投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FXパーソナルナビ ドル円 スウィング....

売買タイミングを、携帯に配信してくれる優れものツール。







PPCアフィリエイトの専門コンサルタント「PPCアフィリエイト顧問」です








PPCアフィリエイトの専門コンサルタント「PPCアフィリエイト顧問」
















まずは、「PPCアフィリエイト」で毎月どのくらい入金があるのかをごらんください。


平成19(2007)年9月、1つのASP(バリューコマース)だけで300万円超の入金。
「PPCアフィリエイト」の1ヶ月間の入金トータルでは¥3,721,500円!










もちろん前述の9月だけではありません。
平成19(2007)年7月、300万円超のPPCアフィリエイト報酬が入金。




翌月の平成19(2007)年8月です。





夏だけでなく、秋にも月々に2百数十万円の入金が。







もちろん平成19年だけではなく、平成20(2008)年も継続して稼げております。






2008年7月のあるサイトの受注管理画面。 PPCアフィリエイトで日々コンスタントに受注を獲得






1個の商材を24時間で50件以上受注したことも。
ここには表示してませんが、次ページにも数件の受注あり。
(ASPの管理画面コピー3個分を繋いで表示してます。)






1ヶ月に物販サイト1個で、アフィリエイト報酬¥1,208,740円が確定。
(2007年7月分の管理画面コピーを繋いで表示。 小計額が2個に分かれて表示)






2008年7月、「携帯サイト」でもPPCアフィリで236件受注し196件が入金確定。
(確定分のみで279,300円)  ちなみに、2個の携帯サイトでの受注結果です。





PPCアフィリで、望みどおりに稼げていますか?

あらかじめご連絡致しますが、本サイトは、これから初めて
PPCアフィリエイトをおこなう方へのお手紙ではございません。



すでに「PPCアフィリエイト」を実践されていて、

 ・PPCアフィリエイトで利益が出ずに悩んでいる。
 ・利益と同じくらい広告費がかかっていて、あまり儲かっていない。
 ・それなりに稼いでいるが、もっともっとPPCアフィリで稼ぎたい!




あなたが上のような方でしたら、このお手紙がお役に立てるかもしれません。



念のために書きますが、PPCアフィリエイトとは、ヤフーやグーグルのトップページ等に表示されるオーバーチュアやアドワーズと呼ばれるPPC広告から自分のサイトへ集客して、そのお客さんが商品を買ったり、あるいは資料請求等を行った時にアフィリエイト報酬を得る手法のことです。



誤解をまねくかも知れませんが、おおざっぱに、かんたんに書くならば、PPCアフィリエイトでやることは以下のとおりですね。

1)どの商品/商材でアフィリエイトするか、ある法則にそって決める。

2)PPCアフィリエイトに適したホームページを作る。

3)PPC広告を出す。

4)利益が出ているかチェックし、必要に応じて修正や調整をする。

5)上記を繰り返す。 どうしても利益が出ないサイトは大赤字に
  なる前に損切りして辞める。




はじめまして! 自己紹介です。

こんにちは。 「PPCアフィリエイト顧問」の津田と申します。
主にPPCアフィリエイトで生計をたてている、プロのPPCアフィリエイターです。




これまでメルマガもブログも開設しておらず、私のことは誰もご存じないかと思いますので、簡単に自己紹介させて頂きますね。


私は2003年10月より約5年間にわたって、PPCで集客するアフィリエイトを行っています

そして2006年の夏にサラリーマンを辞めてからは、主にPPCアフィリエイトからの報酬で生活しています。


アフィリエイトは、SEOやメルマガアフィリ等への浮気は一切せずに、PPCアフィリエイトのみを約5年間実践してきました。 

あれもこれもと試さなかったのは、最初からPPCアフィリエイトでそれなりに結果が出ていたからなのですが、少し珍しいタイプのアフィリエイターなのかも知れません。


この手紙の冒頭に私のPPCアフィリエイトの実績を一部掲載しましたが、2009年1月現在、これまでに合計で4,000万円以上のPPCアフィリエイト報酬がありました。

一瞬の間だけ稼げたのではなく、数年間にわたって継続してアフィリエイト報酬を得ています。 



また、PPC広告(検索連動型広告とも言いますね)のオーバーチュアでは、2008年度の「プレミアステージ」会員に認定されています。 

ちなみにオーバーチュアのプレミアステージとは、継続的に毎月100万~500万円のPPC広告利用があることが認定条件とされています。 


<オーバーチュアのプレミアステージ認定証>











もちろんオーバーチュアだけでなく、2003年10月からはグーグルアドワーズも利用していますね。



PPCアフィリエイターとしては、PPC広告の利用も含めて、人並み以上に多くの成功と失敗を経験してきたつもりです。


もちろん最初から月に数百万稼げるようになったり、PPC広告費を月に100万円以上投資してきたわけではありません。 

今から約5年前に、はじめてPPCアフィリエイトを行った2003年10月は、1ヶ月間でたった2,544円のPPC広告費から始めました。

そして同月には投資額以上のアフィリエイト報酬を受注し、「PPCアフィリエイトのやり方はイケる!」と当時思ったものです。



ちなみに下記通帳で、平成15年(2003年)12月15日のファンコミュニケーションから振込みの7,226円が、私の最初のPPCアフィリエイト報酬です。
(平成15年10月確定分が2か月遅れで振り込まれます)

ファンコミュニケーションとは、大手ASPの「A8ネット」のことですね。

最初は報酬も少なかったですが、それ以上にPPC広告費も少ない金額から始めましたので、いきなりとんでもない大損などにもなりません


<PPCアフィリエイトで初報酬の通帳>





PPC広告の「品質インデックス」「品質スコア」の考え方


少しノウハウ的なこともお話ししてみますね。

2008年8月から、オーバーチュアにもPPC広告の掲載順位や入札価格の決定に「広告品質」が加味されるようになりましたね。

もっと前からアドワーズでは広告品質が順位に影響していました。

広告品質が悪いと掲載順位に影響があるだけでなく、広告の入札金額まで高騰してしまう仕組みになっています。


「そうか、PPC広告を出すからには、広告品質を高くしなければならないな」ということはご存じかもしれません。


しかし、出す広告すべてに対して「広告の品質(クリック率などの要素が影響して決まる)」を最高にしなくてはならない とお考えになる必要はありません

逆に、全てのキーワードで高品質をキープしながらPPCアフィリエイトに取り組んだとしたら、相当な機会損失をしていると思って下さい。



なぜか??



それではおたずねしますが、PPC広告にお金を投資する理由は何ですか?


