投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-

恋愛メール術と男性用復縁術のお得なセット版!





FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-















-FX自動売買-Five-Brain スキャルピングFX-












 
 
 
 
 


 
売買回数:64回
売買回数:80回
売買回数:39回
売買回数:66回


 
勝敗:56勝8敗
勝敗:70勝10敗
勝敗:36勝3敗
勝敗:62勝4敗


 
勝率:87,50%
勝率:87,50%
勝率:92,30%
勝率:93,93%






 
 
 
 
 


 
562.01
448.68
89.11
686.08








 
 


 
売買回数:165回


 
勝敗:133勝32敗


 
勝率:80,06%




 
 


 
145.94




2010年11月の結果!





売買回数:136回



勝敗:117勝19敗




 
 


 
売買回数:143回


 
勝敗:121勝22敗


 
勝率:84,61%




 
 


 
1076.47











 
 


 
売買回数:108回


 
勝敗:100勝8敗


 
勝率:92.5%%




 
 


 
1609.58





勝率:86.03%








 
 


 
売買回数:103回


 
勝敗:90勝13敗


 
勝率:87.38%




 
 


 
172.08









 


1,781.10














 
売買回数:83回


 
勝敗:70勝13敗


 
勝率:83.34%




 
 


 
1704.39


 






 
売買回数:112回


 
勝敗:104勝8敗


 
勝率:92.86%




 
 


 
2689.43














2010年11月30日現在の獲得金額!
$3,993.89-

















あなたは、いつまで勝てないEAを利用し続けますか?
バックテストや過去の成績は、いくらでも改ざんできます。
そのようなデータを信用するのは、もうやめて下さい。
当EAは、リアルタイムで結果を公開しております。
すなわち、過去の成績からさかのぼり、
今現在の成績も包み隠さずに公開しているのです。
あなたに好調な時も不調な時も知って頂き、
本当の自動売買ソフトのあり方を理解し、ご利用頂ければ嬉しく思います。
当EAは、ISBNを取得し、
正規出版物として承認された紛れもない本物のFX自動売買ソフトとなります。







 










1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
7811回
$53790.01
$462.24
97.30%
777回

1$=100円換算で推奨は10万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、
資金が53,776円まで減っていた可能性がありましたので、約46.22%程度の落ち込みになります。
例えば、約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは4万6224円しか資金は減らずに、10年間で単利で537万9001円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



10万円            5倍            2.49%

5465億0954万5058円

※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能



10年分の取引履歴はこちらをクリック









如何でしょうか?

しかし、この内容はほんの一部にしか過ぎません。

Ver.2以降のご案内やロジックに関する詳細は、後ほどご紹介させて頂くと致します。
FXトレードにおいて、あなたの一番知りたい内容も含まれているかと思いますので、
5分だけお時間を頂ければ幸いです。
それではここで5人のVIP達についてご紹介させて頂きます。




某投資顧問会社取締役兼プロトレーダー育成指導員

1959年 神奈川県生まれ 横浜市在住
帝京大学 経済学部卒業
常盤Investments株式会社に勤務し、証券コンサルタントとして活躍後、
2008年、某投資顧問会社取締役に就任し、
現在は、プロトレーダー育成指導員として、数多くのトレーダーを育成中。
年間20名を超えるプロトレーダーを育成し、世に排出中。
※現在の会社名につきましては、資料内で公開しております。



シグナル配信専門プロトレーダー

1971年 千葉県生まれ 千葉県在住
明治大学 経済学部卒業~2005年:伊藤忠商事勤務
現在、某ファンド会社にて専属プロトレーダーとして、
お客様向けにシグナル配信やロジック考案を行うトレーダー。
※専属会社名につきましては、資料内で公開しております。



シグナル配信専門プロトレーダー

1956年 東京都生まれ 東京都在住
早稲田大学 経済学部卒業
1972年~2002年:NTT東日本株式会社勤務
現在、某ファンド会社にて専属プロトレーダーとして、
お客様向けにシグナル配信を行う、シグナルプロバイダー
※専属会社名につきましては、資料内で公開しております。



現役公認会計士ならではの手法で顧客の7割を
億万長者へ!

1975年 京都生まれ 愛知県在住
大阪大学 経済学部卒業
大学卒業後、わずか5年で公認会計士免許を取得し、
現在も現役公認会計士を続けながら、
過去に51個の自動売買ソフトを独自で開発。
そして、その利用者向けに現在もシグナル配信を行うプロトレーダー。



証券マン、銀行マンを経て
個人トレーダーとして活躍中!

