲鳴を上げているのです。

例えば、頭痛などが良い例です。

頭痛の87%は、脳や頭に原因があるのではなく内臓に原因があると言われています。
ただ、体に問題があるのを、「頭が痛い」というわかりやすい形で、私たちに知らせてくれているアラームです。

しかし、あなたは頭痛になったら、頭痛薬を飲んで痛みをマヒさせようとしてしまうと思います。多くの人は、その本当の原因を無視して痛みをマヒさせ、さらに内臓を痛めるという悪循環に陥っています。




">


私たちは、喜怒哀楽以外にも、不安、予感、予想を感じることができます。
危険から身を守ったり、病気を予想する力を持っています。

私たちの子どもは、うれしい、楽しい、おいしい、悲しい、さびしい、悲しいなどの
表現はできますが、体調不良の前兆、熱が出そうなどを私たちに伝えることは
難しいです。

外から、子どもを注意深く見守っていても、健康であるのか、病気になっているのか判断することは大変です。

私たちが、子どもを守るためには、正しい食生活、運動を行い健康な体をつくり、
さらに体内の不要なもの、毒素を出さなければなりません。

そうすることで、大きな不安をひとつ取り除くことができるのです。



">。

あなたの子どもは、これから家族のコミュニケーションが十分にできてお互いに理解できるようになるのです。

さらに健康な体になり風邪をひきにくいなど免疫力がついてくるのです。

成長も加速をはじめライフプランで、将来の予測もできるようになるのです。

私たちは、いつまでも子どものお世話をすることはできません。
いつかは、自分の力で生きていかなければならないのです。
一人の人間として力をつけ、生活するスキルを身につけ堂々と生きていく姿です。



">


私たちは、今まで20年近く、たくさんの本、総合病院、大学病院、歯科大学病院、専門病院、社会福祉の大学、盲学校、ろう学校、養護学校、高等養護学校、言葉の教室、児童相談所、たくさんのセミナー、講演会、勉強会、コンサルティング、・・・・
多くの時間と、多くのお金を使ってきました。

今思うと、無駄や回り道もたくさんしてきました。

しかし、子どもの発達や成長のために、日夜努力をされている、たくさんの先生方もおられます。
多くの先生方に支えられサポートしていただきました。

私たちは、大切な子どもの成長に、余分な時間やお金を使ってほしくありません。
大切な時間とお金は、子どもと、あなたのために使ってください。



">


身の回りに子どもの発達について、相談できる人がいないことが、一番の不安の原因です。

そして、相談できたとしても、抜本的な解決方法がないことが次の不安です。

まわりの人は、心配しないように「そのうち、お話しできるようになるよ」「すぐに、歩けるようになるから心配しないで!」・・・
などなど言ってはくれますが。

私たちの心配は、いつのまにか現実となってしまいます。

そんな時は、市町村の保健師さんをはじめたくさんの専門家の力をかりて、子どものためにフル活用しましょう。



">


私たちは、長女の異変に気づいてから、手当たり次第に直接、間接のコネクションを使い解決の糸口を探し始めました。

総合病院の発達外来、大抱く病院、歯科大学病院、東京の専門病院でも「正常」なのです。

歩けるようになったのも2歳の誕生日前、言葉が少し出始めたのも5歳近く、夫婦でどうしたら良いだろうかと悩み続けました。



">


医学的な問題がないのであれば、健康な体作りをしようと考え、多くの健康のセミナーや書籍を学びました。

その中で体内の重金属が成長に影響していることを知りました。
当時は、アメリカボストンで、体内から水銀を除去する治療があるということが、わかっていました。
現在では、首都圏を中心に水銀を除去する治療を行っている病院があります。

私たちは、人口甘味料、人工添加物、人工保存料、人工着色料などを毎日大量に摂取しています。
それらを極力摂取しないようにして、宿便を始め体に悪い物を出すことから始めました。

