投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FX 完全自動売買プログラム【 G.I.Width 】

エッジ(優位性)を効かせたスキャルピングでコツコツ稼ぐ方法






FX 完全自動売買プログラム【 G.I.Width 】














FX 完全自動売買プログラム【 G.I.Width 】





 


現在 最新情報 
※各FX業者で対応できるようプログラムされております
※$1000(9万円)から運用可能です


本業以外で月平均約113万円の収入を得ることができたプログラムを、あなたに紹介します…

"もしあなたが全くの投資初心者でも、
パソコンでメールの送受信ができて元手資金90万円があれば
65カ月で7350万5723円を全自動で稼いだ実績のある
FXのシステムを紹介することができるのですが…"

※1ドル90円として計算しております




お金の心配を吹き飛ばすことができます
あなたはこのシステム・解説書の通りにパソコンを動かせばいいのです


あなたに、『全自動で90万円の元手資金から65カ月後に7350万円稼いだ実績のあるFXのシステム』と、
『ソフトのインストールなど、一からステップバイステップで説明した
解説書pdfファイル23ページ』をお渡しします。

解説書通りにソフトとシステムをご自分のパソコンに導入し、毎日1分だけ結果をチェックして下さい。
FXを全く知らない方でも実践できるように、解説書には一から全ての手順が記載されています。

90万円を元手資金として投資した場合、65か月で約7350万円まで増やした実績があります。
つまり、平均半年で約678万円・一年間使い続ければ平均約1356万円の利益を上げることができたという事です。これは、トレードが行われない土日を抜いた場合、
一日当たり約5万5000円の利益という計算になります。


全自動システムによるトレードですので、あなたが投資初心者でも上級者でも全く関係ありません。完全に同じ金額を稼ぐことが可能です。

実際には最低10万円の資金から運用が可能です。


もし、180日間システムを試して頂き、収益がプラスにならなかった場合、
あなたがこのFX自動売買システムを手に入れる際に支払った金額"全額"を返金致します。

※7350万5723円は利益を投資に運用し続けた場合の結果です(単純複利計算)※1ドル90円として計算しております





FX 完全自動売買プログラム G.I.Width

まずは、このシステムで"私たちがどれくらい稼ぐことができたか"という実績をご覧ください。






90万円⇒7350万5723円
※1ドル90円として計算しております
※利益を投資に運用し続けた場合の結果です(単純複利計算)

G.I.Width 2005年~2008年までの運用実績(クリックすると大きい画像をご覧になれます)

※更に細かいデータはこちら
(ページが非常に重いので開く時はご注意ください)

G.I.Width 2009年~2010年までの運用実績(クリックすると大きい画像をご覧になれます)

※更に細かいデータはこちら
(ページが非常に重いので開く時はご注意ください)

単純複利運用計算(投資で得た利益を再び投資の資金として使用するシュミレーション)で、
65か月間の運用で90万円の資金を7350万5723円にすることが可能という結果です。
G.I.WidthのPF・取引回数・勝率は次のようになっています。
少ない取引回数で、且つ高い勝率を出しています。





元手資金90万円を全く減らすことなく65か月間の運用で約7350万円の収入を得ています。

これは毎月平均約113万円を稼ぐ事と全く同じ事です。
こちらのグラフをご覧ください。
G.I.Width 2005年~2008年までの運用実績(クリックすると大きい画像をご覧になれます)

G.I.Width 2009年~2010年までの運用実績(クリックすると大きい画像をご覧になれます)

単利運用の場合このようなグラフになります。
グラフが下降した事はこの65カ月で一度もありません。


『FXの売買となると、必ず負ける月が出てしまう』とお考えの方も多いと思います。

しかし、この自動売買プログラムでは今まで"負けた月がない"のです。


FXトレードのプロがテストにテストを繰り返した
信頼のシステムをあなたは完全返金保証付きで利用することができます。


いまこそ、安全に資産を増やし続ける生活…



自分の貯金が毎月確実に増えていったらなぁ…
と思ったことがある方は多いと思います。


あなたはこのFX自動売買プログラム『G.I.Width』を手に入れ、
貯金残高が毎月増えていくとしたら…そのお金をいったいどう使いますか?