1980年 東京都生まれ 東京都在住
元野村ホールディングスグループであるジョインベスト証券の証券マン
として経験を積み、その後、アメリカ経済を学ぶ為にアメリカVirginia
大学に留学。
帰国後は、大手金融機関にて外交為替を勉強し、現在は個人トレーダー
として生計を立てています。
常時50~60種類の自動売買ソフトを操るトレーダーとしての目線で
全ソフトを上回るロジックを組む為に参加しました。






ご覧頂ければおわかりのように、
このブレーン達は、それぞれ立場は違えど、全員現役の投資に携わるプロです。

そして、全員が名門大学の経済学部卒。
この5人が、今後、交わる事はないでしょう。

何故なら・・・それぞれに投資に関する考え方が異なるからです。
しかし、プロと言えども人間ですから得手不得手は持っています。

誰もが自分の不得意とする所を補いたいと日々試行錯誤を繰り返します。
ただ、投資には性格が大きく左右してしまいますので、
なかなか裁量で不得意な部分を得意に転じて行くのは難しいものです。
育って来た環境から形成された性格や考え方を変えるのは至難の業ですから。

あなたにも経験があるかと思いますが、
性格や考え方は仕事にも人間関係にも左右し、それが大きな失敗を招き、
後悔させられる事は誰にでもありますよね?
投資も例外なく同様です。
よって自動売買ソフトが人気を集めているのですね。

話を元に戻します。
だったら、プロの5人が個々に得意とするトレード手法や、
頭では「こうしたら100%勝てるのに・・・」と思いながらも性格や考え方が邪魔していた
個々の不得意な手法をロジックに組んでしまえば、あとは機械任せになるので、
全ての問題点がクリアになってしまうのではないか?との思いから
Five-Brain スキャルピングFXを誕生させる事になりました。

すなわち、この5人の言いたい放題、わがまま放題を詰め込んだロジックであり、
自分達が使う為に開発したソフトという事になります。






1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
9119回
$35209.49
$787.98
90.11%
209回

1$=100円換算で推奨は15万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、資金が71202円まで減っていた可能性がありましたので、約52.53%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約15万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは7万8798円しか資金は減らずに、10年間で単利で352万949円の利益を稼いだ計算になります。





10年分の取引履歴はこちらをクリック




 100万円           5倍           6.62%

2407億0716万5929円


※推奨の4XPはマイクロロット(=1000通貨単位)もあるので、
小さい資金10万円で3000通貨の取引も可能。



10年分の取引履歴はこちらをクリック






1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
4173回
$15126.10
$911.69
88.55%
132回

1$=100円換算で推奨は20万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、資金が10万8831円まで減っていた可能性がありましたので、約45.58%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約20万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは9万1169円しか資金は減らずに、10年間で単利で151万2610円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



 100万円           5倍           71.77%

16億5089万1944円


※最大ドローが大きいのでレバレッジを低くしないと単体ではお勧めできません。



10年分の取引履歴はこちらをクリック







1ポジション1万通貨
2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
1670回
$15133.98
$358.05
95.5%
224回

1$=100円換算で推奨は10万円で1万5千貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、
資金が4万6292円まで減っていた可能性がありましたので、約53.70%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは5万3707円しか資金は減らずに、10年間で単利で227万0097円の利益を稼いだ計算になります。




10年分の取引履歴はこちらをクリック



 10万円           5倍           18.93%

57億3323万6065円


※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能



10年分の取引履歴はこちらをクリック



さて、Five -Brain スキャルピングFXの特徴ですが、
使うチャートの時間足は15分と共通です。
各通貨ペア毎で違うのは、ナンピンの幅と回数だけになります。

冒頭でお伝えした内容となりますが、
特定時間帯(4時から8時)に起るレンジ相場を狙った逆張りスキャルピングです。




ポジション保有で金曜の深夜(=土曜の早朝)の4時に決済(サマータイム時は3時)し、
週末の強制決済以外は、リミットかストップの先に達した方で決済させます。
リミットは最初のエントリーポイントから8pのところで全ポジション一括決済します。
ストップはそれぞれのポジションの-60pの幅のところで損切りです。
ナンピンはします。

