fc2ブログ

投資で勝つ!

投資で確実に勝とう!

Direction225

大口ファンドが実際に使用している売買手法






Direction225



































まず、こちらをご覧ください。


あの伝説の投資家ラリーウィリアムズなどを指導したラルフ・ビンス氏から直接指導のもとを受けたうえで推奨するオプティマルf手法と私が構築したシステム通りに売買を行った結果です。
















はじめまして石川博と申します。


現在、投資顧問会社の副社長として投資ファンドや上場企業の資金運用を行う現役ファンドマネージャーとして活動しております。


守秘義務により名前は伏せますが私が扱っているファンドの口座と取引実績です。










このようにファンドを運営するということはかなりの高い確率で「勝つ」と判断したときでないと運用をしないものですが。

それでも2500万から6ヶ月で倍以上の5800万以上となってます。


私がこのサイトを立ち上げようとしたとき。

ふっと思ったのですが、投資のサイトは「嘘」が多い業界。

顔もさしてや名前も見えず、不透明が多い業界。

私は他の方と同じように思われるのは癪ですから、ここにて顔も名前もいいます。










また、当たり前の話ですが。























「投資顧問の看板」

※有価証券に係る投資顧問業の規制等に関する法律に基づき財務局への登録が必要である。こうした業務を、投資顧問業と称する。



しっかりとこのように投資顧問業、関東財務局長(金商)第634号と国から認可を受けてます。


なぜ私がたった300万の資金から1億を稼ぎ出しファンドマネジャーとなり様々なファンドから資金を預かり資金を驚くほど増加させる結果を残せるようになったのか?


その説明をいまからしたいと思います。











私、石川は学生時代から投資というものに興味持ち最初はアルバイトで貯めた100万のお金で実際に取引をしてみることから始めました。

当初は、裁量で株の売買で運用したのだが資金が少ないので、余り資金を増やすことができず危険と分かっていても信用取引をしてしまい・・・

信用取引を始め資金を300万に増やすもののあっというまに全ての300万を失う結果になってしまいました。


その後。


日経225先物取引に目をつけ株だと銘柄選びや会社の業績などを把握しなければ勝てないと思い日経225先物取引一本に絞ることに。

日経225に絞ってからは裁量トレード・自動売買ソフト・システムトレードなど様々な方法を使い検証を重ねたが人に頼るのではなく自身でシステムを構築しないと相場で勝つことはできないと感じシステムトレードを勉強しはじめました。

当初はロジックをたくさん絡めないと勝てるシステムは作成できないと思い挑戦を繰り返し、見事成功したが・・・そんなシステムを組んだところで勝つことはでず・・・


そんなとある日。


証券会社でラルフビンス氏が来日しセミナーを行うということを知ったのでビンス氏のセミナーに参加することを決意。


ラルフ・ビンスとは、あの伝説のトレーダー、ラリーウィリアムズに資金管理のオプティマルfなどの手法を伝授したことで有名な人物です。


またマネーマネジメントの書籍も日本でいくつも販売されてますね。






ビンス氏のセミナーは英語だったためセミナー参加者は誰も理解していなかったが、たまたま英語が喋れる友人と参加したためビンス氏にセミナー後に話を個別に疑問に思っていること全てを質問して聞くことができたことがきっかけで。

その時ビンス氏にメールでシステムの組み方やドローダウンなどのことを聞きながら自身のロジックを見つけ出しシステムを構築した結果300万の資金を1億以上に増やすことに成功したのです。