PPC広告を利用するのは、「優良なアクセスをサイトに多数集める」ためですよね。

端的に言うと「優良なアクセスを得る」ことが目的なのです。

別に、「広告の品質を最高に保つこと」が目的ではないのです。


「広告の品質を最高に保つ」方法は確かにあるのですが、比較的メンドウな作業が発生するので、あまり多くのキーワードではすぐに対応できないのが実情です。

ですので、「広告の品質」にこだわりすぎてしまうと、本来ならばもっと集めることが出来たであろうはずの、PPCアフィリエイトで成約につながる「アクセス数」を取りこぼしているのです。


例を使って説明しますね。

たとえば、あるPPCの広告グループでクリック率が0.1%だとします。

始めたばかりの方だとよく分からないかも知れませんが、あんまり良くはない数字です。

当然、「広告品質」も最高ではありません。


でも、1日のインプレッション(広告の表示回数の意味です)が30万回あったなら、クリック率0.1%でも1日で300クリックになります。

仮に100クリックで1件が成約するPPCアフィリエイトサイトを持っているならば、3件が成約
することになりますよね。

要は、この3件の成約から得られるアフィリエイト報酬と、300クリックを得るためのコスト(広告費+作業コスト)を比べて、利益が出ているならば成功だということになるのです。

逆に言うと「広告の品質」がとても高く、クリック単価も安く抑えることができたとしても、そもそも成約につながる優良なアクセス数が少なければ、たいして稼げないということになります。


ですので、最初から必要以上に広告品質にこだわる必要はありません。




しかし、“「広告の品質」が悪いと、最低入札価格が最高1,200円まで高騰してしまったり、PPC広告が非表示になってしまうので困るんだよね”


すぐにこう思ったならば、さては、あなたはPPC広告の初心者ではありませんね。



その場合、いくつかの方法があります。

例えば、広告品質の低下によって最低入札価格が数百円に高騰してしまった場合、数時間後に一瞬でリセットして、また最低入札価格を10円程度から始める方法を使っても良いでしょう。

その方が、広告品質アップに多くの時間を使うよりも、よりコストが安く解決できる場合もあります。


もちろん、このような裏ワザ的手法よりも、もっと王道の方法もあります。

このお手紙では簡単にしか書きませんが、「検索回数が多いキーワード」や、PPCアフィリエイトの運用後に分かる「自サイトに優良なアクセスを集められことが分かったキーワード」に対してだけ、広告品質をあげる手法を行えばよいのです。




PPCアフィリエイトのコンサル希望者を募集します


単刀直入に言いますね。
あなたもPPCアフィリエイトを極めてみませんか?


PPCアフィリエイトをすでにおこなっているがあまり稼げていない

今よりも、もっともっとPPCアフィリエイトで稼ぎたい


もしもあなたが上記のような方でしたら、すでに先行して結果を出している人に教えてもらったほうが早くて失敗も少ないです。

私があなたの「PPCアフィリエイトの個人顧問」になります!

なお、アフィリエイトの手法として”ついでに”PPCアフィリエイトを取り上げるといった程度のコンサルではありません。

基本的にPPCアフィリエイトだけを集中的にコンサルしていきます。



当コンサルで目指す成果目標としては、

まだPPCアフィリエイトで十分な成果が出ていない方には、
 月に10万円以上の利益を目標にする


現時点で月に10万円以上を安定的に稼げている方は、
 現状の3倍稼ぐことを目標にする


PPCアフィリエイトを通じて、ネットビジネスで稼いでいく力を
 身につける



上記を目標にコンサルタントを行います。
(ただし上の結果を保証するものではありません)



コンサル可能な主なPPCアフィリエイト対象は、各種サービスの申込み、資料請求、物販、情報商材です。

メインはパソコンでのPPCアフィリエイトですが、携帯電話のPPCアフィリエイトも多少おこなってます。


実際に、物販や情報商材、資料請求、その他サービスの申込みなどの幅広いジャンルで私自身がPPCアフィリエイトを行っておりますので、机上の空論ではなく、実践者でしか分からない経験をふまえてアドバイスさせて頂きます


コンサルでは、下記のようなご質問にお答えします

コンサルタント会員になると、例えば下記のようなことについて具体的にご質問いただけるので、分からないことでつまづいたり、一人で試行錯誤をおこないながらPPCアフィリエイトを実践するよりも、より早く成功に近づくことが可能となるでしょう。


・自分がアフィリエイトしている、あるいはしようとしている商材は、
 PPCアフィリエイトに適している商材なのか?


・自分のアフィリサイトで入札する具体的なPPC広告の
 タイトル/説明文やキーワードを添削
して欲しい。


・こういった場合には管理画面のどこをどう操作するの??
 オーバーチュアやアドワーズの操作方法がよく分からない
 ので教えて欲しい。


ASPの管理画面の操作方法が分からないので教えて欲しい。


自分の商材の場合、何円でPPC広告に入札したら良いのか?


・キーワードがなかなか思い浮かばない。 
 自分の商材でアフィリエイトをする場合、サイトに合った良い
 キーワードを見つけるヒントを具体的に教えて欲しい



・自分のサイトレイアウトは儲かる(売れる)サイトになっているのか、
 具体的に自分のサイトをコンサルして欲しい


・アフィリリンクのクリック率が悪いが、原因は何か


・自分のサイトではPPC広告費はかかっているが、肝心の
 アフィリエイトがまったく成約しない
。 
 現状を打破するための具体的な改善案を教えて欲しい。


・PPC広告費に対してアフィリエイト報酬が安定的に上回っており利益
 が出ている。 このサイトで更に儲けるための方法を教えて欲しい。


・平均のPPC広告単価がXX円で平均アフィリエイト報酬額がXXXX円
 のサイトを運営している。 
 経費率は50%(経費の倍の報酬を得ている)だが、経費率を上げず
 に今後さらに稼げるサイトにするには具体的に何をしたら良いか? 




このような、あなたが直面する問題を即座に解決していただきます。



「PPCアフィリエイト顧問」を立ち上げる理由

これまで、PPCアフィリエイトについてのメリットや自分なりの考え方を書かせて頂きましたが、「それなら他人に手法を教えないで、このまま自分一人で稼ぎ続ければいいのでは?」と思われたかもしれませんね。

「PPCアフィリエイト顧問」を立ち上げて個別コンサルを行おうと思った理由もお伝えします。



PPCアフィリエイトのホームページも複数作り、費用対収益が安定して稼げるようになると、ある時点で、ほとんど何もしないでも300万円超とかのお金が入金するようになってくるようになりました。(PPC広告費を差し引くと150万円~200万円くらいの利益です)

ある程度生活できる収入がほぼ自動的に入ってくると、人間怠惰なもので、お恥ずかしい話ですが、ガツガツ働こうという意欲もだんだんと無くなってきます・・


2006年に会社を辞めた時の目標に、「1日2時間の労働で毎月120万円を稼ぐ!」と書いたら、1年も経たずに実現してしまいました。



本来なら、もっとアフィリエイトサイトを作りまくるとか、あるいはアフィリエイト以外のビジネスを真剣に立ち上げたりすべきなのですが、ある程度ほっといても収入があがるようになると、面倒な事はやらなくなる。


いわゆるモチベーションが、持続できなくなってきたのです。


そして虚無感に襲われました。


よく、何もしなくてよい状態になると退屈だ ということをそれまでにいくどとなく聞いたことがありましたが、本当にそんな気持ちになるとは、予想もしていませんでした。



そんな時、PPCアフィリエイトで稼いでいることを話したことがあるごく親しい知り合いの方にのみPPCアフィリの個人コンサルをしていたのですが、自分の知識がダイレクトに人の役にたつのが感じられ、その瞬間がとても嬉しくなってきたのです!