ただ、このナンピンに関する考え方が他のEAと異なる点です。
ナンピンに関しては、
一般的に思われているような予想に反して大きく引かされた時に
平均コストを下げるための消極的なナンピンとは違います。

これは、ナンピンなしでも高勝率で十分な利益がでるのですが、
最初のエントリーが必ずしも含み損が全く発生せず、
ドンピシャのタイミングでエントリー出来るとは限りませんので、
最初のエントリーでも高い勝率なので、
一時的に含み損が発生しても最終的にはほとんどの場合利益決済で終わるのであれば、
ナンピンをしてその含み損を利益に変えてしまおうという発想です。
Five -Brainのなせる技として自信を持ってお届け出来ます。






わざわざ種明かしをする必要もないのかもしれませんが、
ここは本当に重要なポイントとなります。

通常、自動売買ソフトを開発するにあたり、まずは売買に基づいた決まりを設け、
そのロジックをソフトにプログラミングしてまいります。

そのプログラミングされたロジックを元に各通貨ペアで検証を行います。
そして、そのロジックと整合する通貨ペアのみを対応通貨とします。
すなわち、ロジックありきの消去法となるのです。






我々は、シグナルプロバイダーとしてそのようなナンセンスな事は出来ません。
何故なら、通貨ペア毎にトレード手法は異なるからです。
シグナルプロバイダーが、どの通貨ペアも一色単の考えで
シグナル配信していたら
信用をなくしてしまいますね・・・。
もちろん勝率も安定しません。

だったら自動売買ソフトも例外なく同様です。
通貨ペア毎に適したロジックを組むのが当然です。

Five -Brain スキャルピングFXの場合、まず通貨ペアを決めます。
そして、その通貨ペアに適したロジックを組み、
その後、
通貨ペア毎にプログラミングを行い、ソフトを制作してまいります。

全く逆の工程なのです。
よって、Ver1~4と分けられた形となるのです。
ロジックが異なるので、最初から1つのソフトに出来ないのです。

ただ、4つのソフトとなると利便性に欠けてしまいますので、
最終的に1つの自動売買ソフトウエアとして合体させます。
実はこれ、大変な技術がいるのです。









ここまでお付き合いを頂きありがとうございます。
ここまでお読み頂き、










自動売買ソフトを利用する上での基本的な考え



Five -Brainとは、どんなメンバーか?



Five-Brain スキャルピングFXが目指しているモノ



どのような考えを元にFive-Brain スキャルピングFXが開発されたか?



Five -Brain スキャルピングFXの特徴



10年間で概ね右肩上がりの収支曲線を描いている



他のEAとの根本的な開発段階での違い








この7点についてご理解頂け、そのロジックの優秀さを証明出来たかと思います。
さらにもう1点、すでにFXトレード経験者の方であれば、お気付きかと思いますが、
重要な事は、
「この4つの通貨ペアをどう上手く使い分けるか?で大きく明暗が分かれる」
という点です。

上級者の方は、上手く使い分けて頂ければ、
お伝えしている以上のパフォーマンスを得る可能性がございますね。

しかし、初心者の方は、1つの通貨ペアに絞り、当ソフト任せにすれば問題はありませんが、
やはりさらに安定し安心したトレードを目指したいですよね?

もちろん、それは上級者の方も同様です。

そこで、より堅牢で利益の向上を目指した資産運用をするために、
多通貨を同時に「Five -Brain スキャルピングFX」で稼働させて
ポートフォリオで運用する方法をご提案いたします。









2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
23872回
$564838.03
$4610.50
92.4%
341回


上記成績や、下記リンクのエクセルの成績は、$1万スタートの場合の成績になります。
過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、1$=100円換算で資金が53万8945円まで減っていた可能性がありましたので、約46.10%程度の落ち込みになります。
ですので、例えば約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは4万6105円しか資金は減らずに、10年間で単利で564万8380円の利益を稼いだ計算になります。
また、約10万円スタート時の各通貨の推奨ポジション量の割合のパラメータ設定値を合計すると1万5千通貨の取引になります。





 10万円           5倍           46.1%


電卓が振り切れるほどの倍数に増える
計算です(汗)