その時の実際のメールのやり取りの一部となりますがよかったらご覧ください。
























※下記が日本語訳です。












「こんにちはラルフ 日経225のシステムを組んでいるのですがマネーマネジメントについてラルフのアドバイスが欲しいのですが今、私が構築したシステムは

Z scoreは2.3
Reliabilityは98%
PearsonRは 0.004

オプティマルfは0.49になります。

この数値はいかがでしょうか?」



彼ラルフ

「こんにちは博、貴方は頭が良く、親しみやすかったから他の誰よりもオハイオに来たら教えてね。ぜひ食事したいから。

さて質問のないようだがオプティマルfが49であるなら49%のDDの可能性があるということになる。

これは、ファンドマネジャーとしては望まれる数字ではないよね。

DDを10%もしくは20%に抑えるのが優秀なファンドマネージャーだと私は思う。

私が開発したソフトを使いシュミレーションをおこなってみな。

必ずDDを下げることができるはずだ。」



私  

「ラルフありがとう。ラルフのソフトで再度シュミレーションをおこないます。DDが少ないのが一番良いと私も思うので自分なりに検証を繰り返します。」



ラルフ 

「素晴らしい。

その前向きな考えを持ちしっかりと取り組めば私が与えたソフトは必ず役に立つことと信じている。

是非素晴らしい結果を残してくれ。

但し最終決定するのは自分だということを忘れるな。

所詮マネごとはマネごとの結果がでる。

自分の頭で考えることが自分を成長させるカギとなっている。

がんばってくれ」





「ありがとう。

ラルフのソフトと私の考えをMIXさせ検証を繰り返してみます。

色々とありがとう。」








して、そこからは順調に進み。

システムトレードが相場では一番有効と自分自身が結果を出したため多くの方に知ってもらいたいと友人と共同で投資顧問会社を設立。

代表取締役副社長に就任。

会社設立後システムトレードという手法が投資家の間で流行りはじめる。


すでにシステムトレードという手法を構築していた私、石川の噂を聞きつけ上場企業の資金運用 証券会社からのセミナー講師依頼ファンドから投資のアドバイスを行うファンドマネージャーとして依頼が急増し始める。


そして。


多くの個人投資家様からも問い合わせを頂くがファンドとの契約上公開することができない為、投資顧問会社を立ち上げる前からおつきあいのある会員様以外は一切断らせていただきました。

しかし100年に一度の大暴落があり多くの個人投資家の方が相場から撤退した事実を聞き、会社設立以前の会員様から石川さんの配信を世に出して頂けないかと依頼をうける。

そしてファンドに相談した結果石川の思いが伝わったのか一度限りの募集ということで了承を得る。

これが今回、このサイトを立ち上げるまでになった全ての経緯です。

実際に私たちは過去最新の3年間の履歴も下記のような結果を残してます。








このような結果を残こしています。


ただ、私は自慢話がしたくてこのようなサイトを立ち上げたわけではありません。


実は今日お話したかったところの本題。










「え!」


と驚かれたことかもしれませんが、事実です。





興味があればこちらをクリック




事実ですが、その配信サービスの話の前にお伝えしておかなければならないことがあります。



「投資は勝てなくてあたりまえ・・・」



私のクライアント様が以前他社の自動売買ソフトや配信サービスを受けて勝てなかった時に業者から言われた言葉です。



私から言わせると勝てなくて当たり前なのであれば他の人に配信などのサービスをおこなってはいけないのではと思っております。



現在は投資ブームのおかげで様々な業者が配信サービスを行っていたり自動売買ソフトを開発したりしています。


もしかしたら、あなたも自動売買ソフトもしくは他社の配信サービスをすでに受けているのかも知れません。


絶対勝つという言葉は、投資顧問業の免許を持っている以上言うことはできませんが、ほぼ勝ち続けるにはどうしたら良いのか?









まず、よくある間違いから。





よくある間違いその1:自動売買のソフトが一番楽で儲かる?


自動売買が楽に儲かるのであれば私がファンドマネジャーとして資金を運用することはないのではないでしょうか?


自動売買でファンドの資金を運用し増やしていけばファンド自体は私に報酬など支払わなくても良いですし、その分儲かるのではないでしょうか?