食事は、酵素を初め栄養を十分に補給するために生野菜、生魚中心に切り替えました。

世界最大の食物繊維を含んでいるフラックスシードなど毎日とることで健康な体を作っていきました。

長女は、フラックスシードを飲み始めて2日目で、それまで1週間に1,2度の排便だったものがほぼ毎日排便できるようになりました

長女から、「いつも体が重たくて、やる気が出なかったのに、体調がいいよ!」と、言ってくれうれしかったです。

さらに、最初のステップで親子のコミュニケーションが出来上がっているので、家庭の雰囲気が明るくなってきました。






知人や、近所の方には、「そのうち、言葉が出てくるから!」「わたしも、あんまり早く歩くことができなかったよ!」などなど
安心させてくれるのですが・・・

そうであってほしいと願う気持ちと、そうでなかったらという不安がありました。
私たちは、すでに子どもと同じステージにいるので、俯瞰してみることができなくなっているのです。






私たちは、多くの本、病院、専門家、セミナー、カウンセリングなどなど20年近く
解決の糸口を探し、実行してきました。

さらに長女のひどいアトピーも大きな問題でした。
アトピーを治すという目的でも、病院、漢方、気功、心理学、健康、サプリメント、
デトックスなどなどを、並行して研究してきました。

たくさんのことを試して、もうすべて試したと思ったとき、
偶然に子どもの成長が加速しはじめたのです。
アトピーがよくなる先に・・・

1.親子のコミュニケーション
2.健康
3.精神的安定
4.ライフプラン

4つの大きな歯車が動き始めたとき、子どもの成長が加速し始めたのです。






プログラムを完成させ、私たちは、発達障害の子どもの子育てに悩んでいた友人にプログラムを使ってもらいました。

病院の発達外来に定期的に通っているだけで、現在も将来も不安でいっぱいだったそうです。

友人は、親子でプログラムをステップごとに進めて行き、ステップ3の体の悪い物を出すメソッドを初めて3日目、1週間に1,2回の排便が、ほぼ毎日でるようになり、ニキビ、吹き出物や口臭までが良くなったそうです。お腹が張ることも無くなったので、心身ともに落ち着きが出てきました。

何よりも、今まで思いつきで行動していたものが、考えてから行動するパターンになり驚いたそうです。

学校の勉強も、計算力、理解力がついてきたことを実感できるようになったそうです。







あなたは子どもの成長は、「仕方ないかもしれない」と、諦めているかもしれません。

病院へ行っても、問診だけで、「じゃあ、またしばらく様子を見ましょう。次回は、○月後に来てください。」

他の患者さんを見ていても、ときどき安定剤や、睡眠導入剤を処方されているだけです。

でも、最後に私たちのプログラムを試してみてください。
17日以内に、子どもの成長が実感できます。

あるコネクションを使って、専門家やお医者さんを、子どものために全力で診察、
検査をしてもらったり、古代インディアンに伝わる伝説の薬草やハーブの紹介もしていますが、基本的にお医者さんや医薬品に振り回されず、わずか数千円で改善することができます。

そして、子どもの成長が加速するだけでなく、肥満の解消、慢性疲労や視力の低下、肌荒れ、ニキビ、吹き出物などが、あらゆる病気や症状につながっていた事が体で実感できると思います。

子どもとあなたが、悩んでいる肉体の悩みが解決されることになると思います。







□小学5年生から栄養学を研究している先生から伝授された食事や飲み物の法則



□成人で平均して、4kgあるといわれている宿便を根こそぎはぎ取るインディアン が発展した伝説の薬草とは?
 子どもやあなたの腸内には、大量の腐った宿便が溜まっている可能性があります。もしあ なたが、ダイエットをしなければと、思っているのでしたら、同時にできるもっとも簡単 な方法といえます。


□誰にも知られずに密かに成長を加速する方法とは?
 決められたルールにのっとって食事をするだけで,誰にも知られることがなく密かに成長を 加速させることができます。


□子どもやあなた自信の、自然治癒力をアップさせて免疫の真実とは?
 免疫力が低下すると、疲れやすく風邪をひきやすくなります。免疫力の真実を知り、病気 知らずの体になってください。


□なぜ、成長を加速させると、視力が上昇したり、疲労しづらくなるのか?
 成長加速メソッドとあらゆる病気の関係とは?