※最大ドローが少ないので、もっとレバレッジを上げる事も十分可能

10年分の取引履歴はこちらをクリック











































如何でしょうか?
1週間毎の成績を出している自動売買ソフトは、あまりないのではないでしょうか?
実質問題として世に出回っている約9割以上の自動売買ソフトが成績を出せないそうです。
バックテストだけでは信頼性に欠けますので判断するには情報が足りないですね。
我々の自信の証として、勝ってようが負けてようが包み隠さずにお伝えし続けます。
ただし、投資は、1週間毎で判断するようなものではございませんので、
その点をお間違いないようにして下さい。
大切なのは、負ける前にどれだけ勝っていたか?
負けた後にどれだけ取り戻しているか?です。
それが証拠に月毎でのマイナスは、過去1度もございません。













技術的なサポートの場合は、

メールサポートの方が文字で残るので便利ですね。
購入日より3ヶ月間、回数無制限で何度でも
サポートを受ける事が可能です。
上手く使い分けて頂ければ幸いです。
返信は、平日であれば24時間以内に行います。
実際に自動売買が運用開始出来るようになるまで、
最大限のサポートをお約束します。
※当ソフト利用期間中は、3カ月を超えましても対応は致します。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
 プロトレーダーからサポートが受けられる!

















詳細なマニュアルをご用意しておりますので、
ほとんどの場合メールでお問い合わせをいただければ解決すると思いますが、どうしてもメールでのサポートが困難な内容と弊社が判断した場合、電話でのサポートも行います。
お互いにPCを前にしながら行うサポートは、
初心者や高齢者の方には安心ですね。
購入日より3ヶ月間、
自動売買が開始いただけるまで可能な限りのお手伝いをお約束いたします。
※当ソフト利用期間中は、3カ月を超えましても対応は致します。

→Five -Brain スキャルピングFXなら、技術スタッフからリアルタイムサポートが受けられる!















第3者の不正使用を防ぐ為、
お渡しする自動売買ソフトにお客様専用として使用できるようにセキュリティーロックシステムを完備しました。
そして、バージョンアップや不具合等が発生した場合、
即対応出来る仕様にし、安心して利用して頂ける形に安心の
セキュリティロックを完備させる事をお約束致します。
当たり前の事のようですが、
通常の自動売買ソフトにはないシステムなのです。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
不正防止が出来、不具合時も即時対応仕様完備!















やはり初心者は不安なものですよね?
でも、ご安心ください。自動売買ソフトですので、
上級者も初心者もトレード結果に差はほとんど生じません。
同じ設定で同じ環境の下でトレードさえすれば、
ほとんど同じ結果が出てしまいます。
もちろん強い時間帯や弱い時間帯も出て来ますので、
24時間稼働させるのではなく、
弱い時間にはトレードせずに強い時間のみ動かせば
さらに高いパフォーマンスが期待出来ます。
※PCの処理速度や、回線の速度、サーバーの接続状況が正常な場合。
※フォレックスプレイス社のレート配信のわずかな誤差により結果が大きく異なる場合がございます。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
初心者も上級者も同様の結果!















自動売買ソフトを動作させるにはPCが必要です。
当然、ご自宅のPCを利用されるケースが多いと思いますが、PCを常時24時間電源を付けっ放しとする事になりますが、PCというのは電源を付けっ放しとすると動作が不安定となり、フリーズしてしまう可能性もあります。
できれば、動作していない時間で、かつ、ポジションを持っていない時に、
PCの再起動をして頂く事をお薦めしています。
もしくはVPSサービスという方法もあります。
VPSサービスで運用した場合はメタトレーダーを動かすため
24時間PCの電源を入れておく必要がなくなりますし、
フリーズして思わぬ損失を招く恐れを防ぎます。
当自動売買ソフトは、そんなVSPサービスには対応しております。
※推奨VPS会社のご提案は行いますが、お客様ご自身で別途任意のVPS提供会社にてお申込を頂き、APSのサポートは、その提供会社より受け頂く必要がございます。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
PC不要で外出先でもトレードチェック!















我々の自信の証として、返金保証をお付けさせて頂きます。
当自動売買ソフトを1,000ドル(約10万円)からの運用で3ヶ月間欠かさず動かし続けて1円でもマイナスになった場合、該当日より14日以内に下記返金申請を頂ければ
購入代金の全額を10日以内に指定口座へ返金する事をお約束致します。

宛先:info@five-brain.net
件名:five-Brain スキャルピングFX返金申請(あなたの名前記載)
本文:
・お名前
・購入日
・購入時のアドレス
・返金先口座

※返金申請をされた方に関しましては、返金日以降のソフトの配布やリニューアル版の配布、サポートなどは行えません。予めご了承ください。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
3ヶ月間の保証期間がある!