なぜ、自動売買のソフトを大口のファンドが使わないのか良く考えてください。


自動売買は勝率が高い。



勝率の高さを宣伝する業者がいるのですがもし、それほど勝率が高ければファンドから声がかからないわけがないのです。



ファンドに声がかかった自動売買販売者の方がいたら教えて欲しいものです(苦笑)


また、勝率を高めるのは実は簡単です。





自動売買のソフトを使ったことがあるのであれば分かるとは思いますが、売買のサインは毎日出ないのではないですか?



分かりやすく説明しますと。

野球のイチロー選手は3000本安打ですよね。


では打率は9割ありますか?


ありませんよね。


出場回数と打数を比べるとすごいということですよね。


だから優秀と言われているのです。


では出場回数が少ない選手ではいかがでしょうか?


1回しか出場せず1回打てば打率10割すごいですか?


すごくないですよね(苦笑)。


数字のマジックではないですが、投資の勝率など、いくらでも調整できるという事実を知ってください。




よくある間違いその2:優秀なシステムトレードとは?


システムの組み方についても暴露します。


自動売買のソフトにも当てはまりますがよくあるのが30以上のロジックを組み合わせましたから勝率は99.1%です。


しかし。

こんなシステムを組むのも私から言わせれば簡単です




たとえば2008年度1月から12月まで成績が良くなるように1つのロジックを組み検証します。


その結果を見ると、あまり良い成績にならない。


では5つのロジックを追加すると、1月から6月までは良い成績が出た。


次に7月から12月に5つのロジックを追加すると11月と12月がどうしても良い成績にならない。では11月と12月のみに5つのロジックを追加すると・・・・


と。

こんな感じでロジックを追加しながらシステムを組んでいるということ。


もう、おわかりだとは思いますが。


ロジックを追加させて優秀に見せるシステムを組んでいくことは簡単なのですが、ロジックを組み合わせれば合わせるほど実際の相場では全く使い物にならないシステムがほとんどです。



もっとはっきり言いますと、ロジックが多ければ多いほど過去の検証では必ず勝つことができるということ。


あくまで過去ですが・・・(苦笑)


さて、本題の答えの話をします。









ロジックが1つということは、過去も未来も変わらず利益を生み出すことができるロジックということ。


寄り引けで売買することによりスリッページが発生することなく最大限に利益が取れ、リスクも最小限に抑えることができるということです。


これが今年に入ってからの結果ですが。

5日間で90960円の利益









また別の会員様の4月の売買履歴はMini5枚の運用で1ヶ月992780円の利益仮にmini1枚でも198556円の利益になっております。














ご覧になって頂くと分かるのですが。

たった1つのロジックでここまで勝率が高いというのは、ありえないことだとお分かりになっていただけると思います。




興味があればこちらをクリック








1つめは、配信が必ず朝8時45分前後になるということ。





その理由は、NYダウ先物を始めとしてGLOBEXの24時間取引から市場から、東京市場が始まるギリギリまで市場をみてからの判断になります。


勝率を気にしなければ8時30分などに配信はできるのですが、現役ファンドマネージャー
としての矜持と立場からいいかげんなことはできません。





2つめは、私はファンドマネジャーという仕事と配信サービスを行っておる為場中は連絡が取れないということ。



前場 後場の最中は相場に張り付いております。


ファンドへのアドバイスや会員様への予想不可能な出来事を逸早く察知して、出来る限り損を出させないように業務をおこなっておりますのでご理解ください。


後場が終了した後は、いつでも連絡頂ければ対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。


夕場は私が構築したシステムはそれほど重要な要素は含まれていない為、連絡頂くことは可能となります。





3つめは、良いことばかり言うような配信サービス会社や自動売買のソフトを販売している業者と一緒にされては困りますので悪いことをお話いたします。毎日毎日必ず勝つということはできません。



どうしても負けこんでくるとクレームを言ってくる会員様がいらっしゃいます。


もちろん大事なお金ですので理解はできますが1度も負けることなく勝ち続けるということは不可能ですのでご理解ください。



ですが現在でも会員様はいらっしゃいますが皆様最低でも5年は私どものシステム通りに売買されていることは確かですのでどうしても、心配の場合は弊社の会員様に直接電話して聞いて見てください。