私に、4,700円をください。

あなたに、全4ステップの子どもの成長を加速するビデオをさしあげます。

このビデオは、あなたのパソコン上で見ることのできるビデオです。
youtubeのようなものです。



成長の遅い子どもが自信を持って成長する方法(約40分)


自宅に、DVD等が送られてくるわけでないので、好きな時に見ることができます。

ビデオの閲覧パスワードは、あなただけにお知らせします。

まず、17日間試してみてください。

ビデオの閲覧パスワードが届いたらビデオを40分間かけて全て見てください。

そして、最初の5日間で、今いる位置の確認、状況の把握、子どもとのコミュニケーションメソッドを行ってください。

次の5日間で、安全な薬草を使った町のクリーニングを行います。

次の5日間で、心と体が安定するメソッドを行います。

最後の2日間で、子どもとあなたのライフプランを組み立てます。

早い方は、最初のステップで実感すると言われます。

薬草は、わずか数千円です。






もし、あなたが、子どもの成長を感じることができなければ、「子どもの成長加速プログラム」の参加費、4,700円をお返しします。


私たちがこんなウソのような約束をするのは、それだけ自信があり、絶対に試してもらいたい気持ちがあるからです。

ここまでの保証を付ければ、気軽に試すことができると思います。危険な方法は一切ありませんので安心してください。

ただ17日間だけは、忠実に試してください。

つまり、あなたはお金を払って参加するというよりは、ただ17日間試してみるだけという事になります。

それでも、

「危険な方法だったらどうしよう?」
「本当にお金が返ってこなかったらどうしよう?」


という不安がある人もいると思うので、私たちのオフィースの住所と連絡先を書いておきます。



子どもの未来発見プロジェクト

住所:北海道湧別町栄町35
名前:小村よう子

もしこの手紙を読んでもわからないことや、心配な点があるなら直接電話をしていただいても良いです。
直通の電話:0158-65-2976

電話は、深夜や用事があるとき以外は、いつでもでます。また電話に出れない場合は折り返しお電話することもできますので、そのときは、留守番電話にメッセージを残しておいてください。

私たちは、子どもの成長が加速して人生が変わりました。

ハンディーキャップによってどれだけ多くのことを損していたか実感ができました。

言葉や思いが伝えられるようになり、健康で不安がなくなり笑いの絶えない家庭
あなたにもその幸せを感じてほしい。

ただ、そう思っています。





ただし、全員が誰でも「子どもの成長を加速するプログラム」に参加できるわけではありません。

もし、子どもがすでにお医者さんから、「公汎性発達障害(PDD)」、「学習障害(LD)」、「運動障害」、「注意欠陥(ADHD)」、「破壊的行動障害(BDD)」、「コミュニケーション障害」などと診断されているのでしたら、このプログラムから十分な効果をえられないかもしれません。

なぜなら、私たちの子どもは、「精神的発達遅滞」の子どもと、その診断を受けられなかった子どもで、その子どもたちを成長させるために作り上げたプログラムです。

しかし、私たちは、発達障害の本、医学書、心理学書、健康の本など多くの書籍を学んだり、専門家、お医者さん、先生たちに助言を受けたりサポートしていただいてきましたので、重度の子どもにも、十分に役立つメソッドをちりばめています。