今の仕事を辞めてやりたかった他のビジネスにチャレンジしてみる
投資だけで生活し、セミリタイアする
投資の利益を貯めて家族を海外旅行に連れていく
毎日、美味しいものをお腹いっぱい食べられるようになる
お金のための仕事をやめて、本当に好きな仕事につけるようになる
生活の保障を得ることができる
更に大きい金額を投資に回し、更に投資で稼ぐ
子供や奥さんの夢実現に協力できるようになる




完全自動売買による追加収入の使い道は完全にあなたの自由です…


毎日狂ったようにシステムを作っていました



申し遅れました、私 中邑匠 と申します。

今から6年前の事です、私は毎日狂ったようにFXのシステムの開発に取り組んでいました。

眠気で意識を失うまでパソコンに向かい、パソコンの前で眠り、
目が覚めても点きっぱなしの画面に向かいまた開発…これを繰り返していました。

それだけFXに没頭していました。よく、なぜそこまで没頭していたのか?と聞かれますが、
「FXを一度知れば没頭して当然であるから」といつも答えます。

FXは普通にトレードしていれば、
大きく儲かる時もあれば、大きく損失を出してしまう事もある…そんな世界です。

大きく勝てた時の気分といったらこの上ない極上の味わいです。
しかし、大きく損失を出した時のこの世のどん底に陥ったような気分も味わう事が当然あります。
できれば2度と味わいたくない辛さです。


『負ける辛さを味わいたくない…』
投資を行う誰もが考えることだと思います。


そんなFXの世界で、"完全に全自動"で"常に勝ち続け"かつ"大きく儲ける"システムを開発する…

こんなシステムを作ることができれば、私の欲求をすべて満たしていました。なのでこの、"夢のような世界を目指す"という事に私はのめり込んでいたのです。

私は数々のシステムを作り出していきました。
「本当に儲かるシステムができたのか…?」こんな懸念を常に抱きながらも新しいシステムを開発するたびに私の期待は高まっていきました。


勝率だけ高くても、実際の売買回数が多くなってしまうと、取引手数料がバカみたいにかかってしまい、
見かけの成績は良くても実際には対して儲からないなんてこともよくありました。

これではダメでした。私が作りたかったのは『本当に儲かるシステム』だったからです。

しかしついにデモトレードで確実な成果を上げることができたシステムを開発したのです。
そこで私は、実際に資金20万円で実際に運用したのです。


その結果はデモトレードと同じく、『負ける月が無く、常に勝ち、大きな利益を生み出し続ける』結果となりました。

まさに私の苦労が実を結んだ瞬間と言えます。


このプログラムは世間に出回っているような普通のプログラムではありません



ここで少し『G.I.Width』の特徴をご紹介します。





65か月間実際に運用してきて、
負けた月が1月も無い


独自の取引のロジックを使い、『損が見えたらすぐに切り、買いのタイミングを逃さない』そんなプログラムとなっています。
人がFXの売買をすると、損をしだしても
「元をとるまでは投資し続ける!」
という思考に必ずと言っていいほど陥ります。

これが投資で大損をする元なのです。

その点、自動売買システムである【G.I.Width】では
プログラムが"このまま投資し続けたら損"と独自のロジックで判断した場合すぐに損切りを行います。


そして利益の出せるタイミングでの取引も独自のプログラムにより決められているため
"タイミングを逃すことがありません"


投資において確実に利益を生み出し続けることを望むのであれば、私は間違いなく自動売買をお勧めします。










取引回数が少なく、取引にかかる手数料が少ないため実際には大きい利益を得ることができる


世間に出回っている数年で1億円や2億円を稼ぐといったFXのEAがありますが、
これのほとんどはものすごい回数の取引を行っているため、
実際には取引手数料ばかりかかってしまい、実際の収益が少ないという事が良くあります。

「1億円稼げるというから購入したというのに、
実際に運用してみたら見かけの収益だけ大きくて、実際の収益は少なかった。」

このような事はよくある話です。

ですが、この【G.I.Width】の取引回数を見ていただければ分かると思いますが
取引回数は現状よく出回っているプログラムに比べ格段に少ない数字となっています。


・負けずに勝ち続ける
・実際の利益を大きく得る


という2つの要素を兼ね備えたプログラムであると言えます。

※PF、取引回数、勝率は次のようになっています







以上が私のシステム独自の手法を取り入れた自動売買システムの主な特徴です。

特筆すべき点はやはり
運用を開始した2005年から1度も負けた月がない
と言う事です。


"負けない投資をするための理論"と"自動売買システム"が
正しかったという事を証明する結果と言えるのではないかと思います。

確実に収益を出し続けるという事は、投資においてものすごく有利に働きます。

投資の全てを左右すると言っても過言でない"精神面"にかかる負担がとても少なく済むからです。

今回、この今まで負けないで利益を生み出し続けてきたプログラムを完全にあなたにお譲り致します。










制作:中邑 匠     商品形式:システムプログラム+PDFマニュアル(23ページ)
※商品を購入していただきますと、PDF形式のマニュアルがダウンロードできるようになります。そのPDF内に、プログラムとPDFマニュアルのダウンロード先URLが記されています。