現在、日本で出版されている出版物のほとんどに裏表紙や奥付などに「ISB△―△△△△―△△△△―△」のようにハイフンで区切られた10桁~13桁の数字が表示されています。
ISBNとは「国際標準図書番号」のことで、世界中で出版されている膨大な出版物の中から特定の図書を識別する番号です。
例えば「ISBN」のあとの最初の数字が「4」であれば、
日本語圏で出版されたことを意味し、次の数ケタの連番数字で出版者が分かります。
ISBNは、1969年の、工業製品などの国際規格にたずさわっている国際機関、
国際標準化機構(ISO)の申し合わせによって生まれました。
日本の出版業界は1970年から独自に決めた「書籍コード」を用いていましたが、1981年にISBNの国際団体に加盟し、以後、書籍のISBN表示を推進しています。
1988年には日本工業規格(JIS)にもISBNが制定されました。
日本では日本図書コード管理センターがISBNの国内機関で、
図書館や出版業界など関係団体の代表からなる理事会が運営しています。
出版者はセンターに申し込んでISBNを取得します。
出版者の番号や名称・住所は国内のデータベースに登録されるとともに、
ベルリンの国際ISBN機関にも送られ、同機関の国際出版者名簿に記載されます。流通業務の迅速な処理を可能にするISBNは、出版物普及の重要な条件となっています。
つまりISBNは、出版物としては唯一の正規流通の証となるのです。
しかし昨今、インターネットの世界では無差別に素人でも流通出来ているのが現状です。
素人ならまだしも、販売のプロ集団がEA発売目的でダミー会社を設立し、
売り逃げ前提で、後は知らぬ存ぜぬ状態がほとんどです。
そんなの困りますよね?一度、調べて見て下さい。そんな会社が山ほどあります。

→Five -Brain スキャルピングFXなら
出版社から正規出版物として承認されているので安心!




















我々はプロとして圧倒的に他と異なるEAを制作し、
全てを公開して利用して頂きたいと考えております。
つまり都合の悪い部分がないので包み隠す必要がないのです。
1週間毎の直近実績だけでも十分にご理解を頂けたとは思いますが、
それさえも「過去の実績じゃないか!」なんて言われてしまえば、
「確かにそうです・・・」としか言いようがございません。
だったら、これなら如何でしょうか?







リアルタイムで売買状況が確認出来ます。
気になる方は、数日、モニタリングしてみて下さい。

注:5分毎の更新となりますが、相場状況で数日取引が無い場合もございます。





如何でしょうか?
あなたが知りたい情報は全てお伝えしたつもりです。

もし、これ以上、お知りになりたい場合は、ご遠慮なく私共までご質問下さい。
私共の自信と意地でお答えさせて頂きたく思います。

さて、気になるお値段ですが・・・
あなたなら、このソフトにいくらの価値を付けて頂けますか?
1つに合体させているとは言え、考え方としては4つのソフトを開発した形になりますので、
4つ分の価値が十分にあると思うのです。

そして、ここまで明確に実績をリアルタイムで出しているEAに出会った事がないかと
思いますので、かなり価値の高いものであると自負しております。
色々と悩みましたが、当初、1つ¥19,800円での販売を考えておりましたので、
4つ分として¥79,200円とさせて頂く事でご了承ください。

ただし、多くの方に利用して頂き、当ソフトの高精度を体感して頂きたいので、
ここまでお付き合いを頂きました感謝の気持ちを込め、特別先行販売と致しまして、
62%の割引をさせて頂き¥29,800円でご提供させて頂きたく思います。

あなたは、パソコンにセットするだけでOK!
あとは何も考えずにFive-Brainに全てお任せ頂ければ、自動売買がスタートし、
あなたも週間実績のような結果を得る可能性があるのです。








当然の事ですが、
Newバージョンにつきましても通貨ペア毎にロジックを組む形となりますので、
1つずつロジックを考案し、開発を行います。

その後、一度、全部ばらし、再び1つに合体させますので、
逆相関ポートフォリオ版の精度は益々上がってまいります。



あなたは、次々開発されるNewバージョンをパソコンにセットするだけでOK!
あとは何も考えずにFive-Brainに全てお任せ頂ければ、自動売買がスタートし、
さらに高いパフォーマンス結果を得る事が出来るのです!