ただし、プログラムを「必ず実行する。」という人以外は参加できません。

私たちは、返金制度の約束をしてでも、昔の私たちと同じように悩んでいるあなたに子どもの成長と安定した生活をおくってもらいたいと思っています。

ですので、「必ず実行する。」というのが最低限の約束です。
ビデオを見るだけでは、良くなりません。ビデオで話していることを実行するから良くなるのです。

必ず、全てのステップを忠実に行ってください。
やるかやらないかだけです。

ですので、プログラムを全てやる気がない冷やかしの人や、真剣に悩んでいない人は最初から参加しないでください。

あなた自身で子どもを十分に成長を加速できるのでしたら、お互いがいやな思いをするだけですので、この機会に子どもの成長を加速させたい人だけ参加してください。

真剣に17日間試しても、子どもの成長が加速しなかったと、あなたが判断したのであれば、参加してから30日以内に、下記にメールをいただければ、10日以内にあなたの銀行口座にお振込します。振込手数料も私たちが負担します。

返金を希望される方は、knd.mirai @ gmail.comまでお振込先とご連絡先をメールしてください。(@の前後のスペースをつめてください。)

こんなウソのような約束をするのは、子ども自信の辛さ、、家族の辛さを理解しているからこそ、どんな手を使ってでも試してもらい、そして良くなってもらいたいと思っているからです。

そして、この方法に絶対の自信があるからです。





今回、顔こそ出していませんが、小村よう子というのは本名です。

長女は、今年高校を卒業して自分の夢を実現するために準備を始めたばかり、二女は特別支援のクラスに通う中学2年生です。二人とも多感な年頃です。

私たちは、本当は話したくないことも、困ったり苦しんでいる人たちのために今回公開しましたが、誰でも簡単に見ることができるインターネット上にこのような形でさらしておくのは不安です。

子どもたちが気づつくことが・・・正直に怖いです。

そのため、このホームページやビデオをいつまでも公開することはできません。

このホームページは、公開していることで子どもたちにマイナスのことが起こればすぐに
閉鎖します。

それだけのリスクと覚悟を背負いながら、私たちはこのページを公開しています。
ですので、あなたも真剣にお願いします。

そして、決意ができたのであれば、このページが閉鎖する前にすぐに参加するようにしてください。

このページは、今日中にでも閉鎖する可能性がある、ということだけは理解してください。




それでは下にある、「子どもの成長が加速するプログラムに参加する」の文字をクリックしてください。

まだ参加受け付け中でしたら、下記のようなページが表示されます。



このページにあなたの名前、住所、メールアドレスを記入して、「お支払方法を選択」をクリックしてください。

次のページで、あなたにとって都合のよい支払方法を選択してください。

クレジットカード・銀行振り込み・郵便振替・コンビニ決済・BitCashから選択できるようにしています。

そして決済が完了しましたら、あなたの元に参加受付のメールが届きます。

このメール内にある「子どもの成長を加速するプログラム」をクリックすると、パスワード入力ページに案内があります。

同じメールに書かれている「専用パスワード」を入力すると、あなたは全てのビデオを見ることができます。

ビデオはダウンロードしてお使いのPCに保存することもできます。(WMVファイル)

ステップ1.40分ほどのビデオなので、ゆっくり一通り見て、全体像を理解してください。

状況、状態の把握、専門家を活用してリサーチ、そして、ステップ2のメソッドで子どもの思い心理を理解することで親子の深いきずなを構築します。

ステップ3で、体内に蓄積している毒素を体に優しい物を使って5日間かけて出します。

さらにステップ4で、心と体が安定させ続けるメソッドを5日間行ってください。

最後に、ステップ5で、2日間をかけて、子どもと家族のライフプランを作成します。

このプログラムは、子どもだけでなく、あなたも一緒に実行できるように作っています。

さらに、これからも生活の一部になることで、体にも心にも多くの良いことが起こります。

毎朝、起きるのが楽しみになり1分以内に排便ができ、しかも腸が洗浄されるためニキビや吹き出物が良くなり、肥満の予防、解消にもなります。

ポジティブな心理状態になるため人間関係も良くなります。

そのため、家庭内外問わず、毎日がストレスのない生活を生活を送れるようになると思います。

子どもの成長が加速して、健康な体になりことで、子どもが生きがいを感じながら明るい未来にかけることができるようになります。

誰に相談していいのか?どうしたら良いのか?迷うことなく、全ての事に100%全力を出せる人生が待っています。

不安や心配に怯える人生とは、今日でお別れです。


子どもの成長プログラム(4,700円)に、参加する


「医療関連商品についての注意書き」
当商品は、全ての方に効果があることを保証するものではありません。病気には様々な
症状・病状が有、効果には個人差があります。

    