もちろんPPCアフィリエイトも「人の役に立っている」ので報酬が得られているのですが(これ実は重要です)、アフィリエイトは直接お客さまと接する機会が少ないので、ダイレクトに人に接して大好きなアフィリエイトについてアドバイスさせていただくことが楽しかったのです



少し前の私なら、人に教えるくらいなら自分ひとりでもっと稼ごうと考えてしまっていたと思いますが、自分は次のステップにいくべきだと考え、PPCアフィリエイトのノウハウは全てお伝えしてもよいと考えるようになったのです。



また、会社員から独立するキッカケになったのが、このPPC広告を利用したアフィリエイトだったため、副業でアフィリエイトやネットビジネスを始めたが稼げていないのであきらめかけている人や、あるいはアフィリエイトで稼ぐことをキッカケにして将来の起業/独立を考えている人のお力になれればとても嬉しいと思っています。



「PPCアフィリエイト顧問」は、塾ではありません

PPCアフィリエイトは特に広告費を使っておこなう手法のため、初心者と中級者や上級者などでレベルが違う方々を、ひとまとめにして運営するのは難しいと思っています。


むしろ、PPCアフィリエイトに取り組むあなたが直面する個々の疑問点や具体的な対応策について、個別に対応可能な顧問コンサルのような形が良いと考えました。


塾というイメージは、同時に一斉に多数の受講生に同じ内容を教える といった感じを持っており、PPCアフィリエイトには不向きな感じがしておりますので。


また、月に3万円稼いでいる方と、月に50万円稼いでいらっしゃる方とでは、疑問点やアドバイスすることが違ってくるはずです。

当顧問コンサルでは、PPCアフィリエイトをおこなうにあたって、一般的に有効な手法についてもくわしく解説致しますが、あなた固有の疑問点や困っていることについて個別にコンサルしていきたいと考えています。




PPCアフィリで稼ぐ具体的な方法を解説した教材付き

なるべく一度の作業で、できれば何年も継続的に報酬を得られる商材選定やサイト作成を前提にPPCアフィリエイトにとりくんでいますので、コンサルタント開始時にお配りする教材の内容も同じ趣旨でまとめられています。 

当会の「顧問コンサルタント会員」さまにつきましては、「教材を配布しておしまい」というのではなく、あなたがPPCアフィリエイトを行うにあたって直面している個々の問題や、行きづまっていることに対して、個別にコンサルやアドバイスを行うことに大きな価値があると考えています。


なぜなら本や教材だけで学んだ場合、いざ始めた際にどうしても分からないことが出てきてしまいますよね

それは、本や教材は紙面(DVDの場合は録画時間等)の都合があって、
どうしても省略して書かれることがあったり、実行する人のレベルによっては教材が簡略すぎたり難しすぎたりしてしまうからです。


たとえば、「ごく最近始めたばかりの人」や、「すでにある程度アフィリエイトやネットビジネスで稼いでいる実績がある人」、「PPCアフィリエイトの中級者や上級者で今以上に稼ぎたい人」、などなど。


そういった全ての人にまんべんなく情報を網羅した教材は作成が不可能か、あるいは作ったとしても、とてつもなく情報量が多くなり、かえって分かりづらくなってしまう場合があります。


もちろん必要なことは全て私の教材にも書いてあるとは思ってますが、
それぞれのステージの方がその時に不明な点を個別に解決していけることの方が価値が高いと考えております。

当コンサルでは、会員のサポートに重点を置いていきたいと考えております。




<教材の内容について>

それでは、お配りする教材の内容の一部を紹介しますと・・・、


PPCアフィリエイトで利益が出る商材の探し方


アドワーズで数百円~1,200円などに高騰した最低入札単価を、
   最低入札単価9円等に一瞬で戻す方法。


PPC広告の「部分一致、完全一致、フレーズ一致」のなかで、
   最初に設定すべきもの
とは?


PPCアフィリエイトは顧客リストが取れないのが欠点?? 
   PPCアフィリエイトではメールアドレスを取得するべきなのか? 

   筆者がPPCで顧客リストを取る場合の真の目的と戦略とは?

   なお、一部のサイトを除いて基本的にはPPCでリストは取ってません。


受注があった瞬間に費用対効果(要は儲かっているかどうか)は
   一見で分かりそうですが、実は落とし穴があります。 
  表面的な利益に惑わされずに、本当の利益を予測するには?

  特にあなたがアフィリエイトを初めておこなう場合や情報商材のアフィ
  リエイトしかしたことが無いのなら覚えておいてください。


あなたはあまり気にしていないかもしれませんが、広告主がアフィリエ
   イト報酬の承認をしてくれる「承認期間」があたえる影響について。 
   (特に「物販、資料請求、サービス契約」の場合)


販売価格が10万円台、あるいは30万円台の商材(アフィリエイト報酬
   で1万~4万円)は、はたしてPPCアフィリエイトで売れるのか?

   PPCアフィリエイトで、 どういった方法で1個の物販アフィリサイ
   トから、1ヶ月の売上8,798,400円分(アフィリ報酬1,208,740円)
  を成約して いったのか
をご紹介します。


中級者から上級者の方にお知らせしておきます。 

   客観的に考えれば分かりそうなものだが、最初の1年目ではうかつに
   も気が付かなかった、特に物販で顕著な突然反応率が落ちる理由
   とは。
 
   事前に知っていれば、反応率が落ちて売れなくなってきてもショックは
   やわらぐ?!


PPCアフィリエイターが行うべき、オーバーチュアとアドワーズの
   広告管理方法
について。 特に広告の「キャンペーン」の作り方と
   効果的な「広告グループ」の設定の仕方
など。


複数のアフィリエイターがオーバーチュアやアドワーズに入札している
   商材やキーワードは、PPCアフィリエイトで売れることの証明? 
   それも確かに間違いではありません。 

   しかし、最も利益が出るのは、大手企業や多数のアフィリエイターが
   入札している激戦区と呼ばれる商材のなかにあって、数少ない
   「売れるおいしいキーワード」に関してだけ、入札が少ない場合です。


上記の“数少ない「売れるおいしいキーワード」の具体例とは。


グレーな手法は嫌いですし、あまりおこなってはいませんが、
   このキーワードは多少グレーです。 多少グレーだけれどもPPCア
   フィリエイトで効果のあるキーワード
とは?

   この方法は、たまにクレームが来ることがありますが、その場合の正し
   い対応方法について。

   もちろん私は、アドワーズやオーバーチュアのID削除などは一度も受
   けたことはありません。


たった1つのアフィリエイト商材で連日50件近い受注があり、
   あまりにも受注が多かったためにASPには不正アフィリエイトと
   勘違いされて、未確定報酬の全額分を一時凍結されてしまった
   ほどの手法と商材ジャンル
とは?

   なお、そのあとで不正ではなく正規の受注であることが分かり、
   報酬はしっかりと入ってきました。


そのほか、ツールを使っていては気付けない、商材に関心の高い
   見込み客の集客に実際に効果があった「穴場のキーワード」の
   作り方の数々を公開



「コンテンツマッチ」と「プレースメントターゲット」は効果があるのか? 
   PPC広告の「コンテンツマッチ」と「プレースメントターゲット」
   のPPCアフィリエイトにおける利用価値
について。 


やりだしたらキリがない?! 筆者が実際におこなっている
   PPCアフィリエイトの利益管理の方法
とは?