本商品は、ダウンロード版のみでの販売となります。




ダウンロードについての注意点
※ツールプログラムとPDFマニュアルをインターネット経由で
ダウンロードしていただきます。


















【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、過去の検証と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
先物取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
先物取引には取引業者の売買手数料がかかります。
【使用できる証券会社について】
証券会社は、どのブローカーでも使用できる設定になっております。
ただ、検証・説明は全てFXDDを使用しております。
実際のご使用に関しましても証券会社はFXDDを使用していただく事を推奨しております。




あなたはお金の心配を吹き飛ばすことができます


これまで『G.I.Width』の実績を見ていただきました。

90万円の初期投資で65カ月後に約7350万円の利益を上げることができたプログラムです。
利益となったお金は完全にあなたの自由に使う事ができます。


ですが、あなたは

「投資は怖いな…もし負けて大金を失ったらどうするんだ…」
「本当に稼ぐことができるのか?」
「自動のシステムなんかに投資をやらせて大丈夫なのか?」



と沢山の不安があると思います。

そう思うのは当然です。
あなた自身のお金を使って投資を行うわけですから、"お金を失うのではないか"という恐怖を持って当たり前だと思います。


そこで、本当に勝つことができるのか不安な場合は、まず『G.I.Width』を使ってデモトレードを行ってください。

デモトレードとはお金をかけずに、実際に取引したかのようにシミュレーションすることです。
もちろんデモトレードの方法もマニュアルの中で説明しています。


このデモトレードをして、実際にいくら稼げるか、シミュレーションして下さい。
…あなたに、『すぐにでもデモトレードをやめて実際の取引をしたい』と思ってもらえる自信があります。




完全な返金保証をお付けします




「中邑さん、稼げるか不安な場合はデモトレードをすればいい事は分かりました。ですが
デモトレードですら結果が出なかった、稼げなかった場合はどうすればいいのですか?
その場合は実際の投資をするなんて事ができないのですが…」


あなたはこのような事をお考えかもしれません。

そこで、そのようなことが万が一あった場合でも『あなたが損をしないために』
投資のプログラムとしては異例ともいえる完全返金保証をつけさせて頂きます。






完全返金保証


製品をご購入後、180日間ご利用いただいた上で、
総利益がマイナスだった場合、商品代金を全額返金致します。
180日間実践後、30日以内にメールしてください。
商品の性能を理解していただくために、必ず180日間のご利用を行ってください。

証券会社の実取引明細(180日間分)と返金理由を添えてメールをお送りください。

当社にて実取引明細を確認後、5営業日以内にお客様指定口座にご返金致します。

返金対象外-------------------------------

・ご購入から180日間商品を利用していない方
・ご購入当初から返金目的の方
・明らかに冷やかしでのご購入と判断できる方
・購入者名義と異なる名義の口座での運用
・180日間の実践後、30日を過ぎていた場合


※必ずご購入者様名義の口座でトレードを行ってください







なぜ返金保証をつけるのかというと、単純に
このプログラムで"あなたに稼いでもらう事ができる"という自信があるからです。


トレードのプログラムというものはそこらの電気屋さんに売っているソフトとは違います。

自分の資産がかかっており、"お金を得る"という目的があります。

ですので、買ってみたものの、「稼げなかった」「使用勝手が自分には合わない」 という事を感じるかもしれません。

あなたの
「本当に稼げるの…?」
「システムトレードって本当に安全なの…?」
という気持ちはよくわかります。


その不安を解消していただくための完全返金保証なのです。

あなたが『G.I.Width』を180日間試して、総収益がもしもマイナスであれば"全額"を返金致します。

誠意をもって返金に応じさせていただきます。

この保証を見ていただければ分かるかと思いますが、 私たちは本当に真剣です。

それだけこのシステムと、あなたに稼いでもらえるという事に自信があります。

ですが、心の無い人がこの返金保証を悪用すれば、
費用は"タダ" でトレードで稼ぐ…
という事ができてしまいます。


最初から返金目当てで購入される事はあなたも私も時間の無駄になってしまいますのでやめてほしいのですが、
「180日間試したが、『G.I.Width』に不満がある…」
という場合には、私がしっかり責任を取らせていただきます。