追伸1)あなたは4,700円のおためし参加をして、そしてビデオの安全な方法でプログラムを17日間行うだけで、子どもの成長が加速します。

たった40分のビデオ、そしてたった17日間でもう何年も苦しんでいたことが楽になってしまうのです。

少しだけ想像してみてください。
子どもの成長が加速すると、子どもも、あなたも幸せを感じれませんか?

追伸2)言い忘れていましたが、最初の100人には、「おねしょを7日間で治す方法」というビデオをプレゼントします。

この「おねしょを7日間で治す方法」は、私たちに健康の全てを教えてくれた先生から習いテキメンに効果のあった方法です。

17日後にあなたは、きっとこういうと思います。

「小村さん、子どもの成長を加速させるプログラムなんてウソですね。だって成長が加速されるだけでなく、1週間に1回ウンチが毎日でるようになり、視力も良くなり、吹き出物やニキビが良くなり、心が安定してきましたよ。」
そうなんです。

ただ、成長を加速させるというレベルではなく、成長はついでにというレベルの話をしています。

さらに、子どももあなたも一番の悩み「おねしょを7日間で治す方法」のビデオを100人だけにプレゼントします。

自宅で失敗するだけでも傷つく子どもが、思い出の残る楽しいキャンプ、宿泊研修、修学旅行が不安と恐怖のイベントになっているのです。

おねしょを根本的に治す方法、今晩急に外泊するようになったときの緊急対策法をビデオでお伝えします。

おねしょも、たくさんの本や東京や医大でのセミナーで学んで子どもたちにテストをして治った方法です。

なので、正直にいえば「公開するのはもったいない。」という気持ちもあります。
それで、真剣な最初の100名だけにはプレゼントしようと考えました。

「子どもの成長が加速するプログラム」と同じようにビデオで見ることができます。
ですので、好きな時に見ることができます。

もしあなたが、100名限定の「おねしょを7日間で治す方法」を手に入れたいのであれば、今すぐこちらをクリックしてください。

※特典の「おねしょを7日間で治す方法」は、動画ページに申し込みフォームがありますのでそちらにご登録すると、受け取ることができます。

追伸3)この、「子どもの成長プログラム」は、参加してから30日以内でしたら好きな時に返金を受け付けます。
しかもビデオの方法を忠実に実行しても17日以内に子どもの成長が加速しなければ、商材の代金の4,700円をあなたの銀行口座にお振込します。

参加してから30日以内に下記にメールをいただければ、10日以内に4,700円をあなたの銀行口座にお振込みします。振込手数料も私たちが負担します。

返金を希望される方は、knd.mirai @ gmail.comまでお振込先と、ご連絡先をメールしてください。(@の前後のスペースをつめてください。)

ただし、迷惑料を受け取れるのは、確実にプログラムを行っても改善しなかった人だけです。

プログラムを全てやる気がない冷やかしの人は、最初から参加しないでください。

しかし、プログラムを忠実に行ったあなたは、子どもの成長が加速し健康で明るい生活ができるようになるのです。



子どもの成長を加速させてい方は、こちらをクリックしてください。







個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示

Copyright © 2010 子どもの未来発見プロジェクト All Rights Reserved.
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。
※当サイトはWebjの世界基準W3C準拠のサイトです。










詳細を見る
pr アフィリエイトで効率的に稼ぐ10の方法

PageTop