はじめて間もないPPCアフィリエイトサイトの場合、
   ASP管理画面のどこを、どんなタイミングで確認して損益状況
   をチェックすれば良いのか


   もちろんアフィリエイト報酬金額だけを見ていてもダメです。


今後、あなたが会社を辞めて独立したいという気持ちがあれば
   参考にして欲しいのですが、独立前に「PPCアフィリエイト」と
   「PPC広告にて効果的に集客するノウハウ」の両方を身につけると
   起業がしやすくなります。

   緻密なビジネスプランや戦略も持たないでサラリーマンを辞めて起業
   した私の戦略とは?


ほんの数秒~1分くらいの作業なのですが、あなたが作るPPCアフィ
   リエイトサイトでこれをしないとクリック率と受注率が落ちます


   その作業とは?


携帯アフィリエイトをPPCで集客する場合、どのようなサービス/
   商材を取扱うべきか?

   (注:本教材の内容は主にPCサイトでの手法で、携帯はメインでは
   ありません)




もちろん不正なアフィリエイト行為をすすめるような内容では、
まったくありません


長く続けることができる正当な内容だと思っています。





このような方は当会員に向いてません!



お互いのミスマッチを防ぐために、書かせて頂きますね。

以下のような方は当コンサルタント会員に向いていませんので、
お申し込みなさらないようお願いします。




まだ「PPCアフィリエイト」を実践していない方。 

現在は、実際にPPCアフィリエイトを始めていらっしゃらない未経験者さまの募集を停止しております。

当コンサルは、既にPPCアフィリエイトを実践されている方のみ、
お申し込み頂けます

 (法人のお客様は別途ご相談ください)

なお、「実践しているが利益がほとんど出ていない」、「PPC広告費の方が報酬額よりも多くかかっていて赤字である」 といった方は、
すでにPPCアフィリエイトを実践されていらっしゃいますので、当会へのお申し込みは可能です。



すべて無料でアフィリエイトを行いたい人。 

ご承知のとおり、PPC広告費が別途かかります。



稼げるキーワードの配布や稼げるアフィリ商材をこと細かく具体的に教えてもらわないと行動できない人。

稼げるアフィリエイト商材やジャンルは教材にも記載していますが、こと細かく具体的な商材名等は指示しません

もちろん個別メールで、「この商材は稼げそうですか?」と言った質問があった場合には、きちんと丁寧にお答え致します。

理由は、多数の方に具体的なアフィリ商材や具体的なPPC入札キーワードを発表すると、あっという間に競争過多となってしまい、稼げるどころか赤字になると思うからです。

たまに稼げるキーワードの配布を見かけることがありますが、発表された時点で稼げないキーワードになっていることをご理解頂ければと思います。

個別には稼げるキーワードをお教えすることもあるかもしれませんが、基本的には「PPCアフィリエイトで稼ぐ力を身に付ける」ことを目標にしますので、あらかじめご了承ください。

なお、「ご質問/ご相談をいただいて、それに当方が回答する」 といったコンサルのやり方をおこなっておりますので、自発的にご相談いただけないない方にとっては、コンサル料金がムダになる可能性がございます。



アダルトジャンルや健康食品関連のアフィリエイトのみを行いたい方

PPC広告の審査に通らないか、非常に通りずらいと考えられますので、PPCアフィリエイト以外の手法をお勧め致します。



PPC広告文やキーワードを自分では一切考えたくない方。

当方はPPC広告の代理店ではありません。
また、会員の方になりかわって作業を代行する代行業者でもありません。

「PPCアフィリエイト顧問」が必要な作業をやってくれるわけではありませんので、誤解のないようお願い致します。



他人への悪口/陰口/批判が好きな方。

少なくとも会員どうしでは、特に悪口/陰口/批判はしないことを守れる方のみお申し込みください

なぜ、こんな条件を書くのか??  そもそも私自身が悪口を言ったり聞いたりすることが嫌いだということがありますが、会員どうしが気持よく学べる会にしたいな という願いがあります。

もしもあなたが悪口/陰口/批判が大好きな方であるならば、当会とはうまくやって行けない可能性がありますので、お申し込み下さらないようお願い致します



なお、私はブログではなく、ホームページビルダーで作る一般のHTMLサイトにてPPCアフィリエイトをおこなっています。 ブログ特有の事象については詳しくアドバイスできませんのでご了承ください。



偉そうに聴こえましたら誠に恐縮なのですが、PPCアフィリエイトの特性や、このサイトに書かせて頂いた私の考えかたに賛同できない方は、私のコンサルにも応募されないようお願い申し上げます




こういった方は当会のコンサル会員に向いています

・これまでPPCアフィリエイトであまり報酬を得ることができず、
 アフィリエイトでもっと報酬を得る楽しさを体験したい人


・何か月も時間をかけてSEO対策をして検索エンジン上位表示をする
 ことや、顧客リストをたくさん集めてからメルマガアフィリを行うには時
 間がかかりすぎて気が進まない人。

・広告費でアクセスを集める、つまり時間をお金で買うことを合理的
 と考えられる人


結果がでるまでにあまり時間を掛けたくない人

他の人が発売している「PPCアフィリエイトに関する教材/商材」
 を購入してみたが、そちらのサポートに満足できず

 もっとしっかりとしたサポートを受けてみたいと思われた人。

・すでにPPCアフィリエイトをおこなっているが、思うように利益をあげる
 ことができないでいる。 
 自分のサイトや入札しているPPC広告の詳細などを見てもらって、
 利益が出るようにするためのアドバイスをして欲しい人
 (注:あなたのサイトで必ず利益が出るようになると保証することはできません)

将来はサラリーマンを辞めて独立したいので、まずはPPCアフィリ
 エイトから始めて、PPC広告で効果的に集客できるスキルも身に
 つけたいと考えている人


・基本的に作業ノルマは設けない予定なので、待ちの姿勢ではなく、
 自分から積極的に分からないところや不明点を質問することが
 できる人

 ご質問やご相談をされないと、コンサル料金がムダになると思います。



コンサルタントメニュー


1)顧問コンサルタント会員


*入会金: 現時点では無料

*月  額: 31,500円(税込)

 *料金は1ヶ月毎の前払い制


(ご入会基準)

申し訳ございませんが、PPCアフィリエイトをやったことが無い方の募集を停止しております。

当コンサルは、すでに「PPCアフィリエイト」を実践されている方のみ
お申し込み頂けます



(内 容)

・E-Mailでの個別相談(回数無制限)

 無制限でE-Mailにてご相談可能です。 例えば、あなたが作成した
 サイトについての細かい質問や具体的なキーワードについて、
 E-Mailで個別にご質問頂くことができます。

 基本的に返信は1営業日、または48時間以内です。


・スカイプでの電話相談(要予約)