この『G.I.Width』ですが本当の事を言うと販売する予定はありませんでした


私のFX投資経験の集大成ともいえるプログラムであり、実際に65カ月で約7350万円ほど稼ぎだしてきたシステムなのですから、
私と私の身内だけで使っていくつもりだったのです。

ですがシステムを開発する中で
「FXで大損してしまって、どうすればいいか分からない…」
「やっぱり投資なんてするもんじゃなかったな…」
このような悩みを抱えている人が世の中に沢山いる事を知りました。


その時私は思ったのです。

『私のシステムを使って、悩みを無くしてほしい』
『私の開発したシステムが世の中の役に立つなら…公開したい』


私の本当の思いです。これがきっかけでインターネットで公開する決意を固めました。

それでもはじめは、これだけのシステムですから安売りするつもりはありませんでした。

65カ月でに約7350万円の資産を手に入れることができるたプログラムですから、
『100万円』くらいの価格で販売しても十分適正だと考えていました。
このシステムで運用をすればすぐに元が取れてしまうからです。

ですが、もし私自身が投資で失敗し、お金がない状態だったらどうするか?という事を考えてみました。

「投資で初期費用が必要なのに、そんな大金をシステムにかけられるのか…」
「システムトレードへの不安があるなかでそんな値段を出されたら詐欺だと思うのではないか…」

自分がもしその状況だったらという事を考え、高額で販売することをやめました。

「本当に稼げるシステムを安値で売るわけがない…」
そんな常識を打ち破りました。


単刀直入に言います。

29,800円(税込)

で販売させていただく事に決めました。

投資の初期費用を用意するためにも、この値段が最も適正ではないかと考えたからです。

しかも29,800円という価格から更にあなたが参加しやすいように、分割払いでの決済もご用意しています。

そして
「システムに投資を任せて本当に大丈夫なのか…」
という不安を持つ方のために、180日間の完全返金保証も設けているのです。


まずはデモトレードでシステムの性能を試して頂き、
確信が持てたところで実際のトレードを行っていただくという方法でかまいません。

総収益がもしマイナスだった場合、全額を返金致します。

これならば、あなたにマイナス要因はありません。

あなたには、「一か八か稼ぐ!」などといった事をしてほしくないため、このような事を言っています。



■お支払い可能な方法
・銀行振り込み
・クレジットカード(一括・分割)
・コンビニ決済
・BitCash
あなたにとって都合の良い方法で参加してください。





あなたの不安を解消します




あなたが不安に思った事がいくつかあるかもしれません。
よくあるご質問をまとめましたので、参考にして下さい。








 Question-01 







私は投資の知識も、インターネットの知識も
全く無いど素人です。こんな私でも稼ぐことが出来ますか?







Answer-01







大丈夫です。
そんな方のために作ったプログラムです。
あなたは説明書の通りにパソコンを動かせばいいのです。


















 Question-02 







私はサラリーマンで忙しいのですが
1日にどれくらいの時間を確保できれば資産を運用することができるのでしょうか?








Answer-02








毎日、1分程度の作業時間を確保して下さい。

1日1分、パソコンでソフトを起動させ
設定を確認する時間を確保してくだされば
毎月資産を増やし続けます。

この毎日1分の作業が必要ですが、あとはシステムが
勝手にトレードを行い、あなたの資産を増やしてくれるのです。


















 Question-03 







特別な知識は必要でしょうか?






Answer-03








いいえ、まったく必要ありません。

基本的にはパソコンでメールの送受信を行う事が可能で投資を覚えようとする向上心のある方できる人でしたら
誰でも実行できます。

1からステップバイステップで解説した手順書がありますので
その通りに作業をして下さい。
難しくて途中で挫折してしまう事もありません。

また万が一どうしても分からない部分が
出てきましたら私たちにメールで質問して
くだされば48時間後には詳しい回答を
お送りしますので安心して下さい。

今まで投資が難しい・投資で失敗したという
人にこそ参加してほしいと思っています。



















 Question-04 







180日間試したが、利益が得られなかった場合
本当に返金してくれますか?








Answer-04








はい、返金します。

180日間デモトレード・または実際のトレードに取り組み
総収益がマイナスになってしまった場合、購入代金全額を返金します。
180日間実践後、30日以内にメールしてください。



















 Question-05 







参加費以外にお金はかかりますでしょうか?