只今、24時間以内キャンペーンとして、
当HPを訪問し24時間以内にご購入頂いた方限定でVer.5以降のNewバージョンを
全て無料プレゼント致します!
もちろん追加で代金を請求する事は一切ございません。

注)開発の関係上、配布順序は、異なる場合がございます。
※配布時期になりましたら、ご購入者様のメールアドレスにご案内致します。
このタイミングに是非、ご検討を頂ければ幸いです。













いつまでも同じロジックが通用する世界ではありません。
その度に新しいEAを探し、試していては、
あなたも息切れしますよね?
同じEAを継続して使い続ける事を誰もが望んでいるはずです。
そんな期待に応えるべく、常に市場に対応出来るように
私共がチューニングし続けます。
只今より、24時間以内にFive -Brain スキャルピングFXをご購入頂いた方に限り、Five -Brain スキャルピングFX全通貨ペアのバージョンアップ版を無料で配布し続けます!









FXトレーダーは、自動売買派とシグナル配信派と裁量トレード派の
3つに分かれますね。
人それぞれの考え方や環境などから選択する手法は異なりますので、どれが良いのかは一概には言えません。
中には自動売買ソフトを動かしながら、裁量で決済される方もおられます。
もしかするとFive -Brain スキャルピングFXの利用者様にも
そのような事をされる方がいらっしゃるかもしれません。
本当はそのような事はせず素直にソフト任せにして頂きたいのですが、
せっかくお仲間になれたわけですから、
その方々も応援しないわけにはまいりません。
1週間だけになりますが、
24時間以内にご購入を頂いた方限定で所定の申請方法で申請して頂いた翌週の月曜日から金曜日まで毎朝11時までに
某投資顧問会社取締役兼プロトレーダー育成指導員である束田克規が1日の予想シグナルを配信致します。

かなり勉強になり、
「使える!」と大好評を頂いているサービスとなりますので、是非、お役立て下さい。
注意:メールサーバーの都合で若干遅延する場合もございます。
あと、このシグナルは機械的に出しているわけではなく、投資助言を持つ束田克規が毎朝情報収集し、頭で考えて出した内容となりますので、束田の体調不良などの理由で配信出来ない日もある点をご了承ください。


















あなたは、Five -Brain スキャルピングFXを信用し、大きな期待を持って、
ご購入頂ける事になるかと思います。
購入代金と証券会社の口座へ入金する初期投資費用である10万円が当ソフトへの信用と期待の投資金額になりますよね?
であれば、私共もその期待に応えなければなりません。
Five -Brain スキャルピングFXは、90日間の返金保証期間を設けておりますが、さらに初期投資金額相当の10万円も保証させて頂きます。
すなわち最大で約11万5千円を保証させて頂く事になります。
Five -Brain スキャルピングFXを1年間欠かさずご利用頂けた方限定で、
該当日より10日以内に下記申請を頂けましたら、
10万円の元本割れになった差額と購入代金を全額返金させて頂きます。
※購入日より1週間以内に口座開設申請を行い、
口座開設後1週間以内に運用開始して下さい。
※返金申請をされた方に関しましては、
返金日以降のソフトの配布やリニューアル版の配布、サポートなどは行えません。
予めご了承ください。




件名:five-Brain スキャルピングFX返金申請(あなたの名前記載)
本文:
・お名前
・購入日
・購入時のアドレス
・返金先口座







/**
* 下記の数字(48)の部分を変更する事により、
* 有効期限を変更できます。
* ※単位は時間です。(48の場合は48時間 = 2日有効)
*
* 必ず半角の数字でご指定下さい。
*
*/
cdtInit('countdowntimer_ver4', 24);// ←48の数値をかえることにより有効期限を変更できます
















・取り扱い説明書(EA(Five-Brain スキャルピングFX)の特徴/口座申請方法/メタトレーダーのダウンロード/メタトレーダーのインストール/ユーザー登録ならびEA(Five-Brain スキャルピングFX)入 手方法/EA(Five-Brain スキャルピングFX)の実行/パラメータ/バックテストの方法/リスクマ ネージメント/各種サポートのご案内)
・口座開設&MetaTrader4のセットアップマニュアル
・ポートフォリオマニュアル(「Five-Brain スキャルピング FX ポートフォリオバックデータ成績」エクセルに関して/投資資金量別各通貨の推奨ポジション量/多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して)
・Five-Brain スキャルピングFXポートフォリオバックデータ※エクセル93~2003対応(別途PDF添付)
・Five -Brain スキャルピングFX自動売買ソフト
 
(EURCHF/USDCHF/USDJPY/EURGBP/ポートフォリオ対応)

※ISBNコード:978-4-86343-212-3C1833
※ダウンロード版(解説書全60ページ)
※自動売買ソフトはMT4使用
※フォレックスプレイス社口座指定
※通常販売価格:¥79,200-





















※当HPで紹介している利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を 上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。











投資初心者ですが可能でしょうか?