 1回30分のスカイプ通信で直接お話しさせていただき、その場であなた
 の疑問を解決いたします。

 こちらで指定させて頂いた日時のなかからお時間をご予約頂きます。
 月1回までご利用いただけます。

 今日現在、スカイプ/電話相談は平日と土曜の午後におこなってます。
 (最終:20時45分~)


・月に1回開催の直接面談への参加(要予約)

 全体で月に1日のみですが、個別面談で直接相談できる日を設けます。
 場所は事務所近くの最寄駅周辺でおこないます。
 (現時点では神奈川県JR茅ヶ崎駅周辺で開催してます)

 こちらで指定させて頂いた日時のなかからお時間をご予約頂きます。
 (希望者多数の場合、先着順で受付となります)
 遠方の人はあまり活用できないかもしれませんが、いざという時には
 直接会って相談できる体制にしておきます。


・月1回のニュースレター or 音声セミナーの配布

・年2~3回実施の、懇親会の参加権(別途飲食費は必要です)

 私や他の会員と直接に顔をあわせる懇親会にご参加いただけます。
 実際にお会いすることによりモチベーションアップにもなるかと思います。
 (会場は都内か神奈川を予定)


(コンサル契約「特典」)

・PPCアフィリエイト教材(マニュアル)の配布

・PPCアフィリエイト用のホームページテンプレートの配布(3種類)
 
  テンプレートだけ渡されてもサイトレイアウトのイメージがわかな
  いため、実際に代表が現在もPPCアフィリエイトで使用して報酬を
  得ている現役サイトサンプルを例として一部公開します。
 

・モバイル用PPCアフィリエイトのホームページテンプレートの配布

・教材の永久無償バージョンアップ

・ご入会直後にスカイプでの打ち合わせ(要予約)

 あなたのスキルレベルや状況などにつ いて知っていないと、適切な
 アドバイスができないため、顧問契約後すぐにスカイプで30分ほど
 お話しさせて頂きます。
 この時点で堅苦しい話しはしませんので、お気楽にどうぞ!

 ですので、入会月は2回スカイプでお話しが可能です。




*月に30名さま限定の募集です。

スカイプでの電話コンサルや、無制限のE-Mail相談などを真剣におこなうと、ひとりひとりのコンサルをしっかりおこなえる人数は限られています

今後、まだ時間的に余裕があれば枠を広げることも考えますが、まずは
きめの細かいサポートができると思われる人数(30名様/月)にしぼってコンサルさせていただきます

情報商材ですと限定販売とは名ばかりで、限定数をこえて大量に販売するケースもあるようですが、本コンサルの場合はサポートできる人数に限りがありますので、募集定員に達した際にはお申し込みいただけませんこと、ご了承をお願い致します。



*なぜ3万円(税込31,500円)なの?

まず、このコンサルタント料金ですが、私が決めた訳ではありません

知り合いの方より、ぜひこの料金でお願いしますと提示されて、PPCアフィリエイトのコンサルを引き受けさせて頂いた金額なのです。

3万円を出してもそれ以上の費用対効果があると直感された方のみ、
ご応募いただければと存じます。


なお、この後の「返金保証について」にも書かせて頂きましたが、コンサル契約には最低継続期間はありません。  

コンサルが必要なくなった場合にはムダな料金をかけずに退会できるよう、1ヶ月毎の更新とさせて頂きます。






2)会員以外の方のスポットでのご依頼

(こちらは顧問コンサルタント会員の方のメニューではありません)

コンサルタント会員ではない方が、1回限りでご利用頂く場合です。
スポットでのご依頼の場合、入会金や月額顧問料は不要です。

しかし会員サポートを第一におこなわせて頂きますので、特に対面や電話コンサルの場合の日時は、ご相談させて頂くことになります。

なお、会員ではございませんので、教材などの特典等はございません。


*スポット・対面コンサル  : 31,500円/1時間
                      (当社指定地での場合)

*スポット・スカイプコンサル: 10,500円/30分

*スポット・E-Mail相談    : 10,500円/1回
                      (質問は2個まででお願いします)

 *料金は前払い制でございます。



       

                 


      ・毎月28日に翌月のサービス継続が確定し、毎月末に決済されます。

      ・入会初月の会費は「有料」です。
      (返金保証はありますが、初月無料お試し等はありません)

      ・退会方法は、会員様がインフォトップ殿のシステムで直接退会処理
       をおこなって下さい。



返金保障について

コンサルの効果が無かったとお考えの場合や、内容に「満足」いただけなかった場合には、顧問料をいただきません!

私自身も価値が無いと思えるものにはお金を使いたくないと考える人間ですので、あなたにも同じように余分なリスクは背負って欲しくありません。



なお、誤解をまねかないために正直に申し上げておきますが、あらゆる人が100%成功するビジネスなどはございません。

このお手紙の最初のほうに、数百万円のアフィリエイト報酬が振り込まれた通帳の写真や、1サイトだけで月に100万円以上も稼いだ事例をご紹介しましたが、PPCアフィリエイトもビジネスですので、当然ながら全ての人がまったく同じように稼げるとは限りません。

もちろんコンサルでは誠心誠意に対応しますが、実際に作業をしてPPCアフィリエイトをおこなうのはあなたなので、”あなたが必ず稼げるようになるということを「保障」することはできません”

結局は、稼げるかどうかは最終的にはあなた次第になると思います。



このように、「結果の保証」はできませんが、あなたが私のコンサルに「満足」することを保証する「満足保障」なら喜んでさせていただきます

あなたが満足できないとお感じになられた際には、前払いただいた初月のコンサルタント料をそっくり返金致します。


その場合は、コンサルを開始後15日以内に、「不満足のため解約」とご連絡頂ければ返金させて頂きます。

15日以内に、教材等もご確認いただき、何度でもご質問やコンサル依頼をされて、サービスが満足いくものかどうか、このコンサルが信用できるもなのかをチェックしていただいてけっこうです。


返金にあたっては、PPCアフィリエイトを実践した証拠などを要求することもありません。

その際は、配布させて頂いた教材もご返品頂かなくてけっこうです。



ただし、あなたが投資されたPPC広告費の返金保障はございません

あくまでもコンサルタント料金のみの返金であること、ご了承願います。


その際は、メールにて返金要請してください。
4営業日以内にご指定の口座へ振込いたします。
(返金要求先アドレス: infoアットマークppc-affiliate.biz 津田宛)
(アットマークを@にご変換下さい。)





なお、最低継続期間もなく、1か月単位での契約としますので、辞めたくなった場合や、もうコンサルは不要となられた時は、いつでも翌月以降の契約を終了できます

最初に20~30万円を支払う会員制塾などでは、大金を払ってしまったので途中で辞めたくても元をとるために辞められないといった不便がおこることがあるかも知れませんが、当コンサルではそのような不便が無いようにしたいと思っております。



Q&A (あなたの疑問にお答えします)


コンサルティングを受ける理由がわかりません。
「なぜ、PPCアフィリエイトのコンサルを受ける必要があるの??
情報商材などを買えば一人で出来るよ!」 と思われたかも知れません。

ひとりで出来る方なら、おっしゃるとおりコンサルは不要でしょう。
ぜひ、教材などをご参考に、しっかりと稼いでくださればよいと思います。

でも、これまで本や教材を見て、あなたは一人で上手く出来ましたか?