Answer-05








はい、かかります。

投資には初期投資(運用資金)が必要となります。
最低10万円を用意していただきます。

ただ、このお金はあなたの元から無くなるわけではありません。

銀行に預けておくようなものです。
大きな単位の金額になってあなたの元に返ってきます。



















 Question-06 







参加費の支払い方法は?







Answer-06







・銀行振り込み
・クレジットカード(一括・分割)
・コンビニ決済
・BitCash
をご用意しています。



















 Question-07 







クレジット決済の場合は
分割払いでも可能でしょうか?
なんとしてでもプログラムが欲しいので
是非、分割払いを検討して下さい!








Answer-07








分割払いは可能です。

















 Question-08 







何か特別に用意しておく物、準備する物
などはありますでしょうか?








Answer-08








パソコンがあれば基本的に大丈夫です。
パソコン・ネットワークの環境は以下の基準以上のものを
用意するようにしてください。



また、運用資金として最低10万円が必要です。




















 Question-09 







私はお金がありません。借金してでも
参加したいのですがどう思いますか?








Answer-09








借金はしないで下さい。
私は常にリスクの少ない投資をおすすめしています。
あなたには無駄なところでリスクを負ってほしくありませんので、借金だけは避けるようにしてください。


















 Question-10 







何か特典はあるのですか?








Answer-10








はい、3つの特典があります。
●1つ目は、プログラムの無償アップデートです。
人の手で造られたプログラムですから、何かしらの不具合が今後発生する場合があります。
また、証券会社の仕様が変更されるなどの事態でプログラムが使用できなくなってしまっては困ると思います。
そのようなことがないように、完全無償のアップデートという特典を付けさせて頂きます。

●2つ目はG.I.Width参加者限定メールマガジンです。
私の投資の知識の集大成とも言えるG.I.Widthですが、それに加え、FXの最新情報や投資のテクニックを知っておくことで、あなたの投資生活はさらに充実したものになると考えています。
あなたにとって有益な情報をお届けする参加者限定メールマガジンを”無料で”お届けいたします。(希望しない方は受け取らないことも可能です)

●3つ目はG.I.Widthご使用に関する“無期限・無制限サポート”です。
サポートの「期間」「回数」に制限はございません。
サポートはメールにてお願い致します。いつでも気になった時にお問い合わせください。
あなたはプロのトレーダーのサポートを常に受ける権利を得ることができるという事です。
システムの運用において不安要素を残してほしくありませんので、このような特典と致しました。















※専門的な内容に関するご質問には、このページの一番最後でお答えしています。



















※商品画像はイメージです。
FX 完全自動売買プログラム 『G.I.Width』一般販売記念スペシャルプライス

一般販売記念価格として特別価格を設定させていただきます。この価格は予告なく値上げする場合がありますこと、予めご了承ください。
 
また、今後この価格以下で販売することは、
絶対にございません。
一般販売開始に伴うテスト価格とお考えください。






一般販売記念特別価格






























※証券会社について
証券会社は、どのブローカーでも使用できる設定になっております。
ただ、検証・説明は全てFXDDを使用しております。
実際のご使用に関しましても証券会社はFXDDを使用していただく事を推奨しております。


私からの手紙をお読みいただき、心より感謝申し上げます。
G.I.Widthは完全自動売買システムです。
これからFXを始めようと思っている未経験者であっても、
ちょっとFXをかじった事がある程度の初心者の方であっても、
FX歴数年のベテランであっても、みんな同じ結果になります。
しかもあなたがどのレベルにいようと、解説マニュアルがありますので
あなたが何をしていいか分からなくなる事は一切ありません。
今まで毎日1分の作業で65カ月で約7350万円の利益を生んできたシステムを
使ってみませんか?

180日間試してみて、結果が出なければ(収益がマイナスならば)全額返金保証という事をもう一度考えてみてください。
私たちは本気であなたの成功をサポートいたします。
真剣な人、決断力のある人たちは莫大な資産を手にしていってください。
あなたにとっての利益と返金保証を理解し、『G.I.Width』に参加される方は、 こちらをクリックして下さい。







特定商取引法に基づく表記

個人情報保護方針

お問い合わせ


















専門的なご質問にお応えします



G.I.Widthのご紹介ページでは運用に関する専門的な説明をあまりしてきませんでした。
この事には理由があります。あなたにG.I.Widthの実績を評価していただきたいと思ったからです。
手法やロジックを公開してもよいのですが、「このプログラムはこの手法を使っているからダメだ」
「このロジックなら使って良いかも」といった考えでG.I.Widthを判断していただきたくないのです。
(お問い合わせをしていただければ、もちろんお答えいたします)