興味があればこちらをクリック










実は8時30分~45分の15分が勝率を高める秘訣となる、「ある動き」を確認してからシステムが稼働する仕組みとなっております。


あなたの利益を最大限に出すためには、どうしてもギリギリの8時45分前後まで配信を待っていただかなければいけないとうことだけご了承ください。


こんな感じで、あなたのメールBOXまたは携帯にお届けします。







例1



例2









その後決済はその日の引けなりでの決済となりますのであらかじめ設定しておいてください。


それでも分からない場合はお電話にて対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。(マニュアルにサポートセンターの電話番号も記載してあります。)












この配信サービスは仮にmni1枚で運用しても月間最低でも47000円の儲けがでるシステムトレードです。


ラージなら470000円利益がでるということです。


それは彼らが証明してくれてます。












「最初は増えたり減ったりで正直ハラハラしましたが、頂いたデータの通り、
ドローダウンが想定ラインまでくるとしっかり反転してくれました。

個別株式
の取引では思うような取引が出来なかった時期だったので、システムトレード
に救われました。

今までトライしたシステム売買は、どれもこれも運用開始と同時に負けが込んでしまうパターンばかりでしたので、今回は私自身衝撃的でした。

毎年これだけのパフォーマンスが継続して出れば、いくらでもお金を増やせる実感を持ちました、是非これからも契約をお願いしたいです。」

















「最初は御社を含め、3社のシステムトレードをしておりました。合計で15万円ほど
毎月契約料を支払っていましたが、時間がたつにつれ、御社以外の2社は長期のドローダウンに入ってしまいました。

ちょうどこの時期に実際にお会いして色々と相談に乗っていただき、御社のシステム一本に絞ろうと言う気持ちが固まりました。

結果的には大正解でした、あれから残りの2社はさらにドローダウンを更新し、全く 浮上の兆しも見えません。

今は独自のオプション取引と225システムトレードで 利益を上げています。これからも宜しくお願いします。」




















「昔から色んなシステムトレードを見てきましたが、ほとんど後だしで成績をつけたものばかりでした。

石川さんの手法は、知人に紹介を頂きましたが、最初は半信半疑
で配信を受けながらもトレードはしていませんでした。

しかし、頂く配信が本当に利益を積み重ねていくのを見て、遅ればせながら私も運用を開始しました。

疑い深い性格の私ですが、この私が納得できるシステムを配信されている事に自信をお持ちいただき、これからも頑張って下さい。」












実は彼らは顧問料毎月30000円を私に払っていただいてます。


ですが、今回ネット初公開ということで、私なりにキャンペーンを打たせていただこうと思います。


通常の会員価格30000円をキャンペーン価格として



月額12000円で提供します。


この数字ですと、通常の60%オフの価格です。



また12000円ですと計算して早ければmini1枚で運用しても早ければ2日遅くとも5日で元が取れる計算となります。


ただいつまでこの価格は完全に私の裁量で決めさせていただきますので興味があればお早めに申込してください。





お申込はこちらをクリック




次の日になってキャンペーン価格が終わっていたとのないように。







今回は月額12000円というお話をしたのですが、以前の会員さん(ファンドのクライアント)から、ぜひ期間をまとめて購入したいという方が以外にも多数いらっしゃって。

理由は、まとめて期間で買うから割引してくれという話(笑)

まあ、なんだかなー(笑)と思うと同時にせっかくなんでという気持ち。

喜んでいただくなら、今回もネット発公開ということで、割引しましょうか。

本来でしたら、12,000円×6ヶ月分=72,000円となるところですが、それは、こちらの勝手な申し出の話になるので、約2か月分を差し引かしてもらい、今回の申込に限り48,000円(半年会費)で提供させていただきます。