実行に移した時、教材には書いていないことに直面して、困ったことはありませんでしたか?

私は過去に教材や本も購入したことがありますが、実践に移した際に
「あれ、ここはどうやるのかな?」と思うことが多々ありました。

あるいは、サポート付きと書かれた情報商材を購入し、問い合わせたもののE-Mailになかなか返信がなかったり、最悪の場合は返事さえもなかったことはありませんでしたか??

例えばサポート付きの情報商材の場合、600件くらい売れることは普通にあります。

仮に1日に1割の60人が質問/相談した場合、1件の質問に15分で対応できたとしても 「60人x15分=900分=15時間」と、1日で15時間もかかってしまいます。

まず、まともなサポートなど出来るわけがありません。

ましてやサポート専業の体制が無く、片手間のサポートでしたら、時間的に不可能なことです。

本コンサルでは、ノウハウ提供はもちろんしますが、「本当は一番価値があって最も手間のかかる個別サポート(コンサル)を売っている」と考えてください。

実際にあなたが直面する疑問や不明点をすぐに個別に質問ができて、一歩先を行っている先人にアドバイスが受けられること。

自分で試行錯誤しながらムダな時間や広告費をかけずに済むことに価値を見いだせたなら、個別顧問コンサルを受ける理由になるかと思います。

----------------------------

申し込んで15日以内で価値が無かったと感じた場合、本当に返金してもらえるのですか?

はい。返金致します。 

その場合、特に実践した証拠なども要求致しません。

ただし、最初から返金するつもりでお申し込みされる方はお断りさせて頂きますので、お申し込みにならないようお願い致します。

----------------------------

PPC広告の予算はいくらぐらいあればよいのでしょうか?

正直に言います。 予算は多くとれる人の方がPPCアフィリエイトに向いています。

なぜなら、入金>広告費 というサイトを持った時、広告費を多く投入できた方が、より稼ぎを増やすことができるからです。
また、残念ながら最初のサイトで上手くいかなかった場合でも、次の商材でチャレンジしていく余裕が持てるからです。

ただし、私の場合、最初の月は1ヶ月間でPPC広告費2,544円から始めましたので、その程度の予算から始めることは十分に可能です。

結論を言うと、予算は多い方がよいが、あなたが投資してよいと思える範囲で始められます。

----------------------------

顧問コンサル会員には何をしてくれるのですか? 
どんなことでも質問したり、コンサル依頼をして良いのですか?

PPCアフィリエイトをおこなうにあたって疑問に思った点、わからないこと、中級~上級者の場合は更に稼ぎを増やす方法などなど、PPCアフィリエイトに関するすべてのことについて、あなたはいつでも主にE-Mailで相談できます。

また、当方からPPCアフィリエイトで稼ぐための情報を定期的に提供致します。

基本的にPPCアフィリエイトに関することであれば、どんなご質問でも承ります。

----------------------------

会社勤めなので、平日は特にPPCアフィリエイトをおこなう時間がありません。1日どのくらいの作業時間が必要なのか教えて下さい。

当会代表も、以前は会社勤めだったので、平日は特に時間がないことを知っています。

当コンサルでは、いわゆる予備校や塾のように皆がいっせいに同時に同じことを行うわけではありませんので、配布させていただく教材を読んで頂いたり、疑問点を当会にご質問されながら、ご自身のペースでPPCアフィリエイトをおこなってくだされば結構です。

毎日少しずつ作業できる方もいらっしゃれば、日曜日だけ取り組む人もいらっしゃるかもしれません。

PPCアフィリの特徴として、一度黒字のサイトを作ってしまえば管理する手間はとても少なくてすみますので、時間をやりくりするのはたいへんかも知れませんが、まずは
入金>広告費 のサイトを立ち上げることに注力されることをお勧めします。

----------------------------

作業のノルマはありますか?

上記Q&Aのとおり、作業ノルマはありません。

ただし、人によっては、いちいちノルマを指示してもらった方がやりやすいという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合は、コンサル開始時に、その旨をご連絡ください。
当方からノルマを課すこともできます。

----------------------------

コンサルに申し込めば、必ず稼げるようにしてくれますか?

このお手紙ですでに書かせていただきましたが、あらゆる人が100%成功するビジネスなどはございません。

アフィリエイトの中でも特にPPC広告を使う手法は、規模の大小は別にして、完全に「ビジネス」だとお考え下さい。

このお手紙の最初のほうに、数百万円のアフィリエイト報酬が振り込まれた通帳の写真や、1サイトだけで月に100万円以上も稼いだ事例をご紹介しましたが、PPCアフィリエイトもビジネスですので、当然ながら全ての人がまったく同じように稼げるとは限りません。

もちろんコンサルでは誠心誠意に対応しますが、実際に作業をしてPPCアフィリエイトをおこなうのはあなたなので、”あなたが必ず稼げるようになるということを「保障」することはできません”。

最悪の場合、当会がサポートしたにも関わらず、ビジネス(PPCアフィリエイト)で投資した資金が回収できないこともあり得ます。


あえて言わせていただくと(あなたはこのようには考えない方だと思いますが)、「稼げるようにしてくれる」という考え方が、まず違います。

実際に稼げる人は「稼ぐように自分でなる」のです。 
自分で稼げるようになるために、当会で最大限のサポートをさせていただこうと考えております。

この考え方に納得できない方は、当会へのお申し込みをされないでくださるようお願い致します。

----------------------------

自分はブログしか作れません。 ブログでもPPCアフィリエイトは出来ますか?

ブログでPPCアフィリエイトをされている方もいらっしゃいます。
ですので、ブログでも出来ます。

しかし、普通のホームページビルダー等で作るサイト(HTML)の方が、PPCアフィリエイトには向いていると考えます。 

当会代表はブログではPPCアフィリエイトをおこなっていないので、特典でお配りするテンプレートはブログ用はありませんし、ブログ特有の操作方法もアドバイスできません。

しかし、媒体が違うだけで基本的な考え方や戦略等はブログでも変わりませんので、それでも宜しければお申し込みになってください。

----------------------------

E-Mailでの相談は、いつ返事がもらえますか?

基本的に1営業日、または48時間以内です。
特に打ち合わせや外出等がなければ、1営業日程度で迅速に回答できると思います。

----------------------------

スカイプ相談は、いつできるのですか?

こちらで指定させて頂いた日時のなかからお時間(30分)をご予約頂けます。

月に1回までご利用いただけます。

今日現在、スカイプ/電話相談は平日と土曜の午後におこなってます。
(最終:20時45分~)

----------------------------

PPC広告費を損しました。 返金してもらえるのですか?

返金対象は顧問コンサル料金のみです。 あなたが投入されたPPC広告費用は返金対象外でございます。

----------------------------

ホームページが作れません。 HTMLサイトを作りたいので、ホームページ作成ソフトの操作方法を教えて貰えますか?