あなたが自動売買ツールを手に入れる目的とはいったい何でしょうか?
もちろん“実際に投資で稼いで資産を構築する”事だと思います。
資産を構築するために一番重要な事とは一体何でしょうか?
それは手法やロジックがどうこうといった事ではなく、重要視しなければならない事は結果であるはずです。

あなたには、是非G.I.Widthの運用実績を確認していただいた上で判断していただきたいと思っております。

ですが、ある程度の事に関してはこの手紙の中でもお答えしなければならないと思っておりますので、
専門的な内容のご質問に関しましては、こちらで随時お答えしていきます。






 Question 







推奨証券会社はFXDDとのことですが、現在開設して運用しているFXDDでも可能でしょうか?
または、新規で口座開設する必要はありますでしょうか?








Answer







既設の口座で大丈夫です。

FXDDの場合、マイクロ口座(1000通貨単位での取引可能)および、マルタ口座(レバレッジ200倍までの取引可能)で
なければなりません。

通常開設の場合、マルタ口座での開設になりますがマイクロ口座に関しては、開設されていない場合は
FXDDサポートにメールにて、既存口座をマイクロ口座に変更したい旨を連絡することで、マイクロ口座に変更することができます。



















 Question 







証券会社はFXDD社を推奨されていますが、海外の会社がいいでしょうか?
また、MT4の使えることが前提でしょうか?











Answer








現在、日本のFX会社はレバレッジ規制によりレバレッジが50までに規制されておりま
す。
G.I.Widthは場合により、レバレッジが50倍を超えますので
現状では、海外のFX会社(レバレッジ100倍以上)の使用が好ましいです。
FXDDはレバレッジ200倍まで可能ですので、十分に使用可能です。

なお、G.I.WidthはMT4専用の自動売買ソフトですので
MT4を取引ツールとして採用している業者が前提となります。



















 Question 







私は、別の証券会社の口座で別のEAを使っていますが、そのEAを停止してG.I.Widthを使うことは差し支えないでしょうか?










Answer








はい、差し支えございません。
デモ口座にて動作確認済みです。






















 Question 







複数の証券会社での運用は可能でしょうか?










Answer








はい、可能です。
EA自体には、ID制限等はかけておりませんので
購入者様が使用する場合に限り、EAをコピーして
複数の口座で使用することができます。






















 Question 







詳しい特徴を教えていただけませんでしょうか?具体的にどのようなロジックを使っているのか知りたいです?。










Answer








発注ロット計算ロジックにはマーチンゲール式を採用しています。
USD/JPYで取引しているのは、値動きが安定しており、異常なレート変動をおこしにくいという理由からです。
取引ロジックの最適化により、獲得Pipsはマイナスになっても損益はプラスになるように設定しています。
























 Question 







他に出回っているEAとは違うと仰られていますが、どのような違いがあるのでしょうか?










Answer








マーチンゲール法ですので、理論的には、全てのポジションが決済された時点では100%利益が出るという点です。
他にもマーチンゲール式のEAはありますが、かなりの初期必要資金が必要です。当EAは独自のロジックで$1000から運用可能になっております。
























 Question 







マーチンゲール法のEAということで、大きな被害をこうむる可能性があるのではないかと不安です。
なにか対策がされているのでしょうか?










Answer








他のマーチンゲール方式のEAは、年に1度程度の大きな値動きがあるとマージンカットにて、甚大な損害をこうむりますが、
当EAはリーマンショック時よりも、更に大きな短期の値動きを想定し大きな損失を受けないように設定しています。
実際に、FX完全自動売買EA「G.I.Width」は、雇用統計での急激な動きでも問題なく利確しています。

2010年
   9月 +$225.88
  10月 +$80.58(14日現)
      ※ 現在利益取得加速中です。






















 Question 







「G.I.Width」の読み方を教えてください。










Answer








「ジ ーアイ ワイズ」とお読みください。


















ご不明な点がございましたらお気軽に下記の「お問い合わせ」をクリックしてご連絡ください。親身に答えさせていただきます。




















『G.I.Width』を手に入れ、資産を構築し続ける事を決めた方は、今すぐ こちらをクリックして下さい。







特定商取引法に基づく表記

個人情報保護方針

お問い合わせ






Copyright © 2010 G.I.Width FX All Rights Reserved.








詳細を見る
離婚相談 女性のための離婚法

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。