勿論、半年会費ですので6ヶ月間使いたい放題となってます。

興味があれば下記のリンクよりお申込ください。


お申込はこちらをクリック


ただ、私はどんなものかわからないから一度、試してみたいわ。

という方は毎月継続課金が向いていると思いますのでその場合は、件名「毎月継続課金希望」と書いてに info@direction225.xsrv.jpにメールください。

ただ、その場合は6ヶ月分使いますと割引価格が提供できませんので通常価格の72000円がかかりますことだけご理解ください。











今回、お申込いただいた場合にこちらもお付けしましょう。


存分にこちらの権利をお使いください。











基本的には配信通りに売買を行っていただければ稼ぐことは可能なのですが、配信以外にも225のことで分からないことや疑問に思うことやシステムの構築の仕方など全て分からないことはお聞きください。

例えば。


永遠に配信を受けて投資をするのではなく自分でシステムを構築したい。

もしくは、こんなロジックを考えているのだけど検証してアドバイスが欲しいなど自分は裁量で、こんな感じで行っているのだけどプロの意見が聞きたいなどどんな質問でも結構です。



全て私にぶつけてみてください。

私も、そんな考えをもつあなたと一緒に投資の世界で歩んでいきたいと思っております。
















相場を見ているとその時々に疑問になるところ例えば今日の寄りからの動きでおかしな動きをしているのはなぜだろう?

と疑問に思ったらすぐにお電話下さい。

その場で、あなたの疑問を解決致します。

すぐ、聞ける。

このサービスを存分にお使いください。


















実は、様々な証券様と共同で定期的にセミナーを開催しております。

このセミナーは投資で本当の勝ち組の方のみ限定に開催されている極秘のシークレットセミナーですが今回は特別にお申し込みになられた、あなただけにこのセミナーへの参加権利をお渡しいたします。

何ごともそうですが、勝ち組にはいるには、勝ち組の仲間に入るのが一番近道です。

その仲間にあなたをご招待いたします。


但し内容は、絶対に第3者にお伝えしてはいけないということだけはお約束ください。


セミナー開催前には守秘義務の確約書をいただいているほど秘匿性が高いセミナーになっております。

実際に勝っている方と有益な情報交換また仲間になってください。



















今回は特別にもう1つ場中での配信も無料で送らせていただきます。

寄り引けの配信と一緒に行うことにより損切りが最小限に抑えることができ利益が最大限に取れるようにシステムを組んだものになります。

こちらは、通常配信サービスを行っておりません。

なぜなら配信の指値・損切り・利食いの金額を検証することでロジックが分かってしまうかもしれませんので本当は非公開にしようと考えておりました。

ですが。


今回はネット初公開そして1回限りの特別募集ということで出し惜しみなく全ての情報を公開して投資の面白さを知っていただこうという強い思いがありますので特別に無料で公開させていただきます。

実際に売買されるのもいいですし、検証して大丈夫と判断されてから行うのはお任せします。

ちなみに私はこの2つの配信通り売買しておりますのであなたも私と同じ結果が出ることをお約束いたします。














まず、ありえないことなので書くべきかどうか迷いましたが。

仮に6ヶ月間配信通りに売買した結果全く利益が出なかった場合は配信料を全てお返しいたします。


これをお約束します。

6ヶ月間配信通りに売買した結果を記載の上、メールにて返金要請してください。10日以内に指定の口座へお振込いたします。
















場中は、板に張り付いて、あなたの代わりに予測不可能な自体が起こらないようにしております。

仮に予測不可能な事態が起こったとしてもあなたに真っ先にお知らせいたしますので損切りが最小限になることをお約束します。









以上、direction225配信+4つの特典、2つの保証を全て込みで月額12000円となります。





お申込はこちらをクリック









1:推奨資金額は?最低どのくらいあれば稼ぐことはできますか?