PPCアフィリエイトで成約しやすい「サイト構成」などはコンサルできますが、当方はホームページ作成の専門家ではありませんので、ホームページ作成ソフトの「操作方法」を一から教えることはできません。

お使いになられるホームページ作成ソフトの操作方法などは、基本的にはご自身で勉強して頂くことになりますこと、ご了承お願いします。

(ブログでも可能ですが、ブログ用のテンプレート等はご用意できません)

お作りになられたサイトを「PPCアフィリエイトで成果が出る構成になっているか」等につきまして、当方で添削することはもちろん可能です。

----------------------------

コンサル料金の支払方法を教えてください

銀行振込みか、カード決済(準備中)をご利用お願いします。

コンサル開始前の前払いとなっております。
最低継続期間はありません。 1ヶ月毎での更新です。

----------------------------

サイトの量産はしなくてはダメですか?

SEOで検索エンジンの上位表示をおこなうアフィリエイトですと、ページ数やサイトそのものを量産するスタイルが多いですが、PPCアフィリエイトではムダな量産は不要です。

アクセスを求めてページ数やサイトを量産するかわりに、「PPC広告に入札するキーワードを量産する」と言えば分かりやすいでしょうか?

もちろん、1個だけのPPCアフィリエイトだけではなく、複数の商材でサイトを作成して収入源を増やすことは必要です。

----------------------------

コンサル契約を辞めたくなった場合、すぐに辞められますか?

不要になった際は、ムダに数か月のコンサル顧問料を払わなくて良いように、1ヶ月単位での契約とさせていただいております。

前月25日までに、翌月からのコンサル停止をご連絡いただければ翌月以降の契約解除ができます。 

解約の詳細な締め日などは、今後に変更があった場合は別途ご連絡させて頂きます。


----------------------------

自分のサイトやキーワード、成約率などを相談してしまうと、貴会に自分と同じアフィリエイトをされてしまったりしないですか?

顧問契約先と同じ商材では、今後アフィリエイトを新たに開始致しませんし、あなたのPPCアフィリエイトに関連して知り得た情報を第三者に漏らすこともございません。

しかし、当方で既にアフィリエイト開始済みのサイトにつきましては閉鎖することはなく、継続して行なわせて頂きますこと、ご了承願います。

その際にも、あなたが発掘したキーワード等を流用することは一切しないことをお約束いたします。

----------------------------

他の人が販売している教材等でPPCアフィリエイトをすでに勉強済みのため、他の人の教材をもとにアフィリしたいのですが、可能ですか?

可能です。

しかし、あきらかに誤ったやり方だと思われた場合等には、当会なりの意見を言わせて頂きます。

また、そのやり方が反社会的な行為などで当会のやり方と大きく異なる場合にはコンサルできませんので、恐れ入りますが退会していただくこともありえること、ご了承ください

----------------------------

実はアフィリエイトではなく、「通常のネットショップや通販サイト」を運営しているのですが、PPC広告の効果的な運用についてコンサルしてもらえますか?

可能です。 

----------------------------

返金は過去にさかのぼって請求できるのですか? 
たとえば6ヶ月間、顧問コンサルタント会員をおこない、最後に6か月分の返金請求をまとめてできますか?


できません。

返金はコンサル開始後から15日以内におこなうことができます。

15日以内にコンサルに満足できないとお感じになった場合に、前金でお支払い頂いた1ヶ月分のコンサル料を返金させて頂きます。

----------------------------

(顧問コンサルタント会員の場合、)月に31,500円も支払う価値があるのでしょうか? ただでさえPPC広告にお金がかかるので、できれば余分なお金はかけたくありません。

コンサル費用にかける資金をPPC広告の投資に回して、自分で試行錯誤を続けながらPPCアフィリエイトを習得する という考えもけして間違ではありません。

私もそうやって5年間やってきました。

あるいは1万数千円~3万円程度のPPCアフィリエイトに関する情報商材を買ってみて、その通りにやってみれば、当顧問コンサルよりも安いコストで実践できるかも知れませんね。

このコンサルに価値があるか無いかは、その人の考え方や感じ方によって判断して頂ければと思います。

つまり、自分で広告費をかけながら身銭をきって覚えていくのも良いですし、「年間でPPC広告だけでも千数百万円の資金を投入して習得したPPCアフィリエイトの先駆者に、月に31,500円ですぐにメールで相談できたり、直接スカイプで電話アドバイスを受けた方が効率が良い」とあなたが考えるかによって、答えは違ってくるかと思われます。

----------------------------

コンサルは何人体制でおこなうのですか?

当面は津田が一人で対応する予定です。

自分が実践してきた方法ですので、今のところコンサルを他のスタッフ等に任せる予定はありません。

ですので、一人でも直接ていねいに対応できる範囲内で、コンサル希望者数を限定しておこないたいと考えております。

----------------------------

何かツールは使いますか? 退会後にサイトを運営するにあたってツール代等が別途かかったりしますか?

特にツールは使いません。 

量産する手法でもありませんので、基本的にサイト(ホームページ)も1個ずつ作っていくことになります。

ただし、複合キーワードを見つけるためにはツールを使った方が便利ですので、有料・無料のツールついては紹介しますが、利用は強制ではありません。 

ですので、退会後にツール代の発生ですとか、お作りになられたサイトが使用できなくなったりすることもありません。




最後に・・・

2008年はじめに、湘南の海まで徒歩ですぐ近くのところに引っ越しました。

これも場所を選ばずに働けて、仕組みで稼ぐことができるPPCアフィリエイトのおかげだと思っています。


なお、さきほども同じようなことを書きましたが、もちろんどんな仕事やビジネスでも、誰がやってもどんな風にやっても100%確実に、簡単に楽に儲かるということはないです。

それはPPCアフィリエイトも同じです。


しかし私が知る限り、正しい考え方にもとづいておこうのであれば、かける労力と利益のバランスを考えると、どんな他のビジネスよりも時間効率が良いのではと感じています。


ご縁があって、このコンサルがあなたの生活を変える助けになれれば嬉しく思います。




       

                 







今はコンサルタント依頼はしないが、「PPCアフィリエイト」には興味をもったという方へ・・・


PPCアフィリエイトで稼ぐポイントをもっと知りたい方のために、
特別レポートを無料でお配りしています。



ご請求は苗字(姓)とE-mailを入力するだけで簡単です。


苗字(例:佐藤)



E-Mail








                     

Yahooなどのフリーメールですと、システム設定上、迷惑メールフォルダ
  入ってしまう場合がありますので、ご注意願います。




PPCアフィリエイトで稼ぐには、まずはどんな商材をアフィリエイトするかが、とても大事です。

いくつかのポイントを押さえることと、具体的で簡単なある数式を使って商材を選べば、成功の可能性が格段に高まります。

その「商材選びのポイント」とカンタンな「数式」とは?


オーバーチュアやアドワーズのPPC広告で簡単な設定変更をするだけで、クリック単価はそのままでアクセス数を現状の倍~数倍にも増やすことが可能な場合があります。

あなたがもし、毎月利益が出ているPPCアフィリエイトサイトを運営しているのなら、この設定変更をおこなわないために、毎月たいへんな機会損失をしているかもしれません・・。
そのPPC広告の設定とは?