もちろん可能です。文字通り自動で売買されますので初心者の方でも問題ありません。不安な点や不明な点もあるかもしれませんが、責任を持ってメールでサポート致しますのでご安心下さい。メールでのサポートが困難な場合は、電話でもサポートを行います。ご安心ください。



FXトレードは、ベテランの部類に入ると思います。
トレード歴が長い者でも満足して使えますか?

対応範囲は広く、プロのデイトレーダーを目指す人にも、気軽に楽しみたい主婦にも、仕事をもっているサラリーマンにも、資金の少ない学生にもできるようになっています。もちろん今からFX口座を開いて始めようか、とお考えの方にも取り組めるようにご説明しております。


この自動売買ソフトの利点を簡潔にお願いします。

通常、ロジックを組んでから対応通貨としますが、当自動売買ソフトは、トレードの精度を上げる為に通貨ペアを決めてから、その通貨ペア毎にロジックを組みますので、他とは根本的に開発の順序が異なります。


投資金額は、いくらからとなりますでしょうか?

上手くソフトの機能を発揮頂く為に1,000ドル(約10万円)から2,000ドル(約20万円)の運用をお願いしております。これはあくまでも推奨ですので、1,000ドル(約10万円)からであれば、最終的な金額はお客様の無理のない範囲内でお願い致します。


1カ月でどれくらいのトレード回数を行えばよろしいでしょうか?

それはお客様の自由です。ただし、投資は勝ったり負けたりの繰り返しの中でプラスに持っていく事が大切です。負けたからといって少し休み、勝ちそうだからといってまた始めるような行為が一番負けを積み重ねることになってしまいます。我々のお勧めとしましては、3ヶ月間は利用し続けて頂ければ本来のソフトの特性を活かす事が出来るのではないかと考えております。


証券会社の指定はございますか?

メタトレーダーを利用できる業者は数多く存在します。
ただ各業者のメタトレーダーは、それぞれ異なる仕様になっております。
この為、自動売買システムが、ある業者では稼働するが、ある業者では稼働しないなどの事態が起こります。
また、各業者のレート配信も異なります。
この事から同じ自動売買ソフトを利用しても、運用する業者によって異なる結果になる場合があります。当方では海外フォレックスプレイス社のメタトレーダーのシステムに合わせてシステム開発を行っております。
その為、海外フォレックスプレイス社専用とさせて頂いております。また、本商品はダウンロード販売です。最近、知的財産権を無視した商品の転売などがネット上では目立つようになっております。このような犯罪業者対策の為、本商品は本商品のマニュアル、または購入者専用ページのリンクから口座開設した取引口座(メタトレーダー)以外では稼働しないようにプログラミングしております。ご理解下さい。


トレード中は、PCを立ち上げておく必要性がありますか?

VPSサービスを利用する事でその必要性はなくなります。
ご安心下さい。 詳しくは、お渡しする解説書の中でご案内しております。



この自動売買ソフトは、メタトレーダーでの運用でしょうか?

はい、MT4となります。




デモでも利用出来ますか?

大変申し訳ございませんが、改ざん、転売、不正利用などを防止する為にデモ口座ではご利用する事は出来ません。予めご了承ください。当EAは、リアルタイムでのトレード内容をHP上で公開しております。これは過去の成績のみでなく、今現在の実績を公開すると言った他には真似できない事でもあり、デモで実証するお客様のお手間を省けるようにもなっておりますので、現在の実績に関しては、そちらを数日間、モニタリングして頂ければ幸いです。




動作環境について教えて下さい。

推奨動作環境としましては、WindowsXP WindowsVISTA Windows7の対応となり、Macには対応しておりません。
CPU:Pentium4 1.6Ghz 同等性能以上でメタトレーダーが問題なく稼働する環境
メモリ:512MB以上
空き容量:100Mあれば十分過ぎるくらいです。
ネット環境:ブロードバンド回線推奨



Five -Brainの所属している会社が伏せられているのは何故ですか?