10万円でmini 1枚から始めてください。


その後、もっと稼ぎたいと思われる場合は複利の運用方法を無料でお教えしますので、メール・お電話・面談でも結構ですのでお問い合わせください。





2:サラリーマンなので突然対応ができるか不安なのですが?


基本的には引け成りの2回ですので朝8時45分前後に2分くらい携帯を触る時間があれば問題ないかと思います。


緊急事態が起こる際は、前もって予想できることが多いのです。


ですから、そのような場合は、その日1日トレードを中止したほうが良いですよというメールもお送りいたしますので、安心してトレードができると思います。



その他質問等ありましたらお気軽に info@direction225.xsrv.jp にメールください。




お申込はこちらをクリック










実は。


私のところには以前から情報商材を扱っている人から何度も売らせてくださいという声を頂きましたが正直全てお断りさせていただいておりました。


そして、今回も最初はお断りさせていただくつもりでおりました。



なぜなら、情報として公開することにより、ファンドマネジャーとしての立場、現会員様からの信用などを考えれば当たり前のことだからです。



ですが今回は現会員様からお願いされたのです。


実は、本当に河北社長の配信で利益も取らしていただきましたし、多くの投資家の仲間もできました。


ですが多くの方は投資で勝てなくて困っている人がたくさんいるので是非河北社長の
配信を世に広め、本当の投資の面白さや仲間ができる喜びを伝えていきたいと。


そして、世にある詐欺商材的なものを無くしたいと何度も何度もお願いされました。


そしてファンドにもその旨を伝え、交渉した結果1回限りであれば募集してもいいですよという了承を頂きました。


ですので、永遠にこのHPを公開するつもりはございません。



1回限りです。


今回1回限りですが会員を募集したいと思います。



是非ご興味があれば、私が出す配信を受け取ってみてください。



お申込はこちらをクリック












億という数字は実現可能な数字です。


本当かよ?


と思われるかもしれませんが、私の周りにいる仲間たちは実際に億という数字をたたき出した仲間ばかりが集まっています。



実際に勝ち続けて私も初めて億という数字が通帳に残った時の快感は今でも忘れることはできません。


言葉では言い表すことができないくらいの快感です。



自動売買などのソフトやマニュアルを購入したからと言ってほとんどの方が稼ぐことができません。


しかし、あなたに送る配信は実際に私どもの会社でも運用しているのですから結果は必ず同じになります。


ということは資金次第で億という金額は夢でも何でもないのです。



稼げていない人は稼げていない仲間が集まっています。


逆に稼いでいる人は稼いでいる仲間と集まっているのです。




そして私の会員の仲間は、後者になりますので億という数字を言っても正直今は麻痺していて普通なのです。



是非一緒に稼いでいきましょう。


あなたからの喜びの声を待ってます!











(ダウンロード版)






※電話注文もできます。




【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴 い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。信用取引やFXには取引業者の売買手数 料がかかります。














現役ファンドマネージャー/石川博






追伸:



彼のような大手の証券会社からの声もいただきました。








投資で一番勝つ確率が高いのは自動売買のソフトと裁量トレードを組み込んだシステムが一番勝つ確率が高いのは今までの私の経験から言っても間違いはありません。

今回石川さんのシステムは、まさにその手法と言ってもいいでしょう。


私が太鼓判を押せる稀有なシステムです。










このように業界の慣習により名前は明かせませんが、実際にトレーダーズ証券につとめいまやそのグループ会社の代表取締役までになったFさんから紹介をいただきました。


もし、私があまたの嘘情報配信をしている業者ならこのような権威のある方からの紹介文をいただけるはずはありません。

また、この紹介文が作り物?と疑う方がいましたら、私に連絡ください。

実際に合わせる事も可能ですので。


これが私の最後の証明です。


興味があればこちらをクリック









| お問い合わせ | 特定商取引・プライバシーポリシーに関する表記 |

Copyright© 2009  「Direction225」  All Rights Reserved.












詳細を見る
pr 人気爆発!ダイエット法

スポンサーサイト



PageTop