苗字


(例:佐藤)

E-Mail








        




PPCアフィリエイトで稼ぐには、まずはどんな商材をアフィリエイトするかが、とても大事です。

いくつかのポイントを押さえることと、具体的で簡単なある数式を使って商材を選べば、成功の可能性が格段に高まります。

その「商材選びのポイント」と
カンタンな「数式」とは?


オーバーチュアやアドワーズのPPC広告で簡単な設定変更をするだけで、クリック単価はそのままでアクセス数を現状の倍~数倍にも増やすことが可能な場合があります。

あなたがもし、毎月利益が出ているPPCアフィリエイトサイトを運営しているのなら、この設定変更をおこなわないために、毎月たいへんな機会損失をしているかもしれません・・。
そのPPC広告の設定とは?





田先生とは個人的なお付合いから、PPCアフィリを教えて貰えるようになり、今では月10万くらいの報酬が取れるようになってきました。

独学でやっていたときは、各ASPのシステムの違いに戸惑い、オーバーチュアの聞いたことない単語で挫折していましたが、津田さんの懇切丁寧なサポートのおかげで様々な疑問も氷解し、なんとか報酬を手にするまでになってきました。

実は自分でいうのもなんですが、行動が遅いほうで、月10万の報酬もたった4サイトつくった結果なんです。ほんとPPCって強力ですね。

これを沢山作ったらと思うと、今からワクワクしてきます。

今回は個別指導を始めるということですが、あのみっちりサポートだと、おそらくそんなに多くの人数は見れないでしょうから、今回、津田さんに教えて貰えることになった方はラッキーだと思います。なかなかこれだけ親身のサポートはないですから!

【 東京都 Y. I. 様 】

回のコンサルでは、オーバーチュアの品質を上げる方法や、キーワードの入札単価を下げる方法を教えていただきました。

というのも、私は、PPCを1年以上前からやってはいたのですが、オーバーチュアの品質インデックスの概念が取り入れてからというもの、キャンペーン、広告グループ、キーワード、広告文、おまけに、品質インデックスといったような、とても理解しがたい概念にとまどっていたのです。

そのため、オーバーチュアのなすがままに広告グループが分割されたり、知らぬうちに広告が停止されるなど、自分ではコントロールしがたい状態が続いていました。

何か手をつけなければいけないとは思いながらも、さて、
どうやって手を付ければいいのか、途方に暮れていました。

そんな中で、津田さんのコンサルサービスのことを知り、スポットでコンサルをお受けすることにしました。

その結果、オーバーチュアの品質を上げたり、キーワードの入札単価を下げるための思いもしなかった方法を教えていただき、
さっそくアドバイスに基づき、サイトや広告グループ、キーワード等の見直しをしました。

結果を楽しみにしています。

【神奈川県 S. K. 様 】

田さま、お世話になります。
郡司です。

先日もお伝えしましたが
現在SEOを始め、何かと首突っ込んでるもんで
不本意ながらPPCは片手間状態になってます。

それでもおかげさまで
二月になって9日目までの成果ですが、情報商材が少しだけ売れてました。

売り上げ50000円に対して宣伝費が12000円だから
まずまずの黒字だと思ってます。

当初、物販での収益を考えていたので、方向性は違ってしまいました。

とは言っても正直申しましてビックリしたし
年甲斐もなく結構嬉しいので
津田さんに感謝方々ご報告申し上げた次第です。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



【石川県 郡司恵市様 53歳】 ご本人の許可を取り掲載

PPCに出稿してたった6日で初報酬がありました!
【○○○(商品名)】 をひとつお買い上げ頂きました。

寝込んでいて何もできない時の事だったので、余計に嬉しかったです♪o(^0^o)♪

初心者で何も分からない状態からのスタートでしたが
スゴク丁寧に教えていただいたのでとても助かりました。

わからない事があって質問してもすぐに回答していただけたので、
作業をスムーズに進めることができました。

お話をしていても本当に親身になって指導して頂き
津田さんの暖かなお人柄にコンサルに申し込んで良かったと本当に思いました。

これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

【 山梨県 A. K. 様 】

田様
お世話になります。
○○です。

今回は質問メールではありません。 感想みたいなもんです。

先ほど、音声マニュアルを聞き、PDFファイルに目を通しました。 今回のマニュアルが自分にとっては一番収穫が多かったです。

今まで携帯PPCというものを意識したことがなかったので、また世界が広がりました。
早速調べてみたいと思います。

また、やはり大きく売り上げを伸ばすには、○○サイトが必要だなと感じています。
サイトを作る力はあるので、携帯PPCの前に○○サイトに取り組んでいこうと思います。

あと、○○○で売る手法も挙げておられましたが、
実はここ最近全く同じことを考えていたんです。

既に売れる商材が分かっているので、○○○○させれば売れるはずですよね。

そう簡単にはいかないと思いますが、これはPPCをやっているからこそできることでも
ありますよね。

これも今後取り組んでいきたい戦略の一つです。
自分の考えが間違っていなかったのだと安心しました。

【宮城県 Y. M. 様 】

日は私のスキル不足で
スカイプが出来ず急遽お電話での対応だったにも関わらず、ご丁寧な対応ありがとうございました

しかも予定時間を大幅にオーバーしていたにも関わらず
最後まで優しくお教えいただきまして本当にありがとうございます

あの後早速実践し始めています

もう感激しています!

11月1日に電話でお聞きしたように(マニュアルにもありましたねすいません)
『ほんの数秒~1分くらいの作業なのですが、あなたが作る
PPCアフィリエイトサイトでこれをしないとクリック率と受注率が落ちます。 その作業とは?』

この作業を実践したおかげで11月2日は35クリックで3個売れました!!

たった一日で即効効果がありました

先月のクリック総数が889
成約数が35で

889÷35=25.4

25.4クリックで1成約
成約率3.9%


11月2日は
35÷3=11.6
成約率8.6%

2.2倍!!

めちゃくちゃ単純計算ですが

先月の報酬が10万1500円
今月の予想は20万3000円


来月から津田さんに3万お支払いしても10万1500円ー31500円=7万円也!!

はい来月も継続決定ですね!!!

私はほんとレベルの低い教え子だと思いますが、この私ですら、この急成長ぶり!

このコンサル凄すぎます!!

津田さんの実績を始めて見た時、心躍りました!!

「やっぱりppcだけで大きく稼いでいる人もいたんだ!」って

ここ最近始めたばかりのアフィリエイター達が半年で何十万も稼げているのだから、プロの人達が絶対にいるはずだ!! と思っていました

そして津田さんは、今の私が思いついたこと全てにおいてそして私が思いつきもしなかったことも含めて「ppcにおける真のプロフェッショナルだ!」
「この人に付いて学んでいきたい!!」

と今心の底から願っています!

今の私はほんとにレベルの低い質問もしますが
いつか独立して、起業して
津田さんに、信頼してもらえるパートナーと思ってもらえるように成長していくんだ!
と決意しました!!!

【大阪府 T. Y. 様 】

※プライバシー保護のため、お客様名は控えさせて頂いております。







コンサル価格表特商法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright(C)2008 PPCアフィリエイト顧問 All rights reserved.








var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5746266-1");
pageTracker._trackPageview();










詳細を見る
タダゲー着フルDX

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。