当自動売買ソフトをご紹介する目的であり、会社名をアピールする為ではないからです。ご購入者様にご提供する資料内では、社名の公開をしております。投資を行われている方であれば、誰もがご存じの有名な会社です。楽しみにしておいて下さい(笑)



今後、値上げの予定はありますか?

最終的には、定価の¥79,200-での販売を考えております。現在は、24時間特別価格としてご提供しておりますが、こちらの価格に関しても事前の予告なく値上げする事もございますので、予め、ご了承ください。




購入前に質問してもよろしいでしょうか?

もちろん可能です。ご遠慮なく気軽にお問い合わせください。






トレードを行う上で大切な事は、まず通貨ペア毎にトレードの考え方を変えるという事です。
我々は、それに拘り、通貨ペア毎に思考を入れ替え、お客様にシグナル配信をしてまいりました。
自動売買ソフトを開発する上でも同じことだと考え、その点を1番重要項目としました。
あなたは、ロジック先行に開発され、そのロジックにたまたま合致した通貨ペアを対応通貨ペアとするようなソフトを信用する事が出来ますか?
我々は、そんな事はナンセンスだと思うのです。
ですから、「自動売買ソフトでは勝てない」なんて評判が立ってしまうのですね。
すでにお伝えしている事ではございますが、当自動売買ソフトは開発工程が根本的に他と異なります。
まず、通貨ペアを決め、それに合わせてロジックを組み、通貨ペア毎に1つずつソフト開発を行い、その後、1つに合体させます。
これは画期的な事であり、多くのトレーダーの方が一番望んでおられた点でもあるのです。
しかし、これだけでは勝てません。
いくら状況が整っていてもソフト自体をあなたが信用しなければ、勝ちようがないのです。
投資とは勝ったり負けたりを繰り返しながらプラスに転じて行くものです。
永遠と勝ち続ける事が可能な物は、現実問題として存在しません。
この事を知り、上手く利用する事が大切なのです。
よって、負けたからと言ってソフトを動かすのを止めたり、勝てそうだからと言って再開したりを繰り返していると、いつまで経ってもプラスには転じません。
ご自身の意志が少しでも入ってしまっていると、これは表面上ソフトを運用しているかのように思えますが、実際は、裁量トレードと何ら変わりはありません。
最後にもう一度、お願いです。
その時々の市場で一喜一憂し止めたり再開したりせずに、我々の開発したソフトにお任せ頂ければ幸いです。
この投資への基本をご理解頂ければ、あなたにとって快適なトレードライフになる事を信じております。



 












/**
* 下記の数字(48)の部分を変更する事により、
* 有効期限を変更できます。
* ※単位は時間です。(48の場合は48時間 = 2日有効)
*
* 必ず半角の数字でご指定下さい。
*
*/
cdtInit('countdowntimer_ver4', 24);// ←48の数値をかえることにより有効期限を変更できます



 













・取り扱い説明書(EA(Five-Brain スキャルピングFX)の特徴/口座申請方法/メタトレーダーのダウンロ  ード/メタトレーダーのインストール/ユーザー登録ならびEA(Five-Brain スキャルピングFX)入 手方法/EA(Five-Brain スキャルピングFX)の実行/パラメータ/バックテストの方法/リスクマ ネージメント/各種サポートのご案内)
・口座開設&MetaTrader4のセットアップマニュアル
・ポートフォリオマニュアル(「Five-Brain スキャルピング FX ポートフォリオバックデータ成績」エクセルに関して/投資資金量別各通貨の推奨ポジション量/多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して)
・Five-Brain スキャルピングFXポートフォリオバックデータ
※エクセル93~2003対応(別途PDF添付)
・Five -Brain スキャルピングFX自動売買ソフト
 
(EURCHF/USDCHF/USDJPY/EURGBP/ポートフォリオ対応)

※ISBNコード:978-4-86343-212-3C1833
※ダウンロード版(解説書全60ページ)
※自動売買ソフトはMT4使用
※フォレックスプレイス社口座指定
※通常販売価格:¥79,200-



















※当HPで紹介している利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を 上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。FXには取引業者の売買手数料がかかります。













特定商取引法の表記プライバシーポリシーお問合せ

Copyright © Five-Brain スキャルピングFX. All Rights Reserved.




詳細を見る
pr 一ヶ月で基礎を習得できる英語超勉強法